• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naomasa.のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

軽井沢ミーティングお疲れ様でした

軽井沢ミーティングお疲れ様でした軽井沢ミーティングに参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした。

一日中ずっと霧の中の開催で、非常に寒かったですね。
そして一日中歩き回っていたので足が疲れること疲れること

ミーティング後は軽井沢アウトレットモールをチラッと見て回ったのですが・・・・
アウェイです。完全にアウェイで心安らぐことは無かったですね(笑
ただ、各店舗の割引率は高く、買い物好きにはいいでしょうね。
割り引き率は高くとも、定価が高いので多くは変えませんが。

帰りは1時間程度仮眠の予定が3時間近く寝てしまい、23:50ころにギリギリETCで高速入りし、
1000円高速の恩恵を受けてゆっくり帰ってきました。
今日は休みなのでゆっくりと、約300kmを6時間も掛けて帰ってきました(笑

いろいろと買い物をしてきたので、そのうちレポを上げますね
Posted at 2010/05/31 12:33:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | 日記
2010年05月30日 イイね!

もうすぐ軽井沢

横川SAなう
これからミーティング会場に向かいます

SA駐車場にはすでに30台以上のロードスターががが(笑)
現地に行けば650台以上いるんですけどね

霧雨がひどいのでコンビニで傘を買わないと…
Posted at 2010/05/30 08:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | モブログ
2010年05月20日 イイね!

おすすめオモチャ NERF マーベリック

おすすめオモチャ NERF マーベリック友人宅で遊ばせてもらった、NERF マーベッリク 買いましたよ!

要はアメリカのトイガンで吸盤付きのスポンジ弾を発射するのですよ
値段の割りに凝った造りで、SFチックなデザインも大人気らしい。

ヤマダやビッグカメラにも売ってるけど、品揃えがいいのはやっぱり「トイザラス」でしょう。

車のボディーにペタコンペタコンと張り付くのでちょっとしたイベントで遊べそうです
値段も1800円程度でサクッと買える値段です。
マジオススメ!!

タカラトミーの公式サイト:
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/


マーベリックの紹介動画



youtubeのNERF動画
Posted at 2010/05/20 21:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買っちゃった | 日記
2010年05月05日 イイね!

箱根で温泉なう

箱根で温泉なう箱根湯本で日帰り温泉なう

これから箱根ターンパイクでSSごっこ?をしてからアキバへ向かいます

箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインは楽しい道ですね
雲海に浮かぶ富士山も絶景でした!
Posted at 2010/05/05 08:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | モブログ
2010年05月03日 イイね!

木崎湖チェーンソーアート

木崎湖チェーンソーアートジェイソンさんin木崎湖
1日目

もう誰だか判りますね
近々ニコ動にもUPされるでしょう
だけどリアルで観るとやっぱり感動しますよ

キャンプ場はギャラリー&痛車がたくさんの居ました(笑


今は木崎湖キャンプ場のテントの中
明日の完成を見たら次の目的地へ向かいます
Posted at 2010/05/03 20:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロドスタ関係 | モブログ

プロフィール

「@あさ@149 駐車場で逆ナンされたら友達の友達だった件。世間は狭いですね」
何シテル?   06/07 20:57
ロードスターという不便で楽しい車にハマってます。 草ジムカーナに年数回参加してます。 車イジリは自分で出来る小技的なのが多いですね。 バイクはCBR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

最初が間違ってますよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 10:06:49
マツダ デミオ 
カテゴリ:デミオ
2007/04/15 20:11:38
 
Sun Light サンライトシルバー (sunlight) 
カテゴリ:ロードスター
2006/03/02 23:15:45
 

お友達

熱烈募集中です
25 人のお友達がいます
IwacchiIwacchi ねず銀ねず銀
アスケレートアスケレート 小鉄小鉄
KUBOTAKUBOTA カントRSカントRS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターは不便な車です。 でも、それ以上に楽しい車ですよ コンパクトで身の丈にあった ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
当時のホンダバイクのスポーツ系フラッグシップ 当時最速だったKAWASAKI ZZR11 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KAWASAKI KSR-Ⅱ コンパクトなフレームに2スト80ccの十分なパワー、そして ...
プジョー その他 プジョー その他
折り畳み自転車で有名なr&m車BD-1のOEM車両 画期的な折り畳み機構に惹かれて(中古 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.