車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月05日 イイね!
久しぶりに乗ってみた。今年のGWは5/4に仕事が入ってしまい、昨年みたいに遠征ができませんでした。
…今までの流れから「毎年5/4に出勤になりそう」な嫌な予感も薄々f(^_^;







ま、来年のことは来年考えるとして、皆さんのGWツーリングブログ見てるとウズウズしてきます(笑)

PCXで実家まで走行、エイプでお出かけ→帰宅。

違う!これじゃない!!


皆さんのブログが眠れる龍を呼び覚ましたようです(ゴゴゴ


って訳でZでお出かけ。
…まぁ、写真も撮ってないし楽しく走っただけなんですけどね(爆)


私のZのフロントブレーキのジャダーとシフトダウンが固着気味なのが少し気になりつつも今日は終わり。


水面下では色々と進行中Σ(゜Д゜)
Posted at 2017/05/05 21:33:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2017年05月02日 イイね!
GW2日目今日まで仕事の方、お疲れ様です。
GWなんて、ねーよって方ごめんなさい。

私は5/1~7までの7連休o(^o^)o
昨日はと言うと…仕事してました(代休、手当てなし)
4日も午前中は仕事(代休や手当てなし、昼飯は出る)







近況は置いといて…「みなさんのツーリングブログが羨ましいw

今年は日程が合わず遠征がお預けなので独りで楽しむ!

とりあえず遠くへ行きたい
費用抑えめな貧乏ツーリング(笑)

高知県の室戸岬を目指します。





注意:交通の邪魔にならない駐車場で撮ってます。

海岸線を気分良く走った後は昼ご飯
前回もZで行きました、道の駅とろむのレストラン



バックミラーに見苦しいのが写りこんだのでモザイク処理してます(爆)



鰹のたたき定食(1500円)
美味しく頂いて帰宅。

約450km走行。
ちなみにオチはなしwww
Posted at 2017/05/02 19:34:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2017年04月12日 イイね!
軽トラが白ナンバーに桜の季節なので撮ってみました。
…洗車してないとかZじゃないの?とか言わないで(笑)
軽トラじゃないだけマシ(爆)










今年のGWの予定ですが1~7日までが休み。
ただ4日に代休が取れない仕事が入ってしまったのでなかなか遠征が厳しくなってきた。
昨年みたいに長野県ツーリング行きたいなー(*´ω`*)



そして本題に。
ピクシストラックが白ナンバーになりました

before


after


4月からラグビーナンバー制度が始まりました。
ピクトラ登録日に申請してましたが、ようやく変更できる時間が取れたので変えてきました。

…これでオーバーフェンダー付けても構造変更いらない(違う)


土日にエアロフィッティングするとピクトラのオーナー(母)にばれるので平日にしかできないエアロ取り付けですが現状。







フルエアロのフィッティングが本日完了しました(*´ω`*)
なので自家塗装がすでに進行中
GWが終わるまでには完成させたいと思ってます。

頑張ります(笑)
Posted at 2017/04/12 15:18:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
2017年03月24日 イイね!
エアロフィッティング中水木金と3連休取ってました。
…が1日半は会社にいましたが何か?








先日納車になったピクシストラックのエアロを取り付けようとしましたがフィッティングに四苦八苦してます。

某オクで買った安価なエアロなので造りが雜(笑)
フィッティング試してると新車が傷だらけ(爆)

…エアロ付けると荷台のあおりを全開できないんじゃね→バイクが積めない。
などと不安を抱えながら「左サイドステップだけ」目処が立ちました。

疲れたので、また次回に持ち越し
Posted at 2017/03/24 16:57:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
2017年03月20日 イイね!
やっと来たーご無沙汰しております。
「気温15℃以下ではバイク乗ってはならない」と言うBlue家の家訓(略)














注文してから1ヶ月半を過ぎてようやく次のオモチャが届きました。
GW明けるまでは本気出して、あとは放置するいつものパターンになると思いますf(^_^;


















で到着した日に既にこんな感じw



ナビとETCは取り付けしました。
2,3日中に、もうちょい弄る予定
Posted at 2017/03/20 22:30:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
プロフィール
通勤用のスペイドちゃんと休日の道楽にZ1000とPCX125とエイプ80とNS-1の合計5台を所有してます(汗) 通勤用:スペイド(NCP141) ツー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ノーブランド 汎用LEDミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:24:35
クラッチ交換(約20年もの) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 01:33:47
ギアオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 23:46:49
お友達
友達随時募集中です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
101 人のお友達がいます
ono.pono.p * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
みくひなリンみくひなリン * シンジュシンジュ *
tteiktteik * 蘭蛮蘭蛮 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
グレード F 外装色 シトラスマイカメタリック 内装色 フロマージュ MOP スマートキ ...
カワサキ Z1000 道楽1号 (カワサキ Z1000)
2015MY 道楽1号は峠、ツーリング用 コンセプトは「見栄と所有欲と勢いw」 ライテ ...
ホンダ PCX 道楽2号 (ホンダ PCX)
JF56-10~ 道楽2号は買い物用(汗) 燃費も良いし維持費も安い優等生 しかも原付き ...
ホンダ エイプ50 道楽3号 (ホンダ エイプ50)
道楽3号は観賞用から峠用に方向性を変えました コンセプトは「盆栽」 総走行距離360 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.