• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ひま、、、ではないとおもいますが


こんなの見てみたり


実物は初めて見た。
スバルの方はどうでもいいです。よく見るんで。
って言いたいとこですが、レガがなんか違う気もしたり?
なぜならオイルがじゃじゃ漏れじゃない(/・ω・)/
でもそんなに何台も持ってねえよな?

今年はTGRFいかないとね。


あとは
こんなの乗ってみたり



2500万ぐらいするらしいですが、
んー?
最下級の2.5倍の価値は感じず。(最下級乗ったわけじゃないが。)
ハイパー儲かってる会社の税金対策にはいいかもね。

あ、でもうちの30万円の2個前のMBの方と比べると、
シートがちゃんとシートなので運転しやすいです。
ポンコツさんのシートは家のソファー的な感じで
ホールドもすっとこどっこいもないんでね。

あともう一台M3も乗りましたが、、、よくわからん(-ω-)
さすがに全開にできませんし。
まぁ普通にいい車なんでないの?って程度かな。
値段からいったら当たり前でしょって。

逆に、1000万越えなのにこのシビック並の内装は何でしょうか?
って言いたくなるかんじ(´・ω・`)
46の時は800万弱で買えたのにねぇ。
当時もシビック並の内装だけど( ´∀` )
素材がちょっといいかな程度でんねん。

、、、とまぁネガティブちっくなこと書いてますが、
コスパが良くないだけで、良い車には違いませんのでご安心を(何に

あーでもリセールも悪いのよね。

だから新車じゃ買う気しない。
だからって中古はぶっ壊れるので買う気しない。

逆に買う気になれるというか
税金対策考えないといけないほど金持ちになれるようになりゃええですね。

と、どうでもいい話でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トルクスE12
さとし6号車さん

ほっとする、シート
モッツァさん

付いた〜♪( ´▽`)
slide_worksさん

ソファーシート
迅速様さん

レカロは買ったけど・・・
nohochiさん

目の保養
GL@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだそーんな高くなくないですか?
まあ買いませんけど。」
何シテル?   10/18 17:08
ヘリをもじったらパワーショベルになったでござる。 基本的に記録用なので、誰の役にも立たないと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【メモ】GV/GRデーターあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:48:12

お友達

お会いしたことがある方に限らさせていただいております。
13 人のお友達がいます
ランエボ&EK9予備軍!ランエボ&EK9予備軍! 中とろ中とろ
ひでち@RRひでち@RR クワック・サルヴァークワック・サルヴァー
snowR@snowR@ じゅつじゅつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX インプ2 (スバル インプレッサWRX)
通勤と荒天用 ただしABSが大ばか者 GDAC48D h15.9
ホンダ シビックタイプR デーハー (ホンダ シビックタイプR)
雨の日は危ないので乗りません。
BMW 3シリーズ セダン ビータン (BMW 3シリーズ セダン)
161202 さようなら、、、 ありがとう。。。
スバル レヴォーグ 速そうなワゴン (スバル レヴォーグ)
エンジンセッティングしたやつと、 サスセッティングしたやつ、 何考えてるのか説明しろ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.