車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 11:54 
だーめだ
体調不良
ヨー鼻血出るら
04/23 08:27 
新型鬱って若者がなるものなのかw
35は若者なのか、もはや手遅れなのか
明白だけどw
04/22 19:37 
今週は疲れたのだ。
疲れてイラつくとそこいら中で全開にし始めるから、疲れさせたらイラつかせたりしてはいけません。
04/20 12:23 
自分で拡散しといてなにやってんだか?
悪いことは人のせい、良いことは自分のおかげ。
04/17 23:36 
@snowR@ 最新のやつの外野が絡んできての大騒ぎのやつ、俺なら外野のクソジジイ撃ち殺してますw
04/17 23:02 
あの人のばんかけ動画見てたらいわゆるオマワリさん俺にできるきしねーわw
いらついて速攻ぶっ殺したくなるwww
その点やっぱり交通は何の役に立ってるやら?
 04/17 23:31 
@UH-121 15分くらいでイライラしますねw
04/16 19:31 
警察番組見てるとなんで交通って無能感漂う率高いんだろうな。
たまーにちゃんと乗れてる人いるけど。自分でサーキットも走る白バイ隊とか。
04/14 22:36 
@クワック・サルヴァー 誇大広告もアレですけど、販社の人間がって話だと、販社向け商品説明会とかでお客さんの試乗でどんどん試してもらって下さいとか言ってそうな気しかしないんですよね。なんにせよ、誰かが痛みを受けないと理解できないのはいい加減やめてほしいんですけどね。
04/14 21:49 
単眼で自動運転とか速攻事故るから近寄らねー方がいいって最初から言ってましたが、本気で事故る上に試乗車って、この瞬間が仏産だね。
しかも販売の現場に人が書類送検されちゃったようですが、仏産本体の広報がされるべき。
じゃなきゃモービルアイのイラン人でもしてもらいますか?
 04/14 22:26 
@UH-121 この一件で日産GHQは国交省あたりにお灸をすえられたほうがいいですね。販社の人間が勘違いしちゃうぐらいの誇大広告打ってるわけですから。
04/13 20:44 
とりあえず、ヒュンダイアクセントを思い出して、ヒュンダイアクシデントって言われたのを思い出してからしか、トライベッカの名前を思い出せないのです。
ア何とかorトライベッカ止まりなよかーん。
04/13 07:09 
うわあああああ
トライベッカじゃないのか。
04/10 23:00 
パワーステージで頭取れるんだから車はえーんだよな
04/09 18:53 
あのさー
一応最高峰のスーパーGTでなにやってんのかね?
F1といい。一体なんのために自動車競技でてるの?
ドブに金捨てて、ファンを減らすため?
その通りだって言うならとても効果的だから、継続してもらっていいですが。
なんかさー別にホンダファンじゃないけどイラつく。
 04/09 20:03 
@UH-121 チラッとリザルト見てみましたがあんまりですね (´・ω・`) 走れてすらないとこもありますし💧
04/08 23:04 
去年も暖かくなってしばらくしたら色々ぶっ壊れ始めたんだよなそういえば。
04/08 12:07 
うおおおおおおお
レヴォD型とんでもないこと書いてあるううううう。
いーなーほしいなー。
操舵支援0キロからだのクルコン上限134だの。
もう最強過ぎ。本当なら。
いーなーいーなーいーなー
03/30 22:12 
しかし海外に資金流出するからやだやだ連呼してた林さんの童夢が海外製の車買って日本でレースとはねぇ。
変わったもんです。
ただ、やっぱり日本のメーカーなんだから日本で車作って欲しいねぇ。
03/19 23:01 
ツイッター見てるだけでこの1ヶ月でRRが2台廃車になってるおかげで?、部品がポンポンヤフオクに流れてくるのです。
ちょうど3巡目ぐらいなのかな?
3巡目ってアホなのかしらね?
貰い事故ならともかく無茶系事故だからなー
02/18 13:22 
ぶつけても外れないバンパーは結構なんですけどね、バンパー外す行為をしてるのに外させてくれないほど頑丈なクリップとか使うのやめてほしいです。
02/09 22:43 
ビスカス車でも後ろ寄りのDCCD車よりはえーんじゃねーか?と思うも、やっぱりくそったれなABSさん。
一発介入すると、完全に抜いて踏み直してもペダル触れただけですぐ入っちゃう。
どう考えても雪じゃ役立たずどころか邪魔です。
02/05 18:09 
スバルでVTECはいじりませんからね。餅は餅屋です。
といっても、ゴールドウイングがあるじゃないかミタイナ。
ゴールドウイングのエンジンをs660にでものせれ。
プロフィール
「だーめだ
体調不良
ヨー鼻血出るら」
何シテル?   04/23 11:54
ヘリをもじったらパワーショベルになったでござる。 基本的に記録用なので、誰の役にも立たないと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【メモ】GV/GRデーターあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:48:12
お友達
お会いしたことがある方に限らさせていただいております。
13 人のお友達がいます
あんこう野郎あんこう野郎 * snowR@snowR@
じゅつじゅつ クワック・サルヴァークワック・サルヴァー
中とろ中とろ ひでち@RRひでち@RR
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ インプ2 (スバル インプレッサ)
あれです、レガシィみたいです。 したがって特に刺激はないです。 h15.9
ホンダ シビック デーハー (ホンダ シビック)
お休み中。 鬼レスポンス。ターボ車じゃ無理。 純正セットならアンダー知らずだし。 した ...
BMW その他 ビータン (BMW その他)
161202 さようなら、、、 ありがとう。。。
スバル その他 速そうなワゴン (スバル その他)
エンジン制御決めたやつ出てこい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.