車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
懐かしい写真♪ [5枚]
投稿日 : 2016年10月11日
自分の車じゃないですが、昔使ってた携帯のSDカードから兄貴が昔乗ってた70スープラの画像を発見!

見ててかなり懐かしかったんで載せてみます(^^)笑

自分が1J中毒になって90マークⅡに乗るきっかけになったのもこの70スープラのおかげです!w

ロングノーズ、リトラ、ワイドボディ、デカくて真四角なテールランプ、断崖絶壁寄りなインパネまわり、ツインターボの1Jなどなど、当時高校生だった自分にはとにかくカッコ良く見えた車で今でも大好きな車の1つです( ^ω^ )
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:16:25
フジωもん☆さん、こんばんは。
70ス-プラ、懐かしいですね!

当時は、ミニバンなど無い時代!
32GT-R、Z、セブン、ス-プラ等等・・そこら中で見かけました!!
いい時代だったなぁ~。
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:24
こんばんは(^^)
今となっては70スープラもなかなかそこらじゅうを走ってる姿を見ることができなくなってきましたもんね(・・;)

文章見ててもいい時代だった!っていう雰囲気がすごく伝わってきます\(^o^)/
280馬力規制めいいっぱいで各社いろんなスポーツカー作って競い合ってた時代は今となっては考えられない時代ですよね!

自分もタイムスリップできるならその当時に行って楽しんでみたいですf^_^;)笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@クレダンへっぽこたかちゃんさん
まんうぃずもいいですね♪」
何シテル?   12/10 23:08
フジωもん☆です。元C系ワークス乗り現在90マークⅡツアラーVに乗ってる車好きです。 気軽に絡んで頂ければ嬉しいです( ^_^)/~~~ よろしくお願いしますm...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
娘・ロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 09:42:29
D1 SPEC クイックリリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:25:36
全塗しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 22:05:54
お友達
何系とか関係なく車好きの方是非仲良くしましょう(^^)
97 人のお友達がいます
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * 三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers *
HA21HA21 * nazumnazum *
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * くに@K6Aくに@K6A *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
探しに探してようやく見つけた90マークⅡツアラーVです(^^)♪ 純正ミッションにサン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初の車であり、初のC系ワークスでした(^^) 故障が多くも治しながら乗っていました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.