車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:00 
仕事難し過ぎてストレス溜まったんで久しぶりにミスド行ってプチ爆買いなぅw
甘い物食べてストレス発散しよーっと♪笑
03/17 22:21 
@ポルカドットさん お気遣いいただきありがとうございます( ^ω^ )

今はだいぶ痛みも引いてきたんで元の感じまではいきませんがだいぶ楽になりました( ^ω^ )
こればっかりは死ぬまでうまく付き合っていくしかないんでぶり返さないように気をつけていきます(^^;;
03/15 23:36 
@華佐久古語露御さん お気遣いのお言葉ありがとうございます(^^)
体動かす仕事してるんで仕事中もキツいですが、これ以上悪化しないように上手くかばいながらこなして行きたいと思います(^^;;

下痢も続くとキツいですよね汗
何事も健康な体あってなのでお大事にして下さいね(*_*)
03/14 21:16 
椎間板ヘルニア再発して激痛のせいでクラッチが綺麗に繋げない{(-_-)}笑

車にもあんま良くないし、早く痛み取れて治りますようにσ^_^;笑
 03/15 15:11 
アッチャー!! (>_<) なるべく療養静養に勤しんで下さい。因みに、私は風邪😷の菌が腹に入り、下痢が止まらない状態です。(泣) @フジωもん☆ さん
03/10 22:19 
@ゴールデンバットさん

90の隠れグレードですw

燃費5〜6しか走らないハイブリッドカーなんてあっていいんでしょうか⁇w
03/10 22:14 
@ソアレさん<br /> TOUARAR Vの前って言うパターンもなかなか面白みがあるかもしれないですね(^^)笑

後マフラー上らへんでバンパーに斜め貼りしても面白いかもとか考えてました笑 ハイブリッド シナジー ドライブとか貼っときながら砲弾マフラーから逞しい音出てるやんみたいなw
03/09 22:46 
@つあらーえっくすさん<br /> お疲れ様です(^^)
このエンブレムチューンけっこうやられてる方いるみたいですよね!
最初はトランクのMARKⅡエンブレムの横に貼りたいなーって思ってたんですが剥がして純正位置からずらすのが嫌だったんで止めました笑
確かに少しエコドライブになった気が…w
03/09 21:48 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん<br /> 仮に90がハイブリッド車だったらつまんないでしょうね(^^;;笑
とりあえずハイブリッドでエコな運転を心がけようみたいなニュアンスで行きますw
03/09 21:26 
仕事でバックドア交換のエスクァイアの修理車があったんでつぶれたバックドアからこのエンブレムをいただきおふざけ程度に90の内装に貼り付けφ( ̄ー ̄ )笑
ハイブリッド車とはまさに正反対な直6ツインターボの90にこのエンブレム⁇って感じですがそこはあえてパロディ感出す為にって事でw
 03/09 21:32 
@フジωもん☆
エコカー卍w
 03/09 21:54 
@フジωもん☆ さん
お疲れ様です

意外と
人気の組み合わせのようで

何人かの みん友さんにも
いらっしゃいましたね
( フェンダーなど多様ですが )

効能は
エコドライブになるとか
ならないとか (笑)
( ̄▽ ̄;)
 03/10 12:17 
@フジωもん☆

お疲れ様です!

ツアラーVのエンブレムの前側に貼ったら面白いかもしれません(笑)
 03/10 12:45 
@フジωもん☆ さん 1Jターボハイブリッドですかwwwなかなか低燃費で早そうですねww
02/28 22:09 
部屋整理してたら約10年前に買ったイニDのDVD出てきた( ^ω^ )笑
昔はアニメに比べたらこの実写版はあまり微妙だなーって思ってたけど久しぶりに見てみたらツボってウケるところいっぱいあって面白いw
02/16 07:39 
すげー‼︎Facebookからのスクショだけどホルモンの上ちゃんがドリフトにはまってるとかww

車好きバンド好きな自分からしたらこうやって大好きなバンドマンが車やってたりドリフトしてたりするとなんか嬉しい( ^ω^ )♪

しかもシート模様や内装模様見る感じ100系っぽいし♪w
02/13 21:46 
@ゆたんぽうさぎさん こんばんわ!ここ最近あちこちでインフル流行ってるみたいですもんね(´・_・`)ゆっくり休養とってお大事にして下さい!
 02/14 00:34 
@フジωもん☆ 流行ってますね~
自分は大丈夫かなーと思ってましたがまさかww
ありがとうございます(*´∀`)
02/12 13:32 
新しい免許交付されてまず2年間はこれでオッケー♪

車は運転してると楽しいしガソリン入れてハンドルを握ればどこへでも連れてってくれる…自分にとって90は大切な相棒。
けど一歩間違えたら凶器にもなりうる{(-_-)}
今後も好きな分責任を持ってハンドルを握っていきたいと思います!
02/12 09:00 
免許更新なぅ!意外と空いててよかった♪
けどいくらか早起きしたから眠い(-_-)zzz笑
02/11 19:14 
@ポルカドットさん ありがとうございます〜( ^ω^ )♪自分の車やれたんでよかったですがある意味仕事と同じ感じの1日になっちゃいました(^^;;笑
02/11 19:12 
@ソアレさん ありがとうございます(^^)近くで見ると傷だらけ凹みまくりですが…;^_^A笑

純スタの90でもそう言っていただけて嬉しいです♪これからも渋いスタイルの90に仕上げていきたいと思ってますw
02/11 17:12 
冷却水交換終わり洗車完了!今日1日の休みは車のメンテで潰れました;^_^A笑
 02/11 17:41 
@フジωもん☆

ピッカピカですね(^^)

90はノーマル外装が1番バランス取れてると思います♪
 02/11 17:48 
@フジωもん☆ さん、お疲れ様~ (^○^)/
02/11 17:08 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん あれからマメに確認して見てるんですけど目視でうわッ!ってなるくらいの減りは無くなりましたね(^^;;
作業の段階でアンダーカバー外してやったんでロアホース見てみたらエンジン側に結晶出来てたんでおそらくそこからかなと…{(-_-)}笑
02/11 13:13 
冷却水交換なぅ♪
 02/11 15:20 
@フジωもん☆ さん
そういえば、あれから水が少なくなるのどうなりました?
02/05 19:22 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん あれ大変ですよねw 今付けてる自分の社外マフラーは幸いステーに返し付いてないんで苦無く付けれたけど返し付いてたらキツいですよね{(-_-)}
純正戻しの時とか潤滑吹きまくって気合いでねじ込んだ記憶が…w
プロフィール
「仕事難し過ぎてストレス溜まったんで久しぶりにミスド行ってプチ爆買いなぅw
甘い物食べてストレス発散しよーっと♪笑」
何シテル?   03/23 21:00
フジωもん☆です。元C系ワークス乗り現在90マークⅡツアラーVに乗ってる1J中毒、みんカラ中毒者ですw 気軽に絡んで頂ければ嬉しいです( ^_^)/~~~ よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
娘・ロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 09:42:29
D1 SPEC クイックリリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:25:36
全塗しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 22:05:54
お友達
何系とか関係なく車好きの方是非仲良くしましょう(^^)
105 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ソアレソアレ *
happy37happy37 * ★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ *
DBRRDBRR * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
探しに探してようやく見つけた90マークⅡツアラーVです(^^)♪ 純正ミッションにサン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初の車であり、初のC系ワークスでした(^^) 故障が多くも治しながら乗っていました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.