• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 15:58 
お兄様もメンテ中ー
06/22 15:57 
半年ぶりの対面。泣きそう。やっぱりこの子好きだし渋い。
04/10 15:44 
二回目の免許更新…少し歳をとったようです😊えぇ…ブルーよ😊
03/29 22:53 
考え込んでました。動揺しました。迷子になりました。1日に2回も擦るなんて。車はなんとかなるけどオーナーがもともとダメなのに輪をかけてダメです😊
 03/29 23:04 
迷子は必ず٩( ᐛ )و
見つけてもらえます♪
 03/29 23:06 
@MIHARU@MINIone乗り さん そういう時もありますよ!凹みますよね(>_<)でも凹み過ぎも逆効果ですし気持ち切り替えて行きましょう♪
 03/29 23:16 
@MIHARU@MINIone乗り 失敗した分上達するよ!
 03/30 00:20 
@MIHARU@MINIone乗り さん
あちゃー(TT)
って、うちもコペンでガッツリ、バンパーとバックランプ割った経験が

修理すれば大丈夫だから…
めげずにネ(^^;
 03/30 15:05 
大丈夫、動いている物は必ずぶつかります!
03/12 10:33 
ついてるナビがシレッと榛名を通してくださって(通しやがって).まだ榛名は行けない!こわい!って思ってたのに行かざるを得なくなりました。途中でガソリンなくなるし.通行止めで迂回路通らなきゃだし.怖かったわーーー😊
 03/12 10:44 
@MIHARU@MINIone乗り さん
榛名は大丈夫でしたか?
昨日の朝は雪でしたよ❗
 03/12 17:32 
@MIHARU@MINIone乗り

雪の榛名は怖くて夏タイヤだとヤバいですよ!
ナビもたまに変なルートを通すと困りますね!(^^;)
 03/14 19:16 
@MIHARU@MINIone乗り さん

いいナビだね。
03/01 00:51 
@みとっきさん リビエラブルー✨✨✨その色にしたかったんです(*¨*)(*¨*)(*¨*)
02/26 13:41 
@はくれいれいむ 新車じゃないのよ!笑 しっかりとした中古よ!
 02/26 13:42 
@MIHARU@MINIone乗り かっこいいっす…(笑)
02/26 13:40 
@こ ペ た ん さん あーわかります。上手な人が運転するとわたしの車こんなふうに走るんだー(´^∀^`)ってなりますよね笑
02/26 13:39 
@まか☆ さん そうなんです!雨予報だったんですけど納車の時は暖かくて穏やかな日でした(*¨*)!
02/26 08:16 
画質が非常に悪いけど
駆け抜ける歓びが
溢れるうちの子 笑

納車日は自分で運転するより先に
うちの子が動いてるのを
後から見られるというレアケース笑

#駆け抜ける歓び
#BMW
#MINI
#R56
#COOPER
#bayswater
#kiteblue
#カイトブルー
 02/26 08:28 
@MIHARU@MINIone乗り ちゃん自分の後ろ姿
なかなか見れないからね〜♬
晴れの日で良かったね(^_^)v
 02/26 09:53 
@MIHARU@MINIone乗り さん
後ろから追いかけるのって面白いですよね

うちも運転が超絶上手い連れと、車を交換した時は…
あ〜待って待って〜と思うと同時に、我が子の挙動が見えて貴重な経験でしたよ
 02/26 12:43 
@MIHARU@MINIone乗り いいなぁ〜新車!
02/23 19:12 
今日はMINIとIQ交互に乗ってるからウィンカー、ワイパーで大混乱笑
02/20 20:55 
雨の中駐車場で迷子。テンパると回る癖がある…ターンする癖がある…雨に唄えば 気分でした笑newfoot♥

#movie
#nails
#foot
#blue
#gray
#bayswater
 02/20 23:45 
@MIHARU@MINIone乗り さん 良い色ですね♪
02/18 00:39 
@nao@5f02 さん やはりもう来てるんですね(゚ロ゚)
02/12 21:10 
@nao@5f02 さん こんな所にやりたい事のパイセンがいらっしゃったーー🙌🙌🙌心強いです🙌がんばってMTの子を探します(探してくれてるのは私じゃないし、私は粘るだけなんですけど( *´︶`*))
02/12 17:47 
@えーちゃん@X4 さん エンストしますよねー笑 エンストはいいんですけど.それでテンパって事故る自分が心配です笑
 02/12 20:48 
@MIHARU@MINIone乗り

最初は一つ一つ、焦らずにやっていけば慣れると思います。エンストをしても落ち着いて対処すれば大丈夫ですよ!(^_^)v
02/12 17:47 
@いっし-さん 残念ながら…免許だけなんです(´;ω;`)でもやっぱりいっしーさんみたいにMTでしょ!?って言ってくださる方もいるのでイメージ壊さないようにMT乗りたいんです笑
02/12 17:45 
@ごー22 さん 免許を取りに行ってた1ヶ月半くらいしか乗ってないんですけど覚えてますかねぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 02/12 21:29 
@MIHARU@MINIone乗り さん

ATでステアリング操作は体に染み付いてる人なら、もう直ぐになれるし、思い出すと思いますよ〜。私も10年くらい離れてたけど直ぐに思い出した過去があるし。
02/11 18:24 
やっぱりMT乗れるようになりたいわ かっこいいじゃんねぇ でももう…感覚が無いに等しいからなぁ😂
 02/11 19:30 
@MIHARU@MINIone乗り

慣れる。すぐに慣れる。
 02/11 21:04 
@MIHARU@MINIone乗りさん>MT乗りだと思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
 02/12 10:23 
@MIHARU@MINIone乗り

初コメ失礼します。自分もATからMTに乗り換えた時、最初はよくエンストもしました。慣れれば、ATより運転が楽しくなりおもしろいですよ!( ̄∇ ̄)
 02/12 10:26 
@MIHARU@MINIone乗り

初コメ失礼します。自分もATからMTに乗り換えた時、最初はよくエンストもしました。慣れれば、ATより運転が楽しくなりおもしろいですよ!( ̄∇ ̄)
01/28 22:37 
流し撮りできるようにしなきゃ!これ…自分でもバカだろってところから撮ってみたんだけど…撮ってるところ誰にも見られたくない😊見かけたら思いっきり笑うか.無視するかしてほしい😊 昨日に限って背が低くて良かったと思いました(笑)
01/11 12:35 
@menori かったのね!撮りいこ!!!
 01/11 22:23 
@MIHARU@MINIone乗り
買っちゃった♡ 教えてねー!

プロフィール

「お兄様もメンテ中ー」
何シテル?   06/22 15:58
BMW_R50_MINIone(2002) 母親から譲り受けて5年目でCVTがお亡くなりに… one ownerで15年よく持ってくれました? そこから BMW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車半年記念を祝して…🐈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 22:48:12
【撮影用】ナンバープレート隠し作成【フロントのみ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 14:28:37
LINTEC ビューカル スターメタル メタルシルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 14:44:27

お友達

気軽にお友だちになってくださーい!
133 人のお友達がいます
らざにあらざにあ * ふうーふうー *
こ ペ た んこ ペ た ん * tamystamys *
ノダックスノダックス * いっし-いっし- *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW_R50_MINIone 色:ブリティッシュレーシンググリーン お恥ずかしいことに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.