• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

信州

信州 13日の夜に出発して、5日間信州を回ってさきほど帰って来ました。走行距離は1,200km、最高点は渋峠の2,152m、信州は涼しかったです。帰路で高山や飛騨地方も通ってきましたが、同じ標高でも蒸し暑かった。ついでに大阪も暑かった・・・。
温泉にもたくさん入り満足、さあ、次回はどこに行こうかな?
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2006/08/18 23:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:28:02
いいですね~(*^_^*)夏場の温泉もステキっす!!
もうちょっと涼しくなったらバイクで何処か行こうかにゃ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:06:52
バイクすごく多かったですよ。涼しいのでバイクでも快適なツーリングが出来たと思います。今回、天気は良かったのですが濃霧が多かったのでゆっくり走りました。
2006/08/19 00:02:36
信州良いですよね~昔、白馬村でお店営んでいましたので年に1、2回は遊びに行きますが今年はまだ行っていません。
その頃は雪まみれで寒かったですけども・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 09:09:20
そうなんです!、どんなお店だったのでしょうか?嫁は、信州フリークなので興味津々です!信州って独特な雰囲気があって良い感じですよね。
2006/08/19 02:06:45
一言、言って下さいよ~~~
もしかしたら・・・・すれ違ったかも・・・??
確かに涼しいですよ・・・今年自宅はエアコンのスイッチが入った事がありません。
コメントへの返答
2006/08/19 09:13:34
すいません、お盆だったしご迷惑になるかなーと思い、今回は気ままにうろついていました。次回はお声を掛けますので宜しくお願いします。本当に信州は涼しいですよね。ちなみに大阪は毎晩エアコンが必要です!
2006/08/19 06:55:16
いいですね~!
キャンピングフル活用(笑)
いい思い出が増えましたね♪

無茶な計画が多いので、
ゆ~ったりした旅行をしてみたいです。
コメントへの返答
2006/08/19 09:16:36
今回は全く予定を決めずに出発、当日決めるという本当に気ままに行動しました。温泉も沢山あるし、宿は道の駅。日程の割には距離は少なかったかな?
2006/08/19 12:08:36
いいですね~信州。行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2006/08/19 23:35:52
涼しくてこの季節はいいですよー。温泉もグッドです!!
2006/08/19 19:54:37
おお。
お帰りなさい。
涼しいのが何よりですね。
涼しいところに逃げ込みたいです。
コメントへの返答
2006/08/19 23:36:56
ただいまです。
理想は北海道かも知れませんが、信州も涼しくて良いところですよ。
2006/08/20 12:55:00
豆柴さんも、信州に行ってたんですね。
オイラも、15~17日にかけて、信州の伊那谷で、キャンプしてました♪
ひょっとしたら、どこかで、遭遇できたかも?
お出かけ前は、みんカラで、事前告知しないといけないみたいですね(笑)

しかし、いつ見ても、豆柴さんの写真って素敵ですよね!すっごい、いい絵になってますもん。
カメラマンの腕がいいのかな?
オイラが撮るとタダの記念撮影の写真になちゃいます(^^;
コメントへの返答
2006/08/20 15:05:23
事前告知が必要ですかね?ははは・・・ご迷惑にならないかなーとか色々と考えてしまってなかなか出来ないものですね。
今回は、諏訪から北部が中心だったので今回は無理だったかも知れませんね。

いつもかなり古いコンパクトデジカメで撮影しています。本当なら一眼デジカメが欲しいのですが買えませんね。写真も数を沢山撮ったらたまには当たりもあるので、それを公開しています?!それといつも風景に助けられていますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハイエース200系ベースキャンピングカー、アネックス社製ジョイフル3とともに気まま旅行を楽しんでいます。 みんカラメンバーでない人も、掲示板に色々書き込んで下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

豆柴さんの乗り物日記(自転車編) 
カテゴリ:自転車
2012/08/20 20:57:45
 
キャンピングカーのアネックス 
カテゴリ:キャンピングカー
2006/01/20 12:48:02
 

お友達

”豆柴”なのに”ねこ”画像多しです(笑)・・・。
ハイエース200系・バイク・自転車が好きな人と意見交換出来れば嬉しいです。
76 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車
volovolo855volovolo855 えんがたえんがた
しみさんしみさん cartvalleycartvalley

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2005年8月初旬に納車された200系ハイエースナローボディベース、アネックス社製キャン ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
バイク関係の画像をまとめました。 カワサキ関係が多いです。
その他 その他 その他 その他
自転車関係の画像をまとめています。 フォトギャラリーを見て下さい。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ハイエース以前の愛車です。 約5年間使用。 この車での車中泊はしんどかったなあー。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.