• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎゃらがのブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

今年も終わり・・・

今年も終わり・・・こっそりとブログです。

今年も終わりますね。個人的にはいろいろと慌ただしい一年でしたが、大きなイベントも終わりホッとしています。新居で楽しく生活できてます。車はほとんど乗らず、全く弄らず。仕事はかなりいい感じで大々的にリリースされ、患者さんにも喜ばれるかな・・・身体を少し壊したのは不覚でしたが、後厄ももうすぐ終わるので来年はもっと良い年になると思いたい^^。では、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/12/29 17:31:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

空っぽ

空っぽさよなら~またね♪

約一年ぶりの投稿がこれとは・・・・・^^;。短い時間でしたがこのたび大阪ともお別れ。仕事は変わっとりませんが、某政令指定都市に引っ越ししました。もう欲しいものがなくなりました(笑。やっと落ち着きつけそうですね。

写真は、大阪の引っ越し後の部屋です。
Posted at 2015/08/22 16:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

出張用

出張用ノートPC購入です♪

ASUS X200MA 購入価格 35,000円(税別)

Celeron N2830 、Windows 8.1
DDR3L-1333 4GB、11.6型 1,366×768
HDD 750GB、Kingsoft Office 2013 付属



Windows エクスペリエンスインデックスも、簡単な作業(メール、ネット、文章作成など)をするには全く問題ない結果でした。実際に動かしても全く問題なし。本当は MS Office があればベストだったのですが、ざっと作成して後は家のPCか会社のPCで修正すれば問題ないのでコレでオッケー。最近はSSDがメインになっていますが、この種のPCでHDD 750GBは価値が有りますね。必要な物をインストしたら35GBくらいなくなったので、きっとSSD 64GBだとやはりきつかったんじゃなったかな。所詮この価格なので1,2年もてば充分でしょう。


さぁ~これからの出張では活躍してもらいましょうかね♪ 10月からまた一つ上のポジションに就くことになって会社全体(研究・工場ともに)を見なくてはいけなくなりました。プレッシャーに押しつぶされることはないですが、今まで同様に自分の想いを伝えていこうと思ってます。肩書負けしないようにがんばろっと。
Posted at 2014/09/23 09:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

新車は・・・・

新車は・・・・このあたりかな^^;

みんなで運転する車・・・・なのであまり大きいと拒否されそうだし(笑。
Posted at 2014/08/17 16:51:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

少し贅沢を・・・

少し贅沢を・・・肉・・・今日は佐賀牛♪

久しぶりにお肉をガッツリと。お盆なので梅田は人で多かったですが、この肉はやみつきになりますね。次は北新地のお肉屋さんにでも行きましょうかね^^。

量は少なくてもいいのでうまいものを・・・・ちなみにこれはA5のヒレ。んまかった☆
Posted at 2014/08/15 21:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ストリーム 6ヶ月点検(102ヶ月目)(2017.08.19) http://minkara.carview.co.jp/userid/173430/car/407999/4393347/note.aspx
何シテル?   08/21 20:51
整備記録簿のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/01 07:20:12
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.