• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鈴鹿でプチミ^^

鈴鹿でプチミ^^  昨日はお友達のお友達がプチミをすると言うことで、ほとんど知り合いもいなかったのですが・・・・急にお邪魔させてもらいましたぎゃらがです、おはようございます♪

 昨日は鈴鹿に行ってきました♪オデがオデでないくらいの車高で、かなりカッコよかった・・・・やはり同じ車種ではわからなかったことが異車種プチミでは見られたり勉強になりました^^。またしたいことが出てきちゃった(汗。でも今はお金をしっかりと貯める・・・・ぞ^^

その前に近くのショップでエンジンオイルを交換してきました^^。 ストになって初めての純正ではない MOTUL H-TECH 100 PLUS 0W20 にしました。今日明日で500キロ位走る予定ですのでその後にまた燃費を含めてインプレをしたいと思いますが、100キロくらいの走行ではかなりいいかんじですね。

最後に・・・・簡単にフォトにまとめましたのでどうぞ~^^

【フォト】 プチオフ乱入と焼肉ぱーちー(2010.03.20)その1
【フォト】 プチオフ乱入と焼肉ぱーちー(2010.03.20)その2




あっ・・・・お肉ね・・・・




それは夜にしっかりと・・・・







久しぶりの松阪肉げっと~♪一升びんの鈴鹿店にて美味しく頂きました。あの店員さんの笑顔がかわいかったなぁ~^^;。でもこういう商売ではきっとあんな笑顔をしてくれる子がいると店の雰囲気もよくなるね。一応名前はチェックしておきました(爆。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:20:06
おはよ~^^

クレイブのスト、カッコイイですねぇ~♪
車種混合でもスト4台も集るんですね。
羨ましいなぁ~(^_^; アハハ…

夜のお肉いいなぁ~
しっかりデザートもですねwww
コメントへの返答
2010/03/21 10:33:11
おはようです^^

本当にカッコよかったですよ。これからオフ会にちょくちょく参加すると言ってましたのでまたCSC絡みで来ちゃってくださいね~♪

今日朝かなりむかむかしてましたよ・・・・もうたくさん食べるとだめなのかな><。もちろん・・・・デザートはゲットしましたよ♪
2010/03/21 10:55:26
良い連休スタートですね(^O^)

おいらはチキンなので…
オイルもATFも純正です(^_^;)


肉♪美味そぉ(-^〇^-)



おいらは明日♪
所沢市まで行ってきます◎
ムフフ(⌒~⌒)

コメントへの返答
2010/03/21 11:20:36
おはようございます♪

たぶん純正がいいんだろう・・・・とは思っているんですが、いろんなことを試したいなぁ~という欲求に負けてしまいました^^;。

すべてが自己責任ですからね。

肉はうまかったですよ。ひさしぶりにたくさん食べたのでもうしばらくはいらないかも(汗。

所沢に (;¬_¬)ぁ ゃι ぃ ことをやりに行くんですね^^;。お気をつけて~♪
2010/03/21 11:05:25
言ってたの鈴鹿だったんだね^^
天気も良かったし 良いオフ日和だったんでは?

肉いいねぇ~
おっちゃんも最近 肉は無理><
想像以上に食べれない

おすすめの伊賀牛の美味しいお店あるから
今度機会があれば行こうね









コメントへの返答
2010/03/21 11:22:24
おはようっす♪

そうなんですよ・・・・どうしようか悩んだんだけどとりあえず行ってみようかなと。ただ今日もだけど鈴鹿サーキットではGTしてて・・・きっと人がおおいんでしょうね^^;。

肉はもうほどほどしか食べることができないかも。若い人達のがっつきを見ていると懐かしくなってきましたよ^^;。

あっ・・・そうなんだ。僕は量はそれほどいらないので量より質でお願いいたしますm(__)m。
2010/03/21 11:59:54
こんにちは(^^)

MOTUL入れたんですね。
僕はスタタボに乗ってた頃入れてました。

一升びんは行ったことないです。
三重に住んでいるのに
松阪牛は食べたことありません(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/21 12:05:57
こんにちわです♪

以前のクルマの時はずっとMOTULにしていました。悪い話は聞かないし、比較的コストパフォーマンスが高いのでまずはいろんなことをいう前に行動をと^^。

思ってるよりも高くないですよ。みんなで行って美味しいところをサクっといただきました^^。美味しいお肉・・・またいつかみんなで行きましょうね^^
2010/03/21 12:13:04
お肉届いてないですよ~
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/03/21 12:14:42
こんにちわ~♪

あ~ごめんなさい><。もう胃から腸に移っちゃいました(爆
2010/03/21 12:21:15
お疲れ様でした~!

一升びんは初めて行きましたが、
すごく…美味しかったです(ノ∀`)

名古屋城でもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 12:26:47
昨日はお疲れ様でした^^

意外と地元の方は行かないのですかね^^;。でも思ってるほど高くもなかったし、たまにはこうやって肉もいいっすよね♪

来週もまた宜しくね~☆
2010/03/21 12:55:39
昨日はお疲れ様でした♪

○ゃら○さんから脅されたので震えながら参加しました(笑
あの後、暫らくはベル内をうろついていました♪

あの辺りは結構たくさんの焼肉屋さんがあるのですよ~
一升瓶鈴鹿店は一度、行きましたが松坂店の方がいいかも!!

来週もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010/03/21 13:09:31
昨日はお疲れ様でした♪

えっ・・・・脅すなんてそんなこと誰がしたんでしょうか・・・( ´,_ゝ`)プッ。そうそう、メール気づいていたのですが無視しておきました(嘘。気づかなくてすみませんでした><。

そっか・・・なるほど、じゃぁ~またリサーチして美味しいところ連れていってくださいね♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2010/03/21 13:45:39
確かに異車種のオフは刺激的ですよね。
オリジナルな妄想が膨らみます♪

松阪牛・・・美味しそう。
最近肉食ってないような気が・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:51:05
こんにちわです♪

同車種もいいですがいろんなクルマを見る方が刺激を受けますよね。僕も昨日はかなり刺激受けちゃいました。

大阪に戻ったら上新庄にいってんまいお肉食べたいな(地元ネタ)。
2010/03/21 14:06:31
こんにちは【・∀・】ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

他車種のプチオフは刺激的でめちゃくちゃ楽しかったですよ【・∀・】ニヤニヤ

まさかアンダーパネルで時間がかかるとは想定外でしたけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)

あのあと焼肉行かれたんですか((=゚Д゚=)イイナァ
しかも一升びんとは((=゚Д゚=)ウラマヤシイ

また次回よろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2010/03/21 14:11:22
こんにちわです♪

昨日はお疲れ様でした。いろいろとお話ができて楽しかったです^^。夜にいいもんもみせてもらったし^^。

次は何をいじられるのか楽しみにしています^^。僕もあれに時間がかかるのは・・・・やはりハーフスポは少々厄介ですよね。

おそらく名阪国道を走っている時にがっつりと食べちゃってました^^;。またよろしくお願いいたしますm(__)m。

あっ・・・コーヒーありがとうございました♪
2010/03/21 14:13:50
660チーチーな車でよければ遊んでやってくだされぇ~^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:15:00
こんにちわ~♪

車で人を選びませんよ。そんな奴らもいますがね・・・。もちろん喜んでこっちからおじゃましますので^^♪薬局も最近いってないし・・・。
2010/03/21 14:17:30
コメ返早っ♪
もしかして今日はヒッキー^^?
コメントへの返答
2010/03/21 14:19:07
またまたこんにちわ~^^

今日は実家に戻るんですよ♪今はまだ愛知なのですが^^;
2010/03/21 15:24:34
お疲れ様です^^
いろんなホンダ社の車種が♪
台数も大過ぎずで良さそうなオフですね☆
オフ後の焼肉(●´ω`●)イイナ
道中お気をつけくださ~い☆
コメントへの返答
2010/03/21 19:42:20
こんばんわです^^

そうなんですよね・・・・オデもステップもみんないい人ばかりだったので楽しく過ごすことができました^^。

焼肉は久しぶりで・・・・朝胃もたれしちゃいました^^;。
2010/03/21 15:50:13
いろんな車種が集まるオフって参加したコトがないカラどんな感じか気になりますムード
楽しいんでしょうねうれしい顔

焼き肉…アタシはスグに胃もたれですふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 19:43:12
こんばんわです^^

結構楽しいですよ♪はじめは緊張するかもしれないですが、そんなの最初だけで・・・あとは楽しく過ごすことができますよ。

少しなら大丈夫なのかな?おいしい肉をちょっとだけね^^
2010/03/21 16:50:46
(* ^-^)ノぎゃらがさん、こんにちわぁ♪

フォト拝見しました~
ラーメンが380円!Σ( ̄□ ̄;)
・・・これより安いラーメン屋が思い浮かばないです。

後期ストのクレイブエアロ・・・
カッコいい~です。
最悪グリルだけでも・・・(^ ^;)ゞ

松坂牛とは、美味しそうです。
ぎゃらがさん、店員の名前をチェックするとは・・・
抜け目ないですね~ (o^<^)o クスッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:10
shironekoさん、こんばんわです♪

チェーン店なのですが。最近のファストフードの低価格化にここも奮起して頑張っています。ワンコインでこれにスイーツもいけますよ^^

ものすごくかっこいいですよ。もう惚れちゃいました^^。でもすこしずつ何か弄るのも楽しいかもしれませんよ、まずは・・・・グリルかな^^

肉は久しぶりだったのでやはり朝は胃もたれを。もうおっさんだから気をつけなくっちゃ><
2010/03/21 19:08:51
他の車種のオフも面白いですよね。
他の車種では普通でも、ストでは新しいみたいな
発見もありますし。

肉うまそう。しかも松阪牛(><)
最近店で食べてないしなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:10
こんばんわです^^

そうそう、そうなんですよね~。こんなことできるんだとか・・・思っちゃいますよね。僕も少し興味あるところができたので少し勉強しようかな。

値段相応?鴨しれませんが、僕には充分満足できるものでした。僕は肉すら最近食べてなかったです^^;
2010/03/21 21:35:53
異車種のオフもなかなか楽しそうですね♪

思わぬネタがありそう(^^)



それにしても焼き肉超~美味そうですw
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:31
こんばんわです^^

そうなんですよね・・・・内張りをみたりドアノブを見たり・・・・いろいろと微妙に楽しめそうなところがあったりと。

焼肉は久しぶりで胸焼けしちゃいました^^;
2010/03/21 22:25:50
ぎゃらがさん、こんばんは♪

美味そうなお肉ですねぇ~。^^

昨年までは鈴鹿に出張で行く事もあったのですが、
今は部署が異動したので鈴鹿に行く機会が無く
なってしまいました。

鈴鹿に行った時に松坂牛を食べておけばよかったなぁ。。
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:56
とぉ~るさん、こんばんわです♪

比較的安くいただけるので僕はこれで満足^^。あまりうますぎる肉を食べても僕には味が良くわからないので・・・・^^;

また出張とかはないんですか?三重県に出張があれば・・・・たくさんお店はありますよ^^
2010/03/21 23:10:42
こんばんは(*^-^)

楽しいオフでよかったですね♪
なによりお肉もゲットで^^

ところで笑顔の可愛いお姉さんのお写真は?w
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:54
こんばんわです♪

いろいろと勉強になりました。
それもよかったけど、久しぶりの肉は最高ででした。

心のなかに閉まっておきます(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV 六連星エンブレム メッキ加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/173430/car/2466398/8780168/parts.aspx
何シテル?   10/21 21:04
少しだけ・・・・さわる程度に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/01 07:20:12
 

お友達

頻繁に更新はできませんが、よろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
ひろ(07)ひろ(07) * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
アリ・マキネンアリ・マキネン * 建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん *
+ kei ++ kei + * k.kobak.koba *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.