• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

お持ち帰りなん^^;?

お持ち帰りなん^^;?  帰るときにイライラしている車に煽られて僕もイライラ気味だったのですが、思いっきり笑わせてもらってそのイライラも吹っ飛んでいきましたぎゃらがです、こんばんわ♪

 すごく渋滞していたんですよ・・・・で、きっと後ろのクルマはすぐ近くの場所に行きたかったんでしょう・・・・道路沿いの。なんで、こんなコースを通って(爆。 ものすごい音とともにフロント大破してました^^;;。

ぃたぃ人だなぁ~降りてきた人見たらおっさんだし。 そんなに早く帰りたかったのかな・・・・もしかしてもうやばかったのかな・・・・(核爆。残念な結果に笑わせてもらいました。自業自得だよ、おっちゃん。


この帰る途中・・・・僕も急いでたんですよ・・・・


ものすごくカワイイ子がいたのでお持ち帰り・・・・じゃなくて・・・・・美味しそうなものがあったので、お持ち帰り・・・・・しちゃいました^^。


それはね・・・・






【お持ち帰りナン】でした^^。3月31日にオープンしたこちらではやや有名なナンハウス。人気はチキンカレーとチーズナン。ということで、それを購入してきましたよ^^。たしかに味は美味しかった・・・・でもインドの従業員?の人・・・まだ全くわかっていなかったようで注文も大変でした(汗。なので少し英語の魔法を使って・・・・^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 19:47:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 19:52
こんばんわ^^

段差のない歩道のブロックって見えにくいんですよね。
うちの近くにもありよく乗り上げているの見かけます(^^;

お持ち帰りはオネエちゃんじゃなくてナンちゃんだったんですね^^
カレーのルー?につけて食べるのかな。
おいしそうですね。
コメントへの返答
2010年4月8日 22:43
こんばんわです♪

確かに街灯も少ないのでここは危険かもしれませんが、ばちがあたったんですよ・・・あおっちゃ~いけません。

もちろん・・・・おねーちゃんなんてことはこれまで一度もありませんから^^;;。カレーもうまくてつけるとさらにうまかったですよ^^
2010年4月8日 20:06
こちらにあるカレー屋さんもインド人の人が厨房に。
昼時はカレーバイキングしてます。
ナンが1枚出てきてカレーは好きなのを取りに行くスタイルです。
ナンは食べ放題。焼き立てを持って来てくれます♪
また食べに行こうかな~^^


でもカレーはチャンカレかなwww
コメントへの返答
2010年4月8日 22:44
こんばんわです^^

バイキングがあるんですか・・・それはうらやましいです。いろんな種類のカレーが食べれるのはいいですよね。こういうところには大人数で行っていろんなものをちょっとずつ食べるのがいいですね^^。

たしかに・・・・納得^^
2010年4月8日 20:20
うまそうなナンですな~
冷凍してタダで贈って!

フロント大破したおっちゃん・・・今頃後悔してるんでしょうね^^;
コメントへの返答
2010年4月8日 22:46
こんばんわです^^

食べ残りをそのまま送りましょうか・・・もちろん常温で(爆。

そら~すごい顔をしておりてきたので・・・自業自得ですよ^^;。かわいそうな人でした。
2010年4月8日 20:45
こんばんは♪

あ~あ こう言うドジなオンちゃんは人生もドジなんですよね~~
って人の事を笑ってる場合ではないぞ!! ストじい!!

ナンですね~~ オジイは1/3しか食べられません!! 
でもオジイはインド人が作るカレーとか大好きです♪
スパイスが違うんですよね~~♪
コメントへの返答
2010年4月8日 22:48
こんばんわです♪

イライラしやすい短気な人なんでしょうね・・・・きっと人生損してると思いますよ。もう大人なんだからそんなにかっかしなくてもね^^;

なんはうまかったですよ~。そうそう、こんなにうまいのはきっとスパイスの違いなんでしょうね。本場はやっぱりすごい!!
2010年4月8日 20:46
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
私もナン好きです~♪
温かいうちに早く帰って食べたいですよねぇ
その気持ちわかりますよ(。-∀-)ニヒ♪

しかし そのおっちゃん・・・
痛いなぁ~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
良いもの見ましたねww
コメントへの返答
2010年4月8日 22:49
こんばんわです♪

僕も急いでいたのですが、それ以上におっさんが^^;。お持ち帰りするときに匂いが漏れてきてもうたまりませんでした^^;

ホントかわいそうでしたよ・・・・

流石に写真にはとるのは・・・と思ってスルーしましたが^^;
2010年4月8日 20:52
そのおっちゃん、ウ●コもれそうだったんですかね( ̄▽ ̄;)


あ!ウ●コ食べてるときにカレーの話しちゃった←逆だろッ!!!!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年4月8日 22:49
こんばんわです♪

それはたぶ~っすよ(汗。

めたちゃ●さんの専売特許っすよ(爆
2010年4月8日 21:26
こんばんは夜

ぜひその一部始終をドラレコか何かで捉えて
ほすぃかった( ´,_ゝ`)プッ
そのクルマのナンバーはこの前言ってたあの
地域のナンバーでしたか?

英語の魔法・・・ナンやろ?
(ダジャレじゃないよw)

コメントへの返答
2010年4月8日 22:51
こんばんわです♪

本当にその時思いました。あったらすごい絵が取れていたかも^^;もちろんそのナンバーでしたよ・・・・やっぱり変な人が多いんですね( ´,_ゝ`)プッ

ナンやろ・・・・(-。-)ボソッ

英語で注文したらオッケ~って(汗。
2010年4月8日 21:33
こんばんは(*^-^)

痛すぎるw・・・そのおじさん^^;

私も煽られて、前が渋滞でブレーキ踏んだのでこちらもブレーキかけたら、うわ!オカマ掘られるかも!?と焦ったら、煽っていた車は急回避で見事に歩道のブロックへヒッート!! 
前部破損でブロックまたいでこんにちは(^-^*)/コンチャ! 誰かレッカー呼んで!状態にw( ´,_ゝ`)プッ

ミラー越しにご愁傷様と拝みつつ後にしました^^;


ナンみたらインド人の本格カレーに行きたくなってきましたw
コメントへの返答
2010年4月8日 22:52
こんばんわです♪

本当に大人になるまで何も学習しなかったかわいそうな人なんですよね・・・・自業自得です^^;。

関わるとややこしそうなので、かる~く無視しましたが、悲しい顔をちゃんと拝んだ方がよかったかな^^;。

ここも本格的で・・・なかなかの味でした♪
2010年4月8日 21:43
こんばんは。 おっちゃん、勝手に自爆しましたか( ̄ー ̄)ホント自業自得ですね。迷惑なおっちゃんですが、歩道に人がいなくて良かったです。 カレーライスも良いですが、カレーにナンも美味しいですよね。ナンのモチモチ感がたまらないです。 
コメントへの返答
2010年4月8日 22:54
こんばんわです♪

ほんとにそうですよ。歩いている人がいなくてよかった・・・・。勝手な人がいるのは寂しい限りです。

これはね、チーズがたっぷり入っていてかなりうまかったですよ。チーズの甘さとカレーの辛さのコラボでした^^
2010年4月8日 21:56
かなりイタイおっさんですねwww

イライラして近道・・・車大破で余計イライラ(;´∀`)

そしてウ○コもらして・・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ですねw
コメントへの返答
2010年4月8日 22:54
こんばんわです♪

悪いことは重なるもんですよ。イライラしたらこなる!!の見本ですよね、これ。

いっそうのこと漏らしてもよかったのにね(違
2010年4月8日 21:58
おじちゃん…ドンマイw
焦りは禁物ですねexclamation×2

インド人との絡み、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
アタシいまだにナンを食べたことないんですよねバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
試してみなきゃぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月8日 22:55
こんばんわです^^

うわっ・・・・おじさんの肩をもつんですか(爆

ナン食べた事ないんですか・・・うまいですよ。もちろんカレーがうまいからなんだけど。一度食べてみてください^^。
2010年4月8日 22:41
その経路だとブロックがなくてもその先の標識でグシャ、ってなっちゃってたでしょうね。
そのおっさん、よほど漏らしそうだったのかな?

私もいいかげん「おっさん」だから気をつけないと(^^;)
コメントへの返答
2010年4月8日 22:56
こんばんわです^^

写真とは少し場所が違うのでその場所では標識はあったかな・・・・やばかったんでしょう、きっと。

僕もおっさんなんですけどね^^;
2010年4月8日 23:01
ぎゃらがさん、(*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

し~かし・・・。

なんでそんなトコ走ったんでしょう??

路肩見れば縁石有るのが分かりそうですが・・・。

ナン・・・。

美味しそうです~♪
コメントへの返答
2010年4月8日 23:39
オッティさん、こんばんわです^^

なんでなんでしょうね・・・・本当にイライラしていましたので、やばかったのかな^^;

見えてなかったんでしょうね・・・・かわいそうに。

ナンは、もちろんうまかったっすよ^^
2010年4月8日 23:16
世の中にはいろんな人がいますから
注意しないとですね・・・

以前、会社へ出勤途中で前を走っていた
おばさんが、突然ガードレールと仲良しに
なっていました^^;

最近、ナン食べてないな~
コメントへの返答
2010年4月8日 23:40
こんばんわです♪

巻き添えになるのは嫌だったし、関わるのもやだから無視していましたが、もうやっかいなおっさんでした。でも自爆しましたがね^^;

ガードレールとは友達にはなりたくないですよね^^;。

本場の味!?なのかな・・・うまかったですよ。
2010年4月8日 23:22
こんばんは~♪

オネエサンをお持ち帰りしたかと思いました( ´,_ゝ`)プッ

歩道を走っている車、たまに見かけます(汗
危ないよね~(>_<)
今日、私の前を走っていた車は走行車線をカップルがイチャつきながらノロノロ
と走っていたので煽ることなく優しく抜いて差し上げました( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年4月8日 23:42
こんばんわです♪

そ・・・・そんなこと小心者の僕がする訳ないじゃないですか・・・・(汗。

それも困りますね~><。イチャイチャはおうちに帰ってからにしたらいいのに・・・・本当に優しくですかぁ~(o¬ω¬o)アヤシイ
2010年4月14日 3:01
インド人のマジカレーって超スパイシーで、ほんのり甘いナンが絶妙にマッチするんですよね♪(∀)

俺も可愛い子ちゃんお持ち帰りしたいなぁ♪\(^0^)/←
コメントへの返答
2010年4月14日 6:48
またまたおはよ~^^

そうそう、かなりうまかったよ。ロドスタ君のお家から歩いて5分くらいかな、ここ。

僕もって・・・僕はしてないから^^;

プロフィール

「おはようございます🎵 今日は車出勤🚙。ただ、高速が工事で通行止めなのでちょっと遠回り💦。10キロ以上遠回りだけど、高速料金はこちらが安いらしい😂。では、今日もスタートです☆彡」
何シテル?   04/24 06:37
この車はがっつりと弄ることはしません(できません?)が、わかる人にはわかる・・・・地味な変化を楽しみたいと思っています。子供たちが安全に楽しく乗れるをことモット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2020.06.28 娘の通勤用に中古車で購入(60,000km弱走行車)。職場は冬に雪 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
息子の初愛車。自分で探して自分で購入。これが本人のこだわりで・・・ただこっそりといろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation