• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

お腹の中がにょろにょろですよ(汗

お腹の中がにょろにょろですよ(汗  今日は久しぶりの仲の良いメンバーたち( ´,_ゝ`)プッ とのオフ会に行ってきましたぎゃらがです、こんばんわ♪

 メインは釣りだったのですが雨で・・・残念でしたが、にょろにょろうなぎがお腹の中にたっぷりとはいりました^^。久しぶりに美味しい食事だったのでお腹がびっくりしたんじゃないかな^^;。これでまた明日から仕事頑張らなければ・・・・次回のことも早めにお知らせしますね。 一応先っぽに行く予定にしていますので。

【フォト】 第6回ぴんぽんツアーズin 松阪(2010.10.31)その1
【フォト】 第6回ぴんぽんツアーズin 松阪(2010.10.31)その2
【フォト】 第6回ぴんぽんツアーズin 松阪(2010.10.31)その3


簡単にフォトアップしましたが苦情は受け付けません( ´,_ゝ`)プッ 。本日はお疲れ様でした。また次回もよろしくお願い致します。今週中になんとか連絡できるようにしますのでお待ちください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 20:35:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:39
お腹ににょろにょろ~(^▽^;) オドロキッ@@
バワフルに11月も迎えて過ごせそうですねッッ☆
コメントへの返答
2010年10月31日 21:02
こんばんわです^^

うなぎは本当に久しぶりに食べました。おいしかった~皮までしっかりと焼いてあってぱりぱりでした。

ですね^^明日からまた仕事に没頭します。
2010年10月31日 21:00
お疲れ様でした♪

昔から馴染みの場所なのにあの資料館は初めてでした。
大昔の勉強と美味しいにょろにょろ、今回も楽しいツアーでした(*^。^*)

またよろしくお願いします♪
あ!!ふざけて無いですよ~( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2010年10月31日 21:03
お疲れ様でした♪

いつものごとく、僕のくだらない話に付きあわせてしまいまして・・・・^^;。本当に勉強になりました。伊勢神宮・・・すげ~と^^

こちらこそまたよろしくお願いいたします。ええ~~~~~だって、似てない・・・(以下略
2010年10月31日 21:09
お疲れ様でした。

釣りはまたの機会に。
あぁ次回の景品が楽しみ(謎)

うなぎは本当においしかったです。
次回もよろしくです。
コメントへの返答
2010年10月31日 21:14
お疲れ様でした♪

実はいろいろとお話したいことがあったのですが、また後ほどお願いします^^;。

42型もリモコンもオイルもないですよ( ´,_ゝ`)プッ

本当にうまかったです。こちらこそ又宜しくお願いいたします。
2010年10月31日 21:10
ぎゃらがさん、(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

オッフ会参加お疲れ様でした~♪

何時見ても、ぴんぽんツア~ズは美味し楽しそうで羨ましいです( ´艸`)

自分も参加してみたいけど、

遠いので無理だったり・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年10月31日 21:15
オッティさん、こんばんわ^^

おっふ~久しぶりで楽しかったです。僕はもうこれくらいしかオフには行かないのでもう月一回が楽しみで^^;;;。

でも西の方にもオッティさんに会いに行きたいですね。また日程が調整できたらお願いしますね^^。
2010年10月31日 21:18
今日はお疲れ様でした
誰が連れて来たのか?雨は残念だったけど
楽しい一日を過ごせました
ありがとうございました

釣りは絶対リベンジするからね
ただ問題は田舎過ぎてほかに遊ぶ所がないんだよね
また遊ぼうね

コメントへの返答
2010年10月31日 21:21
お疲れ様でした^^

今回のツアーズ、雨だったけど・・・でも楽しいツアーズを組んでもらって感謝しています。ありがとね^^。

そうだよね・・・僕もみんなと張り合えるようにがんばんなくっちゃ^^。でもでも、充分満足できました。本当にありがと。

また遊ぼ^^
2010年10月31日 21:24
お疲れ様でした!!
うなぎは美味いは、へんば餅は買えたはで満足です♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月31日 21:29
お疲れ様でした^^

おいしいものがたくさん食べることができたので満足でしたよ♪今回もありがとね。

こちらこそまたよろしくです♪
2010年10月31日 21:31
お疲れ様でした♪
勉強してにょろにょろ食べて?今回もとても楽しいツアーでした(*^^*)
次回も、年明けのあの場所での鍋オフも楽しみにしてます☆
またよろしくお願いします♪

あっ、私もふざけてないですからね~( ´,_ゝ`)プッ

手続きいろいろ教えていただいてありがとうござました^^
コメントへの返答
2010年10月31日 21:37
お疲れ様でした♪

雨だったけど十分楽しいものでしたよね。美味しい物もたくさん食べることができたし。

あの場所での鍋オフ・・・・絶対ありえない(汗。

ははは^^。やっぱりふざけてる・・・あんな若い子と一緒だなんて・・・( ´,_ゝ`)プッ

いえいえ、僕もわからないことばかりですが、少しでもお役に立てればと思ってます^^。また何でも言ってね^^。

次回もよろしくお願い致します。
2010年10月31日 22:45
今夜はギンギンで眠れないとか?(´゜∀゜)・:∴ブッ
コメントへの返答
2010年11月1日 5:40
おはようございます^^

いや~疲れて爆睡しちゃいました(汗。
2010年11月1日 0:11
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
うなぎーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

美味しそうですぅ~~
にょろにょろと(´・艸・`)プッ 
食べちゃいましたかww
コメントへの返答
2010年11月1日 5:40
おはようございます^^。

久しぶりのうなぎでした。おいしかったですよ♪でも食べ過ぎで朝はちょっといがもたれているかも(汗
2010年11月1日 7:39
昨日はお疲れ様でした♪
釣りは残念でしたが‥

またお邪魔しま~す^^


コメントへの返答
2010年11月1日 8:09
お疲れ様でした^^

こんなメンバーですがこれからもよろしくね♪どんどん参加してください。お待ちしております。

釣りはまたリベンジですね^^
2010年11月1日 9:27
歴史博物館でフザけた写真を撮るなんて、ナニを考えてるんですかね(*´艸`)

ってコトで、昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

初参加が雨で残念すぎましたバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
釣堀も楽しみにしてたのにぃ!!泣き顔
でも、楽しい一日でした('▽')♪♪

マタ、都合があえばお願いします☆
コメントへの返答
2010年11月1日 12:56
お疲れ様でした♪

あの写真・・・もし誰もしなかったら僕がしてました。基本的に旗を持ってその土地に行った証明をしっかりと撮らないといけないですもんね。

雨は残念だったけど、楽しく過ごせてよかったです。またいらしてくださいね。

プロフィール

「おはようございます🎵 今日は車出勤🚙。ただ、高速が工事で通行止めなのでちょっと遠回り💦。10キロ以上遠回りだけど、高速料金はこちらが安いらしい😂。では、今日もスタートです☆彡」
何シテル?   04/24 06:37
この車はがっつりと弄ることはしません(できません?)が、わかる人にはわかる・・・・地味な変化を楽しみたいと思っています。子供たちが安全に楽しく乗れるをことモット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2020.06.28 娘の通勤用に中古車で購入(60,000km弱走行車)。職場は冬に雪 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
息子の初愛車。自分で探して自分で購入。これが本人のこだわりで・・・ただこっそりといろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation