• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いろいろとビックリするな~^^;

いろいろとビックリするな~^^;  ちょっと先週はバタバタしていましたが、金曜日の夜から有意義な時間を過ごすことができたので、またお盆休み前まで気合入れて頑張れそうなぎゃらがです、こんにちわ♪

 写真は・・・・昨日の食事場所^^;。鰹のたたきがとっても美味しかったですよ♪金曜日は仕事が終わったあとに食事に行ってきました。車での移動が多いのであまりお酒を飲む機会がなかったのですが、その日は久しぶりに電車で移動。ってことで、ちょっと甘いお酒を^^




梅ワインと果実酒の飲み比べセット♪いや~そんなに赤くならなくても・・・・ビックリするなぁ~(笑。僕はあまり表情が変わらないので・・・・なんか変化があるっていいですね^^;

その日はそのまま終電1時間前に帰宅。で、土曜日は実家に行く用事があるので2時には寝て・・・・やはり少し身体が重たい^^;。でも朝早く実家に・・・・・そこで、無線LANの設定をすることになったのですが、どうもPCの調子が悪い・・・・2004年のPCなので仕方ないかな・・・・

ってことで・・・・



第2世代core i5 のノートPC購入(汗。ジョーシンでちょっとまけてもらってマウスとかその他細かなものも含めて6万しませんでした。ぼくのi7よりも快適な気が・・・・・でも、なんで実家に帰ったときに限ってこんな家電ものが潰れるんだろ・・・ビックリするなぁ~(笑。これで無線LANでどこにでも移動可能に^^;。まぁ~みんなで使ってね。

もちろん・・・・実家に戻ると・・・・・



堂々としてるわ、この子^^;。はなとご対面♪おうちの二階にあがってこうやって寝るのが最近のはならしいです(笑。じ~~~っと見ていても動かないし、もうお局様ですね、ビックリするなぁ~(笑。ちょっと動画も・・・





ってなかんじであっという間に休みが終わります・・・・^^;。でも、必要なものに使うお金を惜しいとは思いませんよ。お金以上のことがありますからね。高価な食事も高いから無意味だ・・・なんて思っているとそれまでの人ですよ。必要なもの、そうでないもの、しっかりとそこは判断して使うところではしっかりと使う、節約するところは頑張って我慢する・・・・そのようなメリハリが大切だと思います。貴重な時間とその雰囲気と全てを含めると十分満足な日になりました、金曜も、土曜日も。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:20:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

衝動買い
白二世さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:43:27
ぎゃらがさん、(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

鰹のたたき美味しそう・・・( ̄¬ ̄)

しかし、新しいPCは良いなぁ~(;><)

自分も来年には新しいPCを考えています。。。。(゚ー゚;A

お金がまた飛びそうな予感・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:44
オッティさん、こんばんわ~♪

旬なのかな・・・ちょっとよくわかりませんが、美味しく頂けましたよ♪写真はもう別の場所にアップしていますのでご覧下さいね^^

僕の使ってるPCよりも快適そうです。動画編集とか重たい作業をする時にはちょっと遅いかもしれないですがでも普通に使うにはこれでもう十分ではないかなと・・・・・うらやましいです^^;
2011/08/14 09:09:53
白いお饅頭~~~

○o。(^∪^*)ムフフ
コメントへの返答
2011/08/14 10:08:59
こんにちわです^^

まんまるでふっわふわですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XV 六連星エンブレム メッキ加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/173430/car/2466398/8780168/parts.aspx
何シテル?   10/21 21:04
少しだけ・・・・さわる程度に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/01 07:20:12
 

お友達

頻繁に更新はできませんが、よろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * + kei ++ kei + *
k.kobak.koba * オッティオッティ *
KKPAPAKKPAPA * アリ・マキネンアリ・マキネン *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2017.09.17 家族4人みんなが運転することを前提に新しく購入。色は多数決ではなく ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009.02.07 ロイヤルブルーパールな RSZ (DBA-RN6) 納車♪ いい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.