• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

代車

実はインプレッサのエアロの一部を補修中→完了!。
リアのスカート?部分の取り付けがいまいちで
ガフガフしてたから直してもらいました。
本当はフロントの割れた部分も直してもらいたかったけど
金がorz (38kぐらいかかるとか・・・)
補修中は代車(ミラ-パルコ)を借りて乗ってたんだけど
乗りやすい(>_<)!
段差気にしなくていいし、オートマだし、ボロいし(違っ
臭いし(これも違っ
何の気兼ねもなく乗れる車っていいよねー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:34:45
あらら補修されたんですか(・ω・`;)
社外エアロだと割れやすいので取り扱いには注意が必要ですねぇ(汗)
自分もエアロで武装したいですが…以前の車で当て逃げされた虎馬がぁぁぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
コメントへの返答
2006/04/12 09:35:16
当て逃げ・・・嫌っすね(>_<)自分はまだないです。ぶつけられないように店の駐車場とかはなるべく角には止めないようにしてまふ^^;
エアロ割ったのって着けてから1ヶ月ぐらいのときでした。油断禁物です(+_+)
2006/04/11 21:10:39
補修ですか?エアロは、カッコいいですがやはり実用性(待ち乗りの段差など)を考えると着けられないでつ。
コメントへの返答
2006/04/12 09:43:18
実用性考えちゃうとエアロって着けられないですよねぇ^^;んでも着けちゃうと見るたびに「カックイイ(>_<)ノ」とか思っちゃいますw
カワ○(愛子店)、とん汁専門店美素○の駐車場でエアロ割っちゃったので注意です(>_<)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ休眠ちぅげっそり
何シテル?   06/06 12:08
ふるふるです。インプレッサ(GC8)に乗ってます。よろしくですn(’~’)n
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチッと、お友達になりましょう(^-^)ノ
14 人のお友達がいます
雷鳴@N・C雷鳴@N・C やっちゃん!やっちゃん!
やっさん!。やっさん!。 FANG@VABFANG@VAB
one-KOROone-KORO knightknight

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H8年後期型。今年で10年目に突入です。 いろいろチューニングとかしたので そのうち公開 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.