• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒にゃんこ。のブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

とりあえず

とりあえずお久しぶりです
STIスポーツ納車後初日記になります!

本日車高調を取り付けに行ってまいりました!
ホイールもインチアップできたしこれでひとまず良い感じになりました(^^)



次はマフラーかな〜
いつになるかわかりませんがね(^^;
あとブリッドのストラディアもいれたいと思っておりやす!

それではまた!!
Posted at 2017/04/25 20:00:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

ホイール嫁ぎ先探してます

こんにちは。
以前にもブログであげ、何件か問い合わせあったのですがまだホイールの嫁ぎ先がみつからないので再度募集します。

ヴァルツフォージド 8j-48 19インチ
タイヤはポテンザアドレナリン225/40

気になる方いましたらメッセしてください!
Posted at 2016/10/19 19:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月19日 イイね!

よかった!

先日ブログにあげたフェリーの件ですが、無事に乗り降りすることができました!

色々教えてくださった方に感謝です。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログでのお礼で申し訳ないですが(^^;;

これでレガシィさんでの遠出も終わりかな〜?
あとはお別れの日まで大切に乗ります(^^)
では暑いですがみなさんがんばりましょう!
Posted at 2016/08/19 08:11:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

阪九フェリーを利用したことのある方にお聞きしたいです

連休を利用して嫁さんの実家の熊本へ行きます。
その際阪九フェリーを利用するのですがローダウン車でも大丈夫なんでしょうか?
色々調べたのですが具体的にどれくらいの車高だと干渉するとかがよくわからなくて(^^;;

問い合わせても乗せれるけど責任とりませんな感じなので。

自分のレガシィはスプリングでローダウンしていてタイヤハウスは指2本くらいです。
STIリップもついてます。

利用経験のある方の意見を聞いてみたいのでよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2016/08/13 13:22:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!

ホイール嫁ぎ先募集します

箱替えにつきホイール放出します。

レイズ ヴァルツフォージドS7 8J+48 19インチです。
タイヤはブリジストンポテンザアドレナリンのセットになります。
3か月ほどしか履いておらず美品だと思います。
もし興味のある方おられましたらメッセージよろしくお願いします。
Posted at 2016/08/10 00:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「黄砂ハンパない!
洗ってもすぐ砂まるけー」
何シテル?   05/07 15:49
レヴォーグSTIスポーツに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX Ⅳ GT 車高調整&減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:18:47
車高調整のやり方マニュアル!全長調整式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:48:26
アニキのクルマメンテの日曜日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:10:40

お友達

友達募集中ですので気軽に声かけて頂けると嬉しいです!
62 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * hajikun2002hajikun2002 *
イチロンロンイチロンロン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
れがりあれがりあ * ヨッシーフォーヨッシーフォー *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ホイール、車高調換装完了! 理想的な見た目です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車でした! レヴォーグ納車しましたが、レガシィさんのがかっこいい(笑)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのマイカーです 一目惚れで購入しました 写真が残ってないのが悲しくてなぜとっておか ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
嫁の車です。 車高が異常に高く格好悪いのでダウンサス検討中です。 内装はかなりかわいく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.