• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

お盆休みにむけて

お盆休みにむけて こんばんは!

タイトル画像はなんとなくです(笑)
この前見たコナンでの1コマ。
もう隠れる気ないですよね(≧▽≦)

それはさておき、今年のお盆休みは先日結婚したことですので嫁さんの実家へ一緒に帰省する予定です。ちなみに熊本県です(^-^;
既に三回行ったことあるんですが今回は初めてレガシィでの帰省となります!!

そんなこんなで九州への長い旅路用に、窓全面用のサンシェードを購入しました!
車中泊するので少しでも快適にと思いまして(^^)
まだ届いてないんですけどね(^-^;
他にも車中泊にはこれがあると便利みたいなのってありますかねー?

あとはぼちぼち届くであろうステアリング!
それとアライメントも出発前にはやってもらおうかと思っております。
どうにも左へ流れる気がして…

出発前に出費がかさむけどこの機会にやってしまいます(^_^)/


では、毎日暑いですが皆さん体調崩さずがんばりましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は久々の飲み会🍻
dora1958さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2014/07/27 18:11:54
こんちわーん(・ω・)

愛知から熊本ってことは、本州脱出ですか…!(; ・`ω・´)ゴクリ
片道10時間以上…?(((((((・ω・;)))ブルブル

長距離ドライブ前に、レガシィさんの健康状態のチェックですね!
コメントへの返答
2014/07/27 21:50:27
どうもです!

10時間越えは初めてなのでドキドキですよー(笑)

こう暑くてはレガシィさんよりも運転手のほうが体調に問題ありですよ~(>.<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黄砂ハンパない!
洗ってもすぐ砂まるけー」
何シテル?   05/07 15:49
レヴォーグSTIスポーツに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX Ⅳ GT 車高調整&減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:18:47
車高調整のやり方マニュアル!全長調整式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:48:26
アニキのクルマメンテの日曜日( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:10:40

お友達

友達募集中ですので気軽に声かけて頂けると嬉しいです!
62 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Patio☆Patio☆ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 イチロンロンイチロンロン
ネコショウグンネコショウグン みッちゃんみッちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ホイール、車高調換装完了! 理想的な見た目です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車でした! レヴォーグ納車しましたが、レガシィさんのがかっこいい(笑)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのマイカーです 一目惚れで購入しました 写真が残ってないのが悲しくてなぜとっておか ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
嫁の車です。 車高が異常に高く格好悪いのでダウンサス検討中です。 内装はかなりかわいく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.