• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 22:20 
@☆デミ☆
将来有望!
 06/20 11:18 
@澪助2 さん、ゲーマーになったりして(笑)
06/18 18:33 
@ごーるど23T by SS. TURBO
そういう時は助手席を寝床にして仮眠を取りつつドライブするといいかと!
 06/18 23:52 
@澪助2 次はそうしますwwww
後席倒してトランクに入り込んだら寝れるかもしれませんwww
06/18 17:36 
@澪助2
県道355号線、走破!
06/18 15:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日 13:10 - 15:41、
44.93 Km 2 時間 31 分
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
 06/18 17:36 
@澪助2
県道355号線、走破!
06/15 21:07 
おいしー!\(^o^)/
06/15 19:18 
@yuz(ゆず)
オルトロスちゃう、トリスタンでした(訂正)
06/15 19:17 
@yuz(ゆず)
あれ当時作りましたけど、確かにモッサリしたかんじだったですもんねぇ…

バンダイさん、最近調子よかったのになぁ

ユニコーン➡!
オルフェンズ➡‼
アストレイパワードレッド➡!!!
オルトロス➡「」

どうしてこうなった…
 06/16 08:07 
@澪助2 えらいもっさりでしたよねー(笑)

オルフェンズみたいに可動範囲のいいベース使い回しはまだいいんですが、さすがに13年前のキットの使い回しは・・・(´・ω・)
06/15 12:14 
@yuz(ゆず)
旧キット…形状から察するに、アレックスでしょうか??
 06/15 12:55 
@澪助2 そーです!13年ほど前のアレックスのキットがベースなんで作りが古すぎてヒドいデキです(´・ω・)
06/15 12:13 
@hide ZC32S
全然はみ出してないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)
Dは厳しいですね…
 06/15 12:27 
@澪助2 さん、そうなんですよ… 際どい所なんだけど、多分お店によっては大丈夫な所もあるんだと思うんだけど…💦 車検から上がってきたら、キャンバーボルト🔩つける予定〜!(^-^)
06/11 17:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 07:04 - 17:38、
116.30 Km 10 時間 34 分、
25ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
06/10 21:43 
明日はきららモーターフェスにいくぞー‼
BbR一周年記念祭だぜ!!
洗車しなきゃ💦💦


そいえば色んなエンブレムが溜まったなぁ…
06/10 21:29 
@☆デミ☆
我が家の前にある川(真面目川)にも、ちらほらいますよー!
06/09 20:48 
@しーたろさん
お元気そうでなにより!
 06/09 21:04 
@澪助2 さん、

アザっす!( ̄- ̄)ゞ

めっちゃ活きが良いっす笑
06/09 20:48 
@ごーるど23T by SS. TURBO
えぇ⁉大丈夫なんですか!??って大丈夫なわけないか(((;゜゜)))
 06/09 22:16 
@澪助2 自走可能なんで大丈夫です🙆‍♂️
06/09 20:46 
@プラスワンエッセ
あらやだ素敵ですね!
6,5J履いてる私としては余裕で入るかと!
あ、フロントは履けてるだけではみ出てました(爆)
 06/10 19:42 
@澪助2 さん♪ありがとうございます☀🙋❗
フロントはキャンײすれば入るのでは❗(* ^ー゜)ノ
06/09 20:44 
@yuz(ゆず)
ぐっすりで大草原www
逆反りスポークデザインで
86だったら…9Jと入るのでしょうか?
パッツパツに攻めたのを期待してます(笑)
 06/09 20:57 
@澪助2 ウィンカーの最低地上高問題がありますがフロント8.5リア9.5までいけるとかなんとか・・・(*´д`)ハァハァ

もっとすごいオーナーさんはもっと太いらしいです(笑)
06/09 20:41 
@Ryo@初霜改二 大天使ハツシモエル
(´・ω・`)ソンナー
06/06 00:58 
@しーたろさん
最高の言葉、魔法の言葉でもありますね!
 06/06 07:18 
@澪助2 さん、

ありがとうございますm(__)m

なんだか気持ちが持ち直せた感じです(*´ω`*)
06/05 20:12 
@キロク
ランドセルが、青ですって⁉
 06/05 21:04 
@澪助2 さん、厳密に言えば水色ですねーラメ入ってました(笑)
06/02 23:15 
@テド兄
あざます!!

プロフィール

「@☆デミ☆
将来有望!」
何シテル?   06/19 22:20
澪助2(みおすけ)と申します。アニヲタです(笑) 特に山口県宇部市を中心に活動してます。 見かけたら気軽に声かけて下さいなヽ(^o^)丿 友達希望等お待ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:50:14
食べてばっかじゃん!でへへへ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:01:06
記念?とワクワク( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:42:44

お友達

アニヲタ・地元民・その他車愛する方々・どんな方でもいつでもお待ちしてます(*´∀`)
57 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * ヒロスSヒロスS *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 CougarEvolutionCougarEvolution
yuz(ゆず)yuz(ゆず) 龍美沢龍美沢

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダーク♂ガチャピン号 (ダイハツ エッセ)
エンジン…スーチャー壊れてスロットルにキノコ直差し(笑)、プレミアムRX8番、オイルは ...
スズキ ジムニー 嫁(笑) (スズキ ジムニー)
JB23 4型(綾波仕様)H14年式 FIS マフラー(5ZIGEN) エアクリ(モンス ...
アルファロメオ 147 パパロメ夫 (アルファロメオ 147)
親父が最近中古で購入 私の浮気相手(笑)←←
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社長のオモチャです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.