車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
今月はSP名古屋さんの恒例のロングツーリングに参加させていただきました。
大変お世話になりありがとうございました。

今回(土曜日)は朝は雨模様でどうなるか?と思っていましたが目的地に着くころには
雨も上がりツーリング日和になりましたね~。

ちなみに7年前のSP名古屋さん20周年のツーリングの時も参戦させて頂いてい
ました。で7年ぶりに「山越えうどん」と徳島ラーメンの「巽屋」に行きまし
たね~。

あと今回の70での参加者は私以外全員「70」の希望ナンバー。
実はある程度想定はしていたので、今月初めの車検の時についでに希望ナンバー
にしようと思っていたのですが・・・忘れていましたorz

また、集合写真撮影では各々が恒例の?ユニフォーム(ジャイアンツや、ドラゴ
ンズ)や縫いぐるみ持参で撮影しています。
(あくまでもスープラオーナズですよ)

で私はタイガースの70周年応援法被を持参しています(爆)が、やっぱりユニフォーム
の方がいいなぁと今回痛感しました。

次回参戦までには間に合わせたいなぁ















Posted at 2017/05/16 22:35:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
日曜(4/16)は淡路オフでした。

かなり遠方からもみえていましたね。

参加の皆さんお疲れ様でした。
天気は先週とはうってかわり非常~に良くて日焼けをされた方多数でした。
今年は淡路に行くことが多いです(汗)

ちなみに。。
土曜の夜はA70ミーティング、日曜は1時間程度でしたが関西舞子サンデーに行っておりました。
あと、この日は他にもたくさんイベントがあったようですね~。

またよろしくお願いします(^^)




























Posted at 2017/04/22 18:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
ちょっと古新聞になりますが。。。
3/18に開催されました東海オフの写真になります。
70は少なかったですね~。
ちなみに、私は散歩にいらしていました方と話が盛り上がっていました(^^;

参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。

























Posted at 2017/04/01 18:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!
久々の投稿です(滝汗)

2月の大阪オートメッセ以降、ほぼ毎週のようにどこかに行っている大バカです(^^;

なので全然写真の編集が追いついてませんorz

ちなみにこの日曜はXXで広島(広島キャンボール)まで行っていましたね~。

以上、簡単ですが写真です。


はろすぺ特攻うちゃん。














Posted at 2017/03/28 19:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
遅くなりそして、放置気味になっていますが(爆)

明けましておめでとうございます。

今年もいろんな車関連のイベントに行く予定でいます。。。。
とは言うもの、既に調整が苦しくなっています(爆)。

本年もよろしくお願いします。

Posted at 2017/01/04 20:18:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2017 5月 四国ツーリング参戦 http://cvw.jp/b/1734790/39783059/
何シテル?   05/16 22:35
はじめまして「タニグち」です。 神戸在住です。ひっそりと。。 はじめてみようと思います。 70スープラに乗っています。 しかも、3台所有の大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
2014 スーパーGT第3戦(オートポリスサーキット)への道のり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 09:06:01
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H2式スープラ2.5R(JZA70)。ダークグリーン。(色コードは6L9)  通称:赤 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H2式スープラ2.5GTツインターボリミテッドエアロトップ  ホワイトパールマイカ。 ( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H10式ムーヴカスタム(L600)。ウォームゴールド。(色コードはS20)  ⇒ひょん ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
バカ炸裂中で、20年ぶりのXXです。 今回のはS57年式のグレードはGでAT、サンルーフ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.