• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:34 
これでブレーキ終わったらしもさんが付けてるからくりはうすのビームカラー試してみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でももうお金が無いのと夏の家族旅行行く前になんとしてもナビの地図更新だけはしときたいですし……
06/22 23:00 
取り敢えず7月1日に車ショップ屋へ〜(。 ・`ω・´) キラン☆

それまでは仕事忙しくなるのでノートちゃん放置〜( ̄▽ ̄;)

上手く付いてくれよ〜(^ω^;);););)
06/18 22:35 
@苺ぱい さん

ありがとうございます♪
車はやはり止まらなくなっちゃうと困るので今回は思いきってやって見ることに( ̄▽ ̄;)
物もちゃんとしたものなので安心感が(・∀・)ニヤニヤ
06/18 21:03 
@★コテツだ★ さん

完全にオーバースペックですがネタとして(・∀・)ニヤニヤ
 06/18 21:58 
@kitasann さん、( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
06/18 19:32 
ん?なんだこれは?
えんどれすまいくろぽっど6〜(*´-ω・)ン?
なんでこんなものがノートに(*´-ω・)ン?

 06/18 19:42 
@kitasann さん、イイですね〜ヽ(´▽`)/
 06/18 21:49 
@kitasann キャリパーいいですねぇ~。馬力は無くても死にませんが止まらなければ死んじゃいますからタイヤとブレーキは重要ですよぉ!私も15の時はフロントF50ブレンボを特注カラーで仕上げRddの2ピースローターにリアは34GT-RのN1ブレンボ入れてました。
06/15 08:00 
やべ〜住民税の存在忘れてた(((;°▽°))
結構高いな〜(((;°▽°))こりゃ買おうと思ったやつ無理だ( ̄▽ ̄;)

なんか税金の為に働いてる感じだな〜(;´∀`)
 06/16 06:07 
@kitasannさん<br /> 税金確かに高いですよね〜
国の為に払う税金にそれだけの価値があれば働く意欲も湧くのですがね
06/11 09:33 
ん〜カーボンルーフ割とガチで考えてたんですが強度問題があるとか…
ならこの資金使ってエンドレスいくか…本当はビックスロットル行きたかったんですが倒産してもうないし…… やるなら今しかないな( ̄▽ ̄;)
06/11 09:30 
@えのばん さん

あれ?確か誰かやってませんでしたっけ?ニスモではなかったですが12のノートでやってた方いた記憶が…(*´-ω・)
 06/11 12:59 
@kitasannさん<br /> いましたよね〜
でも実際どんなものか中に入って確かめたいと思いまして!
06/11 09:27 
@Note-Rider さん

うちは基本的には土曜ウィッシュ日曜ノートって感じですかね〜(*゚▽゚)ノ

最近は土日ウィッシュになってほとんどノート放置状態になってるますが^^;
 06/11 11:37 
@kitasann さん♪
青NOTE…お買い物には恐れ多くて…(*^^*)
…って…ウソ(^_^;)))
男前だと気軽に乗れるし…やはり一緒に走ってたくて…(^_^;)
でも最近キュルキュル音激しいのですが…💧

これからは出来るだけ平等に乗る様に努力します★
06/10 19:37 
@yu-ki.i@045 さん

あれ見た時これは両方とも……って思ったのですがバス側死者出なかったのは奇跡的ですよね。あれが普通自動車同士だとっと思うとゾッとします
 06/10 21:05 
@kitasann さん

あの状況でバスを止めた運転手には脱帽です。

普通車同士だったら、ダブルKOでしょうね。
06/06 21:33 
新型のインプレッサのSTIっていつ出るんですかね〜(・∀・)ニヤニヤ
レヴォーグやXVは出てるんだからそのうちインプにも… 親と2人で実は首を長〜く待っている人です(・∀・)ニヤニヤ
06/06 18:41 
乗る乗らないは別にして車が無いのはちょっと落ち着かないッス( ̄▽ ̄;)
いつもある所に無いとどうも落ち着かないですね(((;°▽°))
帰りに必ず車の前通って帰るのですが無いと明日頑張る気がおこらないです
06/04 19:23 
ヤバイ防水処理失敗してすこ〜しずつ水が入っているみたい(^ω^;)
急遽ディーラーに行って純正のスポンジ型のブチル取り寄せの明日からディーラー入院へ( ̄▽ ̄;) 失敗するとあれなんで今回は大人しく任せます(;´∀`)

でもって土曜にATS-BMさんで初めてのワコーズのレックスを
06/03 12:43 
@それぃゆ さん

あれ?もしかしてマフラー上がりました?
 06/03 13:00 
@kitasann ついに…ついにです!
上がりましたよ。詳細は後ほどブログで(T∧T)
05/31 20:00 
取り敢えず〜ウィッシュにガソリン入れて土曜の山梨への準備完了〜(*゚▽゚)ノ
05/30 07:11 
@それぃゆ さん

結構高いですよね( ̄▽ ̄;)ただdl〜しても車どんな感じに変化したのか体感としてじゃなくデータとして欲しいな〜って思いまして^_^; 果たしてうまくチューニングになってるかデチューンになっているか…ドキドキものです( ̄▽ ̄;)
05/29 22:08 
@メイドマスター さん

今ちょっとパワーチェック出来る店探してます(*゚▽゚
果たしてほぼ排気フルチューン?&エヌテックさんのコンピュータ使用して大体どんなもんなのか気になってるので……なにせ体感だけじゃあれなのでちゃんとしたデータ見てみようかと… これで純正より悪かったら💧
 05/30 00:46 
@kitasann スーパーオートバックスでやってくれるところがあるみたいですが、SAB含めどこでも高いですね。私もやってみたいんですが、せいぜいいいとこ数馬力上がっているかどうかに諭吉を手放せないというか…(;´∀`)
05/29 21:58 
@メイドマスター さん

いや〜ポンで30馬力はすごいですよ〜( ̄▽ ̄;) プーリー替えて加給アップしたらもっと……自分もそこそこ?やったと思うですが多分全然馬力は上がってない感じが……実際計ってないんであれですが…試しに計って見ますかね〜( ̄▽ ̄;)
 05/29 22:02 
@kitasannさん そうなんですかねー笑
たしかにうちも馬力は上げてないのでアレですが汗
もうコーナーを極めるしか…
それかnismo sのエンジンをポンっ笑
05/29 20:34 
見る度に思いますがスーチャー入れたかったな〜ε=(~Д~;)

多分もう運が良くなきゃ手に入らないだろうな〜(´Д`)ハァ… 唯一入れなかったことに後悔している部品です……
 05/29 21:53 
@kitasannさん たしかに欲しいですね笑
けど、費用対効果を考えると…他にお金をかけた方が速くなるような笑
05/28 23:43 
無事帰宅〜(`・ω・´)ノ 465㌔の旅なかなか楽しかったですな〜(・∀・)ニヤニヤ

ウィッシュくんお疲れ様です!来週もどうやら親が山梨行くとかで使うみたいなので平日のどこかで使った分入れておかなきゃ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「これでブレーキ終わったらしもさんが付けてるからくりはうすのビームカラー試してみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でももうお金が無いのと夏の家族旅行行く前になんとしてもナビの地図更新だけはしときたいですし……」
何シテル?   06/24 12:34
kitasannです。よろしくお願いします。 日産 IMPUL 後期NOTE( E11) トヨタ 初期型ウィッシュ(ZNE10) の2台に乗っています♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナリモ修行vol.3 NCロードスターの誘惑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:46:34
奥多摩プチオフ&ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:55:37
試着壱号機。比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:42:56

お友達

NOTE乗りの方はもちろん他の車の方でも大歓迎です。ぜひよろしくお願いします
125 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * ライト パープルライト パープル *
イマバリイマバリ * TRはちべえTRはちべえ *
バンダナⅡバンダナⅡ * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテノテ子 (日産 ノート)
 このノートは、免許取って半年で私の所にきました。亡き祖父から譲って頂き来たときは、17 ...
トヨタ ウィッシュ WISH君 (トヨタ ウィッシュ)
親が初期型のWISHを買った時ガソリンスタンドの人やカップルなどによく見られました(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.