車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
9:00ごろ 携帯がなって目が覚める

久しぶりの友人からの電話
「今からこっちに向かっているところだから出かけるよ!」と
めずらしい夢だなぁ、とおもいつつ またお休み‥

9:50ごろ ようやく布団から出る

10:00ごろ 先ほどの友人からまた電話

「あと30分くらいだよ」
現実なんだと思い、あわてて身支度。。。

つもるはなしもありましたが、そそくさと出発

快晴!

海と空のあおがきれい

海面のキラキラもo(^o^)o

海と桜

あ、ピンボケ‥(^^;)
少し緑っぽかたっですが、見れてラッキー(*^-^*)

ワカメ

忘れ物かなぁ


そのあとランチして、帰宅の途に

すでに渋滞が始まっていましたが
おしゃべりしてたら あっというまにつきました

バタバタしましたが、よかったです(*^^)v
こんなにお天気の良い日に 昼まで寝てたら後悔しちゃってたかも(*^^)v
Posted at 2017/02/12 22:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
ちょっと前の熱海の桜

一足先に春がきていました

散り始めていましたが、
それでも気分がうきうきします(^^*)

今年も気ままにお出かけしようと思っています
今週もお仕事、頑張りま~す(*^-^*)
Posted at 2017/02/08 01:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年12月11日 イイね!
レンタカーを借りて、ふらりと瀬戸内をぐるっとしてきました

まずは瀬戸大橋を渡って、香川県まで


五色台スカイライン

曇り空でしたが、眺めは良さそう(*^-^*)

途中の資料館?博物館?に寄り道しながら
坂出市に戻ってきました

うどんをたべて、満腹になったら
のんびり海沿いを走り、高松市内まで

屋島ドライブウェイ


ここ、「ミステリーロード」という道がありました
不思議ですが、面白いです(*^^)v

頂上にクルマを止めて、しばしお散歩
日が差すとぽかぽか、風が冷たいのが心地よい♪
元気回復 ^^) ~

その後、鳴門・淡路島を経由して兵庫県をめざしました

大鳴門橋の下

いまからこの橋を渡ります!

1時間ほどで淡路SA

こんなところにわたるくんが(*^^)v


はばたんも久しぶりに見ました


のんびり きままにドライブして
気持ちよくリフレッシュできました(*^^)v
Posted at 2016/12/11 21:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年12月04日 イイね!
ドライブにいきました(*^^)v

ひる


だんだん日が沈んで ピンク色に染まってきました

そのあともどんどん

またね

気が付いたら、バトンタッチ

ぶれぶれですね(^^;)
真ん中の白いのが、おつきさまです


今週ははじめて講演をします!
緊張からおなかぐるぐるいってるし、挙動もおかしいみたいです(^_^;)

とりあえずあと少し。
頑張らなくっちゃ(*^^)v
Posted at 2016/12/04 21:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年12月04日 イイね!
MINIくん、
私に訪れる不運の一部を代わりに被ってくれています(^^;)

これまでに…
飛び石?で塗装がはがれました


イノシシと衝突し、"何か"にのりあげました

幸いにも、他の車・人間を巻き込むことなく
フロントバンパーとかもろもろの破損ですみました
(私の心への衝撃のほうが大きかったです、というかまだまだ引きずっています)


そして今も…
ホイール、がががががっとさせてしまいました


気が付いたらセメントがばしゃっとかかっていました

ほかにもいろいろ(>_<。)…

こんな話を職場の先輩にしたら
ある日の朝、無造作においてありました(^_^;)

なんだかすごく効きそうです(*^^)v
Posted at 2016/12/04 21:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
プロフィール
「「ぷい」ってしているように見えます(^^;)おでかけするのもひとくろうですね」
何シテル?   02/12 18:13
mini+1です。 初めての車。はじめてのミニ。 これからいろんなところに出かけようと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
2012年5月に一目ぼれで購入した中古のBMWミニクーパー(R50)。 とってもかわいく ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.