• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

インテ養蜂所?

ビックリしちゃいました

まぁ~ 高速走行してくるとFバンパーやグリルに虫さんがお亡くなりになった痕跡が多数見られますが

こんなの初めて!

蜂さんが(はち。さんじゃないよ)6匹ほどお亡くなりになっていました
しっかりグリルネットに張り付いて おまけにトンボ1匹

どこでそんなに大量の蜂と遭遇したのかわかりませんが
きっとバンパーにぶつかってお亡くなりになった蜂さんもいるかと思われますので・・・

うぅ~ん どんな所走ったんだろう?
ブログ一覧 | インテちゃん | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:44:37
こんばんは

蜂はインテのラジエター
フェチなんですかね~♪
僕のインテもこの前、山に走りに
行ったとき蜂が大量に吸い込まれてました(爆)
蛾よりはマシですが…
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:21
やはり そう言うの有るんですね
私だけじゃなくて良かった

蛾・・・は 以前ありました
止まっているのかと思ったら張り付いていました
2006/08/18 22:52:32
あらら~
凄いですね(><)
ラムちゃんが吸い込んだりしてないと良いですね☆
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:38
それも心配ですね
フィルター有りますから・・・大丈夫かと
でも沢山溜まっていたらヤダなぁ~
2006/08/18 23:13:40
「蜂!!」と「鉢合わせ??!」

なんちゃって・・(寒

失礼しました・・(コソコソ トンボ帰り 爆
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:18
オヤジはいってる?
おやじinside!
2006/08/19 01:02:38
走る場所よりもスピードが気になりますが...げっそり
コメントへの返答
2006/08/20 00:02:34
私的には 普通のスピードで走っていましたが・・・
だって 点数がリーチなんだもん(爆)
2006/08/19 01:58:53
私は田舎の高速を走るのでかなりキテますよ(ー_ー;A
洗車後はライトもなるべく遅く付けるほど。。

どこにそんなに居るんでしょうね。。

虫が苦手な百万石でした・・(;´▽`A``
コメントへの返答
2006/08/20 00:04:51
確かに 田んぼの中の道をライトを点けると凄い数の虫が集まってきますよね
蜂の通り道だったのでしょうか?
私も虫嫌いです
蜂を取る時にピンセットを使いました
2006/08/19 05:52:04
俺が6匹も居たらコワ~w
コメントへの返答
2006/08/20 00:05:35
確かに怖い!!
フロントグリルにはち。さんが・・・きゃぁ~!!
2006/08/19 21:21:39
先日、カマキリがフロントウィンドーに向かって自殺を試みた様でしたが、その後の報告は受けておりません。
虫さんたち、白いボディに赤く残りませんか?
血液ではなく体液なのでしょうが、何か恨めしそうで。。。
コメントへの返答
2006/08/20 00:07:43
赤くなりますね
今日も甲虫らしき虫がフロントガラスに当たりました
一瞬意思が当たったのかと思うくらいの音が。。。
かまきりさんのその後が心配です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

お友達

お友達は常時募集中
注:ブログは重い内容有り
私からは めったにお誘いしないので
誘われた方はラッキー?!

117 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * autostationautostation *みんカラ公認
ど~らくど~らく * EVOMANIAEVOMANIA *
澤 圭太澤 圭太 ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.