• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

決心

なかなか 踏ん切りが付かなくて

やっと今日決心しました

重大発表!!←大げさ


禁煙します

インテちゃんの中の灰皿&ライター撤去しました


あぁ~あ 言っちゃった

これで3日坊主だったら笑っておくれ。。。

大丈夫かな(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2006/08/18 23:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

プレゼント
峠爺さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:09:04
うちも禁煙に挑戦しましたが、見事に撃沈でした(涙
コメントへの返答
2006/08/18 23:29:16
今まで何度か挑戦したんですが 
文字通りの3日坊主でした
今度こそは!
2006/08/18 23:09:56
おおおおおぉ~~~!!!
遂に禁煙ですか!?
少し前に、はち。さんと一緒に言ってみた甲斐があった!?(絶対違うな(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:31:45
やっとです
買い置きたばこもなくなった事ですし
はち。さんと言われた事?
それも少し有るかな(^_-)-☆
2006/08/18 23:13:14
ついに禁煙をするんですか!!!

おいらはお酒はやめれても、
タバコは・・・
むりっぽ・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2006/08/18 23:32:20
ついにですよ
私は お酒は止められません
実は 今も飲んでいますw
2006/08/18 23:22:10
オレも卒煙続いてますよ~~~

6週間位になるかな。。。

今は吸いたいって気持ちがほとんどおきないよw

がんばってね~~~

コメントへの返答
2006/08/18 23:33:26
えら~い!!
まだ続いていたんですね
見習わなくては
応援してね\(^o^)/
2006/08/18 23:23:04
自分は禁煙してから2年経ちます。
一ヶ月ほど我慢できれば何とかなりますよぉ(^▽^)
コメントへの返答
2006/08/18 23:35:06
最初の1ヶ月ですね。。。
しかし 今禁煙ネタを書いていて
「タバコ吸いたい・・・」って思っている自分がいます
だめだぁ~
我慢しなきゃ(~_~)
2006/08/18 23:24:54
じゃあ私も
禁マックしようかな?
コメントへの返答
2006/08/18 23:35:52
健康の為にそれもいいかもしれませんね
メタボリック症候群予防の為(笑)
2006/08/18 23:28:25
こんばんは百華さん。
うわ~~一大決心じゃないですかぁ~
なかなか大変だと思いますが頑張ってください♪ミ゚Д゚彡
コメントへの返答
2006/08/18 23:37:38
本当に重大決心ですよ
高校時代からの愛煙家ですから(爆)
応援 夜露死苦wwです
2006/08/18 23:41:41
僕は
吸わない人間なので
その苦労はわかりませんが
、がんばって下さい~
応援してます。
コメントへの返答
2006/08/20 00:08:59
喫煙暦が長いもので・・・
重大決心ですから
頑張ります
2006/08/18 23:42:54
ここでタバコの怖さや卒煙式ってソフトでもダウンロードしてがんばってくださいな。。。

http://sotsuen.jpn.org/
コメントへの返答
2006/08/20 00:09:27
例のヤツですね 
後でやって見ますw
2006/08/19 01:07:47
(* ̄m ̄) ププッ
σ(^◇^;)も禁煙始めて20日ほどが過ぎました手(チョキ)
何とかなるもんなんで頑張って下さいね~ウィンク
コメントへの返答
2006/08/20 00:10:44
禁煙ちょっと先輩ですね
お互いに頑張りましょうね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
2006/08/19 04:17:03
禁煙ですか。。。(汗)

オレ、一度も試みたこと有りません...

唯一、エルの中と自分の部屋は禁煙ですが・・・
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:00
クルマが禁煙・・・出来ませんでした
一番喫煙本数多いんじゃないかな
クルマの中が
部屋は 建替えて綺麗になったので禁煙にしましたけど
2006/08/19 05:53:30
禁煙頑張れ~(^。^)/
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:30
はぁ~い!
ぐぁんばりますw
2006/08/19 10:48:56
禁煙ですかぁ~~^_^;頑張って下さいよ!!
ってもう吸っちゃったりしてないですよね(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:58
大丈夫ですよ
今のところ続いています
2006/08/19 20:03:51
禁煙ですかぁ。。。(^_^;)

健闘祈ります。。(人ごとw

天使の誘惑・・悪魔のささやき・・・沢山出てくるでしょうけどw

3日もったら第一段階クリアですな。。ププ(^_-)
コメントへの返答
2006/08/20 00:15:31
つらいのは 
食後や飲み会の時
そして 渋滞の車の中
食後と渋滞の車はクリアしたので
来週有る飲み会が試練の時かも
2006/08/19 23:25:07
頑張って下さい。

我慢して溜まったお金で
ぜひインテちゃんにご褒美を♪
コメントへの返答
2006/08/20 00:17:35
そうですね 思わぬ所で出費が抑えられますね
1日320円貯金すると
1ヶ月で1万円近くになるんですね
1年貯めると羽根が買えるんだぁ
さぁ~貯金箱用意しよ~っと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

お友達

お友達は常時募集中
注:ブログは重い内容有り
私からは めったにお誘いしないので
誘われた方はラッキー?!

117 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 澤 圭太澤 圭太 *
ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
sakbomsakbom スプライススプライス

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる