• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ明日

本庄サーキットにて走行会です
私は走りませんが インテちゃんは走ります
4時に出発します
なので 早く寝たいんだけど
こういう時って遠足前の小学生みたいに寝られないのよね
で、今 
『セーラー服と機関銃』を見ちゃったりしています
カ・イ・カ・ン←古いよ!
関連情報URL : http://sph.egoiste.net/
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:14:27
4時出発ですか?!

早く寝ないといけませんね☆

カ・イ・カ・ンの言葉は
何話で言うんでしょうねww
ちょっと面白そうで
来週も見ちゃいそうです♪
コメントへの返答
2006/10/16 09:08:52
気がつけば4時15分発になっていました

TV版カ・イ・カ・ンきいてみたいです
2006/10/14 00:40:59
私も友達が行くので午後にフラッと行くかも知れません。。
コメントへの返答
2006/10/16 09:10:17
遅くなりました
お目にかかれてよかったです
2006/10/14 00:53:31
こんばんは

大荷物載せたまま?(笑)

道中気をつけて!
コメントへの返答
2006/10/16 09:14:12
はい 大荷物載せたまま行きました
着いてすぐに降ろしましたけどね
2006/10/14 02:09:59
こんばんは、百華さん^^
明日はインテのが走るんですか♪
走る百華さん号を撮ってくださ~い。
お気をつけて~( ^∀^)
コメントへの返答
2006/10/16 09:15:04
一応 写真UPしましたので
見るのに夢中で ちゃんと撮れてるのが少ない。。。
2006/10/14 04:37:48
今頃湾岸習志野付近ですかねえ??

道中お気を付けて~
コメントへの返答
2006/10/16 09:16:00
出発が少し遅れたので この時間だと千葉北辺りかと・・・
2006/10/14 08:20:51
成田からだと遠いですねー。
うちからでも充分遠いです☆
コメントへの返答
2006/10/16 09:20:37
通常2時間で行けますが 関越道で事故渋滞に巻き込まれて 寄居PA手前から1時間も渋滞・・・左足疲れたぁ~ こんな時はATがいいと思いますね
2006/10/14 11:13:46
『セーラー服と機関銃』を見てました(^▽^;)
朝4時に(ーー;)、その時間は夢の中でした(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006/10/16 09:21:30
やっぱり見ましたか
サーキットに行く時はだいたい このくらいに出発しますね
2006/10/15 15:41:19
こんにちわ。(^_-)-☆

気をつけていってらっしゃーい!
コメントへの返答
2006/10/16 09:22:06
はぁ~い 行ってきましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

お友達

お友達は常時募集中
注:ブログは重い内容有り
私からは めったにお誘いしないので
誘われた方はラッキー?!

117 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 白い壱百式白い壱百式 *
スプライススプライス * sakbomsakbom *
EVOMANIAEVOMANIA * 澤 圭太澤 圭太

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.