• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

家に帰るまでが走好会です(*^_^*)

ただいまですww

無事に 走行会より帰宅いたしました

あっ タイトルね。。。

別に 一般道でブンブンして来た訳では有りません

そして 走好会って変換ミスじゃないですよ

今回の走行会は 走好会なんです

昨夜(?) 寝たのが2時半で4時に起きて・・・

起きたら もう雨降ってるんだもん ショックww

取り合えず 受付開始時間の7時にTC1000到着して
受付&走行準備・・・これはもう慣れました

その時は雨止んでいたんですよね

ドラミの最中に霧雨が

そして 私が走るカメさんグループは4グループ目
小雨降ってくるし
2ヒート目は みなさん走っていただいたおかげで 少し乾いてきた・・・けど
ところどころ 濡れている最悪なコンディション
3ヒート目からは午後
完全なウエットです
もぉ~ Fドリしっぱなし(爆)

あっちでクルクル こちでクルクル
スピンの大安売り状態
1コーナーで前行く2台が同時にスピンした時は どうしようかと思いました
だって 行った事の有る方はわかると思いますが コース幅がコース幅ですから
逃げるところが有るのか?どこに飛んでくるのか?
ヒヤヒヤで やっと回避できました

4ヒート目
まぁ~ 人の事は言えません
私も その前に お決まりの クルクルしちゃっていますから
雨も上がりかけてうっすら濡れている状態
一番滑ります
最終コーナーでスピン…コースアウトして芝刈りしちゃいました(>_<)

みんなエアロ外れたかと思った って
私も エアロ割れた?って思いましたが
意外と丈夫なBOMEXエアロでした(笑)

5ヒート目はもうムリはしません
適当に流していました


あぁ~ タイヤにヤマが残っていたらなぁ
本当に危険ですよ 減ったタイヤは

早くタイヤ替えないと もうサーキット走れません

な訳で タイムは聞かないでね(^^ゞ

写真は今回は 自分で撮っていません
だって ウエットのコースで疲れて写真撮る気力無かったんだもん
主催者側で撮っていただいてる写真が届きましたらUPしますね
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:04:28
おかえり~ (^o^)丿

無事で何より...(安心)

ねぇ~サンの場合。。。
家を出たら走好会でしょ!
コメントへの返答
2007/02/15 12:12:01
ご心配掛けました

あらぁ~ ばれてました!?

家を出たら走行会モード(爆)

2007/02/14 21:59:13
お疲れ様でした☆

今日は嵐のような天気でしたね~

丈夫なエアロでヨカッタですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:18:05
帰りは突然の大粒の雨と強風にビックリしました

BOMEXのエアロはショップの人が「薄いねぇ!」って言う位なんですが

芝生だらけになりながら 無事でした
2007/02/14 22:49:21
あっ タイトルね。。。

別に 一般道でブンブンして来た訳では有りません


呼んだ~~!!! (=^・^=)


って、違うか?!

お疲れ様で~す m(__)m
なんか・?色々(笑 体験したみたいで
それは、それなりに楽しそうです(^_^;)

次回は「坊主」はやめましょ・・(タイヤ)
さすがに・・「ツルツル!!!」(ヲィ 爆
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:05
ブンブン丸さぁ~ん\(^o^)/

結構貴重な体験もしましたので
雨の走行会も それなりに(?)有りかな・・・って事で

次回までにタイヤは・・・
その前に タイヤ替えないと走れません(T_T)
2007/02/14 22:50:31
お疲れでっす!

別あって夜中に買い物に出たら、丁度3時に降り出しましたよ、こちらは。

お互いにタイヤ買いましょうね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:22:22
その頃の時間に降り出したのですね

狙ってたとしか思えない時間!!

♪良~く考えよう タイヤは大事だよ~♪
早めに買いましょうね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

お友達

お友達は常時募集中
注:ブログは重い内容有り
私からは めったにお誘いしないので
誘われた方はラッキー?!

117 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * カムイチカプカムイチカプ *
ど~らくど~らく 澤 圭太澤 圭太
白い壱百式白い壱百式 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.