• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

箱を開けると察知する。

箱を開けると察知する。 ちょっと前に宅配便で届いた箱、今日開封しました!


クッション材でくるまれたの、です。




中部ミーティングの時に、RCOJブースで注文したものです。





箱を持って、ガサガサすると・・・・・・









ピコーン!



察知しました。

😼なんか開けるな。










ニオイちぇっく!








こっちもチェック!!








開封すると、角でスリスリ。







中もチェック!!







通り越してチェック!




チェック完了デス('◇')ゞ







紅いのにしました。





















僕はNCが大好きです                          (≧◇≦)




ブログ一覧 | 観察日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 18:55:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

発育
ししーさん

さりげなく
ししーさん

発育
ししーさん

色つけ延期
のら三毛さん

本日の着弾20160727
GGEさん

たいてい
ししーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:35:09
あるある~箱大好きある~ ><
猫さん、堪らんもんね~イイです、今回も。
袋とかもお願いしたい!ズババーンってやつね。

NDの赤の買いましたか。
なははっ 我が家にもあるんだぜ ^^;
(小っさいのがね)
コメントへの返答
2015/09/17 19:54:26
箱、大好きですよね♪(^-^)
袋も突進して入ってます!

今日はちっちゃい毛羽たきで遊んでました!
ワシャシャシャって興奮気味でした~♪

赤いの買いました。
碧さんも買われましたか~\(^o^)/
色はやっぱりホワイトですか~(^ー^)
2015/09/17 20:29:15
あっ、やっぱりND買うのですね~(*´-`)
実物はいつになるのですか~ゞ(`´ )

…NCが好き?
浮気現場を押さえられて、
「いやいや、僕が愛してるのは…(;`・ω・)ノ」って必死で言い訳してるみたいな~(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2015/09/17 20:36:14
実物を注文するときは一緒してくださいね~\(^o^)/

必死の言い訳。

ひでまろ師匠からコッソリ盗んだ技です(⌒‐⌒)

バッグ買いに走りましょうね♪
2015/09/17 21:26:21
こんばんは♪
猫チェック…かわいいですね(^^;
そう言えば、私もR32の模型を買った後に実物大にいきました(笑)
NCが大好きからNC&NDが大好きになるでしょう(*^^*)2台体制…に期待しております(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 01:08:11
こんばんは♪(^-^)/
箱もの、袋もの、必ずデス(⌒‐⌒)

だいさん、模型買ったら実物大欲しくなっちゃったですか~\(^o^)/
やはり模型買っちゃう時点で、大好きレベルかなり上がっているんでしょうね♪

2台持てるように頑張りまっす\(^o^)/
2015/09/17 21:40:03
こんばんはm(__)m

パパの家の猫は、

箱等の入れる物見ると脱げます( ;∀;)

野良だったので、怖い思いしたのでしょうね(-_-;)
コメントへの返答
2015/09/18 01:03:27
こんばんは♪

パパさん家の猫ちゃんは、箱には近づかないですか~。

ちっちゃいときの恐怖体験が残っているのでしょうか~。
2015/09/17 22:12:13
私もNCが好きです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/09/18 01:09:14
ローダミンさんもNCらぶ、ですもんね~\(^o^)/

また実物を拝見できるの楽しみにしています!o(^o^)o
2015/09/17 22:47:53
私もNCの顔がいいです!
かわいらしいwww
コメントへの返答
2015/09/18 01:11:28
ありがとうございます!

可愛い顔つきでしょ(*^^*)

アクセラくんのお乗りのアクセラ号にもお顔が似ていますよね~(^ー^)
2015/09/17 23:50:33
こんばんは~♪
まさに、ニャンコの性ですね~(笑)
「アイル」ちゃんの凛々しい顔、
相当、チェックが厳しそうですね~(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 01:13:39
こんばんは~\(^o^)/
そうですよね♪そこ入るよなぁ~って思うところは、必ずイキますね!

ビニール袋とか大好物で、チェック厳しいです!(^w^)
2015/09/18 09:40:52
これで段ボール箱の中で寝たら言うことなしデス
コメントへの返答
2015/09/18 10:52:48
そんなにコンパクトだったっけ?(*^^*)

てくらいに小さくなりますよね♪
2015/09/19 08:52:59
おはようございます(^^)

NDのミニカー、かっこいいですね!
サイズは1/64くらいでしょうか?

僕も先日、NBのミニカーを買ってデスクに置きました。
模型屋で大量のミニカーを眺めるのも楽しいです(^o^)
コメントへの返答
2015/09/19 16:10:48
こんにちは♪(^-^)/

サイズは多分、1/43だと思います。
RCOJから送ってもらいました!o(^o^)o

48inuさんもNBのミニカーゲットされたんですね~\(^o^)/
いつも眺められるところにあると嬉しいですね。
2015/09/19 21:58:14
こんばんは~猫あるあるですね(ΦωΦ)
箱とか紙袋とか反応しますよね(ΦωΦ)

最近↓の猫動画が会社で話題になりました♪
https://www.youtube.com/watch?v=foClN3d5kRI

そういえば私もNC派です~(。・ω・)ゞ
コメントへの返答
2015/09/19 23:37:10
こんばんは~\(^o^)/
箱や紙袋、大好きですよね~。
カサカサするのには絶対食いつきます!

動画初めて見ました!
めちゃ可愛いですね~。
尻尾の動きがこれまたカワイイ(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あさ.ちゃん (@ ̄ρ ̄@)」
何シテル?   09/10 10:24
浩(ヒロ)ロドです。 初めてのオープンに喜んどります 近場のドライブでも楽しいですね 楽しいクルマに巡り逢えてよかったです。 静岡、愛知周辺の綺...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

答えは・・・・・^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 16:22:02

お友達

ロードスターでドライブしているうちに、たくさんのクルマ好きの方とお話しさせていただいていることに感謝しています。(⌒‐⌒)
185 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * dora1958dora1958 *
Aomori  NdAomori Nd * fishhunterfishhunter *
アクセラくんアクセラくん * みじーみじー *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドル、くいっくいっで右へ左へ楽しい相棒。NC2型です。 銀イロ 自然光を柔らかく照 ...
スズキ キザシ スズキ キザシ
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...
CAT その他 アイル (CAT その他)
2012年4月産まれ 黒と白の2色 雄です 人がいないと昇るの禁止の流し台に乗る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.