車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
誰かのアイデアで人は幸せをもらう
日曜日の浜名湖一周ツーリングの続きです。


今回のコースは、潮見坂を起点に、浜名湖を反時計回りに一周するプランです。

途中寄りながら走るところは

・浜名湖ガーデンパーク
・村櫛道路
・細江三ケ日オレンジロード
・三ケ日高森ふるさと公園
・浜名湖レイクサイドウェイ
・浜名コスタ
・裏多米オレンジロード
・浜名湖競艇道路
・浜名バイパス浜名大橋
・新居弁天海浜公園

海に湖、小高い丘や、お山の道路など、一周しても100キロないコースをまったり9時間ほどかけてツーリング&ミーティングしました。

立ち寄り場所ではお話がたっぷりできるかなと、休憩時間も長めです。


レイクサイドから裏多米を抜けて浜名湖競艇場にお邪魔しました。





にゃんこに餌付け中な春ちゃん

僕にも美味しいご飯のお供をいただいきありがとうございました!!






鬼ごっこが楽しい楽しい言ってた喫煙部のお二人







男爵さんも到着です

えいさん、ターコイズのペンダントトップ!ありがとうございました。
大事にします(^^)/





もうずーっと離れないと、皆さんのお車が入り切れない(^^♪




途中のコンビニでフードを開けていたNAに乗ってらした方、お楓さんのお友達だったんですね!!
ご一緒していただき、ありがとうございました\(^o^)/






ほら、あの面白いTシャツ着てる人・・・・



って言われてるの??


僕はいつも楽しいなと思っていて、チョイス好きだよ






まだ20回行かないの~~~~~~~(''◇'')ゞ







でも、段々上がるようになってきたね\(^o^)/

まだまだやりたそうだけど、浜名バイパスからの夕日を見に行きますか~~




最終地点



新居弁天の海浜公園

みんなで、もちょっと後ろ!!とか、もっと左!!

とか言いながら並べた\(^o^)/






何故か、南国状態(笑)

たいやき君のパンツの色味も相まって!(^^)!







なんか、色合い似てるよ↑ ↓




しょうちゃん、にゃんこストラップありがとう!!







ひでまろさん、そこではやめてね♪








あ~~日が暮れる






けど、若者はまだまだ元気



ロドの間をランウェイです\(^o^)/

秋冬コレが始まりました。






こちらも始まりました(#^.^#)



お二人に戴いたタオル、暑いインドで大活躍間違いなしです!
こころのこもったお手紙もありがとうございました。








こちらは新たなアモレミヨが





kazuさんの一本締めの後、triangleゲートをくぐって



今日は



みなさんに



一日遊んでもらったので



心おきなく



3番ゲートから



JALに乗って



お空を飛んでいけます



直ぐに帰って来たいけど



お仕事なので



弱音も吐けません



皆さんの笑顔を胸に



一所懸命



カレー食べてきます




って、ソコっ、




指からめとかんかい(笑)





あさちゃん?








神はこの笑顔!!







フェイスブックに上げたでしょ(^O^)








和さん、CDたくさんありがとうございました(^^♪
たみろーさんからいただきました。

たかさんに撮ってもらった集合写真を、たみろーさんがプリントしてプレゼントしてくれました!(^^)!

そして、皆さんに寄せ書きもしていただきました。

皆さん、ほんとにありがとうございました。
ひでまろさん、一日、寄せ書きを集めてもらってありがとうございました。

嬉しかったです。










数年前に乗り始めたマツダロードスターNC

こんなことが起きるとも夢にも思わなかった






沢山の方に見送っていただき、話してると泣きそうでした。





誰もが幸せになれる

という前に、ほんの少しの勇気が要る。と断言しています。


少し足すなら、誰かが言ってくれた一言で始まることってあると思います。
今回、このツーリングを企画してもらえて、改めて僕は幸せなヤツだと感じました‼









ちょっと前までは、楽しい輪に入って行くときには勇気が要りました。

自分が落ち込んでいるときは、たまに離れたくなるかもしれません。

でも輪は優しくいつでも迎え入れてくれます。


そんな仲間がいるtriangleに入れてもらって良かったと、皆さんの笑顔を見ながら思っていました。


そして、このチームを作ってくれた、ようさんにも。

ありがとうございます。
















あ、そだ。



来月、

帰国します。

また遊んでくださいね~~~~


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/10/11 22:54:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:24:48
おはようございますm(__)m

また、御一緒しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/12 07:25:31
おはようございます。

ハイ\(^o^)/ぜひまたご一緒させてください。
次は朝からピーカンになりますように✨☀
2016/10/12 07:26:14
おはようございます☀

いよいよインドへ出張行かれるのですね。

お体に気を付けて…また帰って来られた時にはブログを楽しみに待ってますよ(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 17:07:15
こんばんは~~\(^o^)/

もうすぐ出発ですね~まだ荷造りもしてないので、そろそろ焦ってきます(笑)
カバン買ったり、カギ買ったり、外側ばっかり揃ってます🙆

インドで面白いもの見つけてきますね~~
\(^o^)/
行ってきます!!
2016/10/12 07:35:38
ブログ、思わず何度も読み返してしまいました。
triangleの事でもこれまで様々な相談にのっていただきありがとうございました。

浩さんと暫く話せない、遊べないという実感は正直まだありません。が、これから嫌でもそれを感じる場面が数多くあると思います。

少しの勇気を持って、もう少し積極的にtriangleに関わっていければとも感じています…肩肘張らずに~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 17:15:45
ありがとうございます。
いつも思ったことをベラベラ言っちゃっててすみません(^∧^)

僕もひでまろさんの熱い語りを暫く聞くことができないと思うと寂しいですが、帰ってきたときにはまた聞かせてくださいね。

肩肘張ってること、自覚症状がおありなんだ、と思わず笑っちゃいました。
triangleは年齢層も幅広くて、パワーがあるのでまとめるのは大変だと思います。
たまには若いやつら、めっちゃいいヤツで元気なので、お任せするのもいいと思いますよ\(^o^)/

酔っぱらいのおぢちゃんの独り言、聞いてもらってありがとうね(^o^)v
2016/10/12 07:41:59
おはようございます。
しばらく日本を離れられるそうで(T□T)

最後の見送りツーリング、
やはりロードスターの輪は素晴らしい!
いや、それ以上に浩ロドさんの
心の輪あってこそだと思います(*^^*)

海外遠征、がんばって下さい!
コメントへの返答
2016/10/12 17:26:13
こんばんは~~\(^o^)/

ちょっとだけ、なんですけどね(^_^;)
こんなに盛大に送り出してもらっておいて、直ぐに帰国するのもなんともなんとも(^-^;

でも心から嬉しい一日でした!
皆さんの優しいお顔に力をいただきました~~
ロードスターのご縁、ほんとありがたかったです!

海外生活、緊張しますが、頑張ってきますね~(^o^)v
2016/10/12 08:21:52
おはようございます。
必要とされている新しい場所で頑張って下さい(^-^)
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 17:27:35
こんばんは~~🙆
ありがとうございます!
自分にそう言い聞かせて、頑張ってきますね‼

またお会いできるのを楽しみにしています~\(^o^)/

絶景行きましょ!
2016/10/12 09:46:43
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
みなさんの花道の写真は
浩ロドさんのみのものなので
すごい感動的な写真ですね♪
温かい仲間のトライアングルですね♪

インドに行かれても日本での
楽しい時間を思い出されて
お仕事頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016/10/12 17:32:59
harchan遠くからありがとう!!
楽しかったですよ、ピクニックもバレーも。

花道作ってもらって、めちゃ恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
一生の思い出になりました(*^^*)

あとで写真見て、僕も感動して涙ちょちょぎれた~

triangleの皆さん、ロードスターの皆さん、車好きの皆さん、ほんと暖かいです。

インドで、皆さんと遊んだ時間を思い出して、暑いの辛いの乗りきってきますね\(^o^)/
2016/10/12 12:14:59
海外出張に行かれるんですね。

お仲間さんたちも寂しいことだと思われますが、
笑顔で見送る・・・その心意気がステキですね(*^_^*)

水も食料も日本ほど安全じゃないかもしれませんが
お身体に気をつけて、無事に帰国して
またステキな仲間たちと遊んでくださいね☆

コメントへの返答
2016/10/12 17:35:59
ハイ\(^o^)/短期出張を何回か繰り返してきます!

皆さんにとびっきりの笑顔で見送っていただいたので、元気いっぱい行ってきます!

水は気を付けないといけないと行った人からも聞いていて、当たると大変みたいです。
食事もラーメンとかないので寂しいです(^∧^)

帰ってきたら、またツーリングとかで美味しいものを食べに行きたいですね。禁断症状がでそうです(笑)
2016/10/12 14:18:39
あ、写真にボートが写ってない・・・(爆)
冗談はさておき、ツーリングに参加できませんでした(泣)すみません。

あの日、お祭りの舞台づくりが雨で時間を遅らせて開始したので間に合いませんでした。ホント、申し訳ありません。
たまたまハイドラを付けたら神社の横を通り過ぎていくたみろーさんを発見。
なおさら行きたいのに行けなかった自分に悲しくなりました・・・・
インドから戻って来たら、また遊んでください~。

それにしてもロードスターの輪って、良いですねぇ。ただの車好きを超えた絆みたいなものを感じます!!

海外出張、大変だと思いますが、頑張ってください!!インドからの素晴らしい写真、期待しております(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:39:48
競艇に行っておきながら😁
🚤===ボートなしですみません❗

とんでもないことです。そう言っていただいてありがたいです!
朝から雨が降っていましたから、予定が変わってしまったんですね。

ロードスターを選んでほんとに良かったな~~と思える一日で泣きそうでした。

インドで色んなものを見て、体験ができたらいいな、と思っています。
沢山写真撮ってきますね☺
2016/10/12 20:00:04
ジャンボリーが無かったら、本当に参加させていただきたかった!(T0T)


身体に気をつけて頑張って来て下さい!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
素晴らしい仲間にジェラシーやし。笑
羨ましい~( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:57
たまにゃんさん🙆ほんとですかっ(⌒0⌒)/~~
ありがとうございます‼
お気持ち、しかと受けとりました🙆

日本のように衛生に気を遣いすぎているところじゃないので、十分に気を付けますね😃

またいつかご一緒できる日を楽しみにしています~\(^o^)/
こちらに見えたときには大歓迎走行しますよーー🙋
2016/10/12 22:51:46
猫ちゃんにまっしぐらでした(笑´∀`)

そういえば牛肉、印度で駄目なの知らなくてすいません(´・ω・`)
日本で食べて下さい\(^o^)/

では、身体に気をつけて頑張って来て下さい(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 07:46:51
ハハハ(≡^∇^≡)
普通は猫がまっしぐらで来るんですけどね~~

牛肉、インド国内で食べても大丈夫です!
なのでスーツケースに入れてあっちでいただきます\(^o^)/

12月に行くところは禁酒の州で、日本人が持ち込む量も制限されて、州内で購入する量も許可制なのです(*_*)

ではでは、頑張ってカレー食べてきますね。
👳
2016/10/13 18:49:59
良い友達がいっぱいですね(・∀・)
浩ロドさんが どんな人かお友達で
分かるような気がします( ´∀`)
1人が嫌いでは無かったけど 友達
ってこんなに良いもんだったんだー
と思うような出会い が そこにあった
訳です っていうのはサバネコの話
勝手にちょっと似てる と思ったの
です 失礼(/Φw\)
コメントへの返答
2016/10/13 20:19:01
ありがとう~~\(^o^)/

飛び込んでみてソコは楽しいところだと気が付いたんだ~

一人でどこかへ行くのも、もちろん好きだし今でもたまにする。
でもやっぱり友達と美味しいモノだったり、素晴らしい景色だったり。そういうものを共有できるのは楽しいし思い出にも残るよね。
2016/10/13 18:51:27
あ もちろん浩ロドさんとの
出会いも(*Φ皿Φ*)
コメントへの返答
2016/10/13 20:19:51
いつか

かにかま食べながら話しましょう\(^o^)/
2016/10/14 12:54:19
もう会えないような、

長い別れのような、、

切ないブログでしたが、、、

1ヶ月かーい!って心で突っ込みいれてました!
きっと、1ヶ月はあっという間ですよ(^^)/

また、ロードスターで連なってzoom zoom しましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 19:18:45
長い長い旅立ちが
来週から

って、ひと月かーい(=^▽^)σ

突っ込みありがとう😊

またズームズームしよう!
2016/10/14 18:44:09
気を付けて行ってきて下さインド人
コメントへの返答
2016/10/14 19:21:11
shuさん
ありがとうございます😊

きっと日本の冬が越せない身体になって帰ってきます。
2016/10/16 14:36:57
まだ浜松方面に行けてませんが、帰国したらぜひ!
お身体に気をつけて!(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/16 15:00:34
浜名湖に是非ともお越しくださいませ^_^
のんびり周遊ツーリングご案内さしあげます!

水も食べ物も全く違うので体調を屑さないように気をつけて行ってきま〜す(^o^)/
ありがとうございます😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんでバレてるんですか〜〜(=^▽^)σ@ma_mi 」
何シテル?   12/09 09:27
浩(ヒロ)ロドです。 初めてのオープンに喜んどります 近場のドライブでも楽しいですね 楽しいクルマに巡り逢えてよかったです。 静岡、愛知周辺の綺...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おは7~はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:55:21
SUPER GT SUZUKA 1000km 決勝日(`・ω・´)ゝ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:50:01
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 15:57:36
お友達
ロードスターでドライブしているうちに、たくさんのクルマ好きの方とお話しさせていただいていることに感謝しています。(⌒‐⌒)
265 人のお友達がいます
Cypher@特殊建機第1小隊Cypher@特殊建機第1小隊 * shu@shu@ *
tanatosuSBtanatosuSB * かん1かん1 *
catmamacatmama * 又サブ又サブ *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドル、くいっくいっで右へ左へ楽しい相棒。NC2型です。 銀イロ 自然光を柔らかく照 ...
スズキ キザシ スズキ キザシ
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...
CAT その他 アイル (CAT その他)
2012年4月産まれ 黒と白の2色 雄です 人がいないと昇るの禁止の流し台に乗る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.