車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
triangle 浜名湖一周ツーリングで送別会してもらいました~~~(ToT)/~~~
日曜日の朝、雨音で目が覚めました。

今日は待ちに待った浜名湖一周ツーリング

えいさんやひでまろさんに企画していただきまして、triangleの皆さんやいつもミーティングでお世話になっている皆さんと遊んでいただきました。


せっかくの3連休、なか日にも関わらず、また遠方よりもお越しくださりまして、ありがとうございました。

元気にインドに行って参ります!!
\(^o^)/




みつさん



当日の潮見坂の道の駅でビックリしましたよ~~
代車のデミオで登場していただきました。



雨模様の浜名湖ガーデンパーク





ここは屋外施設が充実しています。



通りすがりのマラソンマンに撮ってもらいました。






その熱さで雨を蒸発させてください!






そうしさん、ピロさん、めっちゃ地元もイイですよね~~







一番奥のガーデンは皆さんに見ていただきたいところだったのです。

秋でも花が結構咲いていました。






春はもっとたくさんの花で溢れますよ。








お二人が言い出してくれなかったらこの会は無かったです。

ありがとうございます。







今日も集合場所に、しょうちゃんと一番乗りでしたね!

意識高いロドのりさんです!(^^)!






ぜったいペアルック

早く雨を止ませてくださいな♪







元気いっぱいでいつも力を貰います!たいやき君。






鉄壁ガードです。

でも透けてますよ(/ω\)




たかさん到着~~





浜名湖ガーデンパークから、村櫛道路を抜けて三ケ日の公園に向かいます。





僕らteruさんと、ホッケちゃんはお弁当の配達係りです。

オレンジロードで唐揚げが、ミックス唐揚げチャーハンになっていたと思います。
ホッケちゃん号のやつ。






白メガネのおじさん、お久しぶりです~~







あ、春ちゃんとふじいさんだ!!



春ちゃんにはまたまたお土産をいただきまして。
ロードスターの本カタログ!!

大事にします(^^♪



ここでお昼のピクニック!

ごとくんはテーブル、harchanはバレーボール



ちゃんと撮影の時は




triangleのフラッグ掲げてね\(^o^)/





コッチも






岐阜県よりMasayukiiさん!!



遠くからありがとうございました!

東濃牧場の再開を切に望みます!!
またソフトクリーム食べに行きましょう~~~




teruさん



あれ。ジーンズが

このあとリアルダメージジーンズになるとは(/ω\)




そわそわ







もっと一緒に走りたかったけど、残念ながらお帰りに(ToT)/~~~



お気をつけて~~



雨が上がってホントに良かったです。



ちょっと前からお腹がグーグーなってたのでもくもくと食べました。






碧さん
またまた美味しいお酒をありがとうございました~~






春鷹さん
体調が良くなかったとのことで心配でした。
早く元気になってください~~!(^^)!


ご飯を食べた後は、harchanが持ってきたバレーボールで輪になって踊ろう状態。

20回連続ラリー達成を目標にしたけど、これが中々難しい。

途中、しょうちゃんにアタック決めようとしたら、harchanに直撃(/ω\)
ゴメンナサイ

でも一回達成したので嬉しくなった!!




次の目的地はレイクサイドウェイの浜名コスタです。





ちょうどお昼過ぎで、車が少なくてみんなで停められた\(^o^)/




ここでもまったりタイムです




捕まえた?





ろっさん、結局浜名湖一周しましたね~~(^^♪





ふじいさんとは途中ですれ違いしましたね♪







今回、初めましての、お楓さん。
またミーティングにも気軽に参加してくださいね~~






あ~~このぎゅうぎゅう感、いいね。






ごと~さんとトモくんもご参加ありがとうございました\(^o^)/
トモくんてっきり大分かなと思ってたよ。




一か所に短い時間だと、あまり話せないから。




走る時間も楽しいけど、こうやって車を見ながら話すのも楽しい。






たまにしかお会いしないけど



ずっと合ってるみたいな気もする。




集まって、話したり



交差点で信号待ちしたり





数珠つなぎったり






みんなで一度走ってみたい道があったんだ






ゆっくり ゆっくり


ミカン畑の中を、浜名湖を見ながら







前に後ろにロードスターがつながりながら。





ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:08:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:24:54
こんばんは〜

先日はお疲れ様でした!
早々と退散してしまい、申し訳ございませんでした。m(__)m

夕方車検上がってハイドラ見たら
皆さんまだ浜名湖周辺に溜まってたので
第二ラウンド行こうかなと、思ったんですが、
睡魔に勝てず寝てしまいましたー(笑)

又インドのレポートお願いしま〜す。
楽しみにしています。

健康に気をつけて仕事頑張ってくださいね。👳🏽

ではまた👋


コメントへの返答
2016/10/11 22:24:10
みつさん、こんばんは~~

いえいえ、お顔を拝見できて嬉しかったです(^^)/
夕方ころは新居弁天くらいだったと思います。
朝早かったので、ゆっくり眠れてよかったですよ。

インドで面白いモノ探しますね~~

ありがとうございます!
元気に行ってきますね(^^)/
2016/10/11 21:52:48
今晩は、 午後から浜名湖一周 追っ掛けたんですが 会えませんでした~

ごめんなさいm(_ _)m

お元気で いってらっしゃい。
コメントへの返答
2016/10/11 22:26:22
クリキントンさん、そうだったんですか!!
浜名湖まで来てもらっていたんですね(#^.^#)

こちらこそ、気が付かなくてごめんなさい。

またツーリングとかご一緒させてください(''◇'')ゞ

元気に行ってきます!!
ありがとうございます!
2016/10/11 22:05:01
こんばんは(^_^)

ホント素敵なお仲間さん達ですよね(^-^)
インドからのブログお待ちしております。

お身体だけには気を付けて下さい(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:21
こんばんは~~(^◇^)

ホントに今回もそう思っていました。
皆さん、遠くから来てもらったりしていて、嬉しかったです。

インドはまだまだ暑いみたいなので、水とかスパイスでお腹壊さないように気を付けたいと思います。

ありがとうございます<(_ _)>
2016/10/11 22:41:19
しばらくさようなら

また会いましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:58
ほんと一瞬で帰ってきます(笑)

また遊んでください!

あさちゃんカメラ買った?
2016/10/11 22:44:11
インドは大変でしょうけどお身体に気をつけてください。
日本に戻ってきた時はおはくらにも顔をだしてください^_^
コメントへの返答
2016/10/11 22:50:23
ありがとうございます!
日本よりかなり暑いので体調崩さないようにします(^^)/

また帰国した時にはおはくらにもお邪魔させていただきます!
またお話ししてくださいね!(^^)!
2016/10/11 23:15:34
お元気で…(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:57
ありがとう!!(⌒0⌒)/~~

また一緒に走ろうね!ぷっちょ
2016/10/12 06:17:07
おはようございますm(__)m

健康管理に気を付けて頑張って下さい(^O^)/

帰って来たら、また、遊んで下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 07:17:22
おはようございます。

車に乗れないので、その分ビールでも、と思うのですが、なんと禁酒の州なんですよ~~~
(^∧^)

健康促進してきますね(^o^)v

次にお会いするときはシュッとしてる予定です(*^^*)
2016/10/12 06:56:31
お疲れさまでした~\(^o^)/

主役なのに、何から何まで…ありがとうございました("`д´)ゞ

MAX30台超、triangleのツーリングでは最大ですよね。浩さんの人徳のなせる技です!

(一時)帰国、待ってまーす~\(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/12 07:23:47
お疲れ様でした‼&企画下見進行段取りいただきありがとうございました!
僕はただの弁当係りのおっちゃんです~~🙆

ひでまろさんのお陰で、またまたいっっぱい思い出が増えました。

バレーボールの時、蜘蛛の巣に突っ込んで、「素のひでまろ」が出たときは、ほんと笑えました!!
また遊んでくださいね😁
2016/10/12 13:09:19
お疲れさまでしたー!

主役なのにお弁当の手配やルート設定など
ありがとうございました。
写真もたくさん撮影しましたねー
バレーボール、楽しかった♪
体力続かず途中離脱したけど
体を動かすのはいいですね(^^)

身体に気をつけて行ってらっしや〜い(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/12 17:02:21
お疲れ様でした🙆
ご参加ありがとうございました~

ルートはずっと皆さんと走りたいな~と思っていたので、実はできちゃってたんですよ(*^^*)
ピクニックしたいと言うのはそのあとに考えたので、注文取りから楽しかったです。

写真、実は700枚以上撮ってました\(^o^)/バレーボールの時ははまってプレーしてたので撮れなかったのがちょっと悔しかったです。
猫姉さんもハッスルしてましたね!またやりましょうね(^o^)v

元気に帰ってこれるよう、体調管理をしっかりして過ごしますね。
2016/10/12 16:30:44
え⁈
海外出向されるんですか⁉︎
コメントへの返答
2016/10/12 17:04:16
そうなんですよ(^o^)v
短期出張を数回ほどですけど。

17年末までくらいかかりそうでして、行ったり帰ったりの繰り返しです。
2016/10/12 20:10:52
浩さんもう日本は出発してしまいましたか?

TRG当日は先導からお弁当の手配まで
本当にありがとうございました(^^)
浩さんをもてなすTRGのはずが
最後まで浩さんに楽しませてもらいました!

前回のソロミの後
矢作ダム行っとけば良かった~
と少し後悔している自分がいますが
帰国時の楽しみにしています(^^)

11月の一時帰国時にまた会って色々お話できたらと思っています\(^o^)/
その時までには指絡められるようハートを鍛えておきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:18:26
実は

まだ日本なうデス😆

いやいやいや、おもてなしのお気持ちだけで充分デス(^ー^)それ以上だと泣いて家に帰っちゃいますよ(笑)

矢作ダム!思い出した‼
却下になったのはつらかったけど、そのあと長篠パーキングでもまったりできたんで良かったよー

次の帰国の時には、指とは言わず、足も絡ませて羽交い締めにして転ぶくらいになっててクダサイ。

triangleをもっと盛り上げていってくださいね。10割以上で!
(*^ω^)ノ
2016/10/12 21:20:42
お久しぶりです。
一度ツーリングでもご一緒にと思っていましたが、なかなかチャンスというものは掴みにいかないと得られないですね。

海外は特有のつらさも楽しさもあると思いますが応援しています。
帰国したらどの道をどの車で走るのか想像するのがたのしみですね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:29
おひさしぶりです!
まさに今日の午後、やらわか洗車さんどうされてるかな~と思っていたところにコメントいただき嬉しいです!
海外出張に行くんですってブログに書いていたら、前にやらわかさんが書かれていた海外での車のこととかを思い出していたんです。

林道ツーリングとかキャンプとか是非ご一緒させてください。
僕はへなちょこなのでお弁当持って行くくらいですが、テントは張れるようになりました。

応援ありがとうございます‼
海外では日本と同じように行動はできないので気を付けながら楽しんできます。

車を運転できないのがつらいですが、やらわかさんが言われるように、どの道を走るか脳内トレースを欠かさないようにします。
2016/10/12 22:44:47
お疲れ様でした~&ありがとうございました♪

私、何気にtriangleのTRG初参加だった事に気づきました(〃∇〃)
浜名湖周辺の道、素敵な道が沢山で楽しかったです♪

最後に御一緒出来て良かったです(笑)

また一時帰国された際にタイミングが合いましたら浜松まで突撃しますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 07:43:25
遠くからご参加いただきありがとうございました!
triangleのツーリングは初めてでしたっけ?ソロミとおはくら後のランチツーでご一緒することがあったのでいつも走っているみたいな気がしていました。

景色が色々と変わって僕も大好きなコースです。
年に数回は浜名湖周辺を時計回りだったり、反時計回りだったりしてツーリングしています。またご参加してくださいね。
2016/10/16 23:44:43
たくさん集まりましたね~
さすがは浩さん、人徳ですね~♪

あ~、参加したかったな~(T_T)
コメントへの返答
2016/10/17 06:31:31
大勢の皆さんにご参加いただき、めっちゃ嬉しかったです!
皆さんお優しいです!

ぶ~にゃんさんもご参加くださるとのことでしたが、急な予定がお有りとのことで。
お気持ちと一緒に浜名湖一周しましたよ🙆

またツーリングとかミーティングとか、宜しくお願いします‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんでバレてるんですか〜〜(=^▽^)σ@ma_mi 」
何シテル?   12/09 09:27
浩(ヒロ)ロドです。 初めてのオープンに喜んどります 近場のドライブでも楽しいですね 楽しいクルマに巡り逢えてよかったです。 静岡、愛知周辺の綺...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おは7~はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:55:21
SUPER GT SUZUKA 1000km 決勝日(`・ω・´)ゝ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:50:01
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 15:57:36
お友達
ロードスターでドライブしているうちに、たくさんのクルマ好きの方とお話しさせていただいていることに感謝しています。(⌒‐⌒)
265 人のお友達がいます
shu@shu@ * tanatosuSBtanatosuSB *
かん1かん1 * catmamacatmama *
又サブ又サブ * mika_smika_s *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドル、くいっくいっで右へ左へ楽しい相棒。NC2型です。 銀イロ 自然光を柔らかく照 ...
スズキ キザシ スズキ キザシ
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...
CAT その他 アイル (CAT その他)
2012年4月産まれ 黒と白の2色 雄です 人がいないと昇るの禁止の流し台に乗る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.