車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 09:34 
次のラウンジへ

どーもー
12/08 08:51 
ハートランドビール

初めて飲んだ〜〜

朝から呑んだくれすんまそーーー

カレーの国に行ってきまーす
12/04 10:45 
そうなんですよ〜カレーの国で写真撮ってたら怒られちゃいます!@ごと~
12/03 22:25 
🤓電車からでんしゃー
 12/03 22:57 
@浩ロド プラットホームから列車を撮れるのも日本国内だからこそですよね(^^)
12/03 22:01 
さーいれんなーーーーい'😳@おしりん
 12/03 23:31 
@浩ロド 雨ゎよふけすーぎーにぃ(ノД`)ゆき〜嫌です〜
12/03 21:59 
枝豆はイイらしい。

週末乾杯🍻
12/03 21:40 
冷めても美味しいコロッケ
12/01 23:07 
オヤツ呼んだ〜〜?∩^ω^∩@しょーどすたー
 12/01 23:39 
@浩ロド ご馳走さまでした(^。^)
12/01 11:34 
マダムに前も追い回されてなかったっけか?😄おんなじ人?(笑)@たみろー
 12/01 12:12 
@浩ロドさん そうでしたっけ?笑
マダムに突っつかれるという事は、やっぱりそれだけジェントルな車って事なんですね( ´∀`)

もっと精進します‼
11/27 23:30 
次は溶岩焼きだ〜〜(^O^)@あさ.ちゃん
11/27 13:04 
ここで食べるヽ(^o^)
 11/27 22:13 
@浩ロド ヤラレター!みんカラのアイコンが消えてて気づかなかった(T_T)
11/17 22:15 
良かった良かった٩(^‿^)۶元気になって@la-misha
11/07 20:11 
メニューボードを何回か読んだら通じたみたい!クリームで手こずったけどね(⌒▽⌒)@サバネコ
11/06 18:14 
Grande Caramel Frappuccino with cream

通じて良かった。なう
 11/06 20:26 
@浩ロド スゲー・・・サバネコなんて日本で日本語でも通じないのに(((( ;゚Д゚)))
11/01 22:52 
あ〜〜コレやってみたいんですが、すぐ忘れてしいます(*≧∀≦*)@kyeyo
11/01 22:32 
おめでとうございます!益々楽しいですね(⌒▽⌒)@せいこパパ
 11/02 06:12 
@浩ロド さん 有難う御座いますm(__)m 明日面会に行きます(^^♪
11/01 22:26 
お仕事お疲れ様です!海外生活エキスパートのきよさん、エンジョイですね(^o^)/@kyeyo
 11/01 22:40 
お互いお疲れ様です。(≧∇≦)
いや、浩ロドさんのようにエンジョイするとロドのパワーアップ代が出ませんので大人しくしてますよ(≧∇≦)@浩ロド
10/29 21:32 
思い出しましたー!歯にツーンとくるやつ?@奈良軍団 マモ☆彡
 10/30 02:51 
バヤリースのオレンジジュースを薄くした感じだったかな?
飲んでたの40年以上前だから忘れちった~(^0^;)
@浩ロド
10/29 13:12 
プラッシーーーーーそうそう 梨汁🍐ブッシューのねっ(*≧∀≦*)@奈良軍団 マモ☆彡
 10/29 20:39 
え~オレンジですよ~(^0^;)
@浩ロド
10/29 11:24 
ラッシー飲みんぐ

外は明るい

向かいのおじさんゆで卵に塩かけ過ぎ
 10/29 12:51 
ラッシーてお米やさんで売ってる奴を思い出します(^_^)ノ
ありゃプラッシーか(^0^;)

@浩ロド
プロフィール
「次のラウンジへ

どーもー」
何シテル?   12/08 09:34
浩(ヒロ)ロドです。 初めてのオープンに喜んどります 近場のドライブでも楽しいですね 楽しいクルマに巡り逢えてよかったです。 静岡、愛知周辺の綺...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おは7~はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:55:21
SUPER GT SUZUKA 1000km 決勝日(`・ω・´)ゝ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:50:01
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 15:57:36
お友達
ロードスターでドライブしているうちに、たくさんのクルマ好きの方とお話しさせていただいていることに感謝しています。(⌒‐⌒)
265 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * たまにゃんたまにゃん *
かめごんごんかめごんごん * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * お楓お楓 *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドル、くいっくいっで右へ左へ楽しい相棒。NC2型です。 銀イロ 自然光を柔らかく照 ...
スズキ キザシ スズキ キザシ
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...
CAT その他 アイル (CAT その他)
2012年4月産まれ 黒と白の2色 雄です 人がいないと昇るの禁止の流し台に乗る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.