• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 10:33 
@yasu369 入ってたのですが、それを使うと、充電ができないんです。
イヤホンを使って音楽を聴きながら、充電ができないんです。
11/25 21:49 
@たまやん@八王子 あちゃ、出られますかね(^。^)
 11/26 15:15 
@fighters//1  アクセル踏み込めばなんとか
 11/26 15:17 
出られるかもしれませんが、前の車に衝突するかも?(笑)
11/25 21:28 
iPhone6が壊れて8にしたら、今まで使用していたBOSEのイヤホンマイクが使えずどうするか考えた結果、BOSEのBluetoothイヤホンマイクにしました。
使ってみて、音も良く色々と便利で大満足てす。
 11/26 07:40 
@fighters//1 今までのイヤホン繋げるやつ箱の中に入って無かった?
 11/26 12:17 
@fighters//1 そういう事ね!
11/23 21:27 
@torimama♪ こんばんは(^O^)
お父様が使ってくれないのは、きっと味が合わないのですかね?

じつは、IQOSに変えたら数十年悩まされた偏頭痛が無くなりました。
きっと自分の場合は、タバコが合わなかったのかな?と。
11/23 21:21 
@yasu369 もうIQOS買ったから、大丈夫です(^O^)
11/23 07:32 
@yasu369 それは、無いです(^O^)
11/23 00:47 
こんばんは(^O^)
今の仕事がある意味接客業なので、タバコクレームやタバコを吸っている事の環境の悪さから、数ヶ月前にタバコから匂いの少ないIQOSに変えました。
所が最近充電に不具合が出てしまい、IQOSを吸えない事が多々あります。なので今回買い増ししました。
 11/23 06:02 
@fighters//1 タバコやめれば?
 11/23 07:44 
@fighters//1 ブルームテックはどう?タバコを吸わない人でも臭いも気にならない感じです。
 11/23 09:01 
@fighters//1 父にプレゼントしたのもすぐ壊れて交換→また使えなくなる→放置でしたが、新型アイコス?ができた時にまたプレゼントしました。副流煙は変わらないらしいけど、臭いがつかないだけでも周りの人間にはありがたいので…(笑)でも面倒くさいのかあんまり使ってくれません。
11/19 00:10 
@ジョージメイソン そう、いましたよね。TVではちらっとしか見なかったので(^O^)
11/18 22:55 
@NESTA☆ 稲葉ジャパン、初監督。
最後は稲葉の登場曲。明日勝ったら稲葉ジャンプ?かな(^O^)
11/18 22:03 
稲葉ジャパン、横にマック、建山って(^O^)
日本代表なのに、日本ハム?って
 11/18 22:22 
@fighters//1 なので必然的に北海道の視聴率がNo.1らしいですよ!(笑)
 11/18 23:08 
@fighters//1 地味に清水コーチもおります✨
11/18 18:35 
@Mrs. 1529 さん、先程はお疲れ様でした(^O^)
イーアス高尾で偶然お会いできて嬉しかったです(^O^)
また、ラーメンいきましょう(^O^)
11/18 18:27 
いちょう祭りの帰りに、イーアス高尾で富良野VINTAGEと白い恋人を売っていたので、衝動買いしました(^O^)
 11/18 18:29 
@fighters//1 さん🎵こんばんは✨
さきほどはありがとうございました😆

お久しぶりでしたね🎵

いちょう祭りに行かれてたんですね✨

またプチよろしくお願いいたします✨
 11/18 18:57 
@fighters//1 さん🎵

はーい🙋

ラーメン楽しみにしてますね👍😄
11/18 11:58 
今年も、いちょう祭りです。
11/10 23:28 
@なすびろう。 さん、是非行ってみてください(^O^)
音声ガイダンスはお勧めします。吉田羊さんがナレーションしてくれてますよ(^O^)
11/10 23:25 
@βiγd さん、自分はあまり絵に詳しく無いので、解説を読まなければ見流せました(^O^)
音声ガイダンスを聴きながら、解説を読みながら絵を見たので、絵の持つ意味がわかって怖っと思いました。
11/09 13:56 
怖い絵展、40分待ちです。
 11/10 09:14 
いかがでしたか? 怖いの苦手なので無理です(^_^;)
 11/10 09:19 
@fighters//1 さん、ちょっと興味有ります(^^)
10/22 20:52 
@GAKUCHAN さん、遅くなりましたが、おめでとうございます(^O^)
 10/23 12:59 
@fighters//1 さん、ありがとうございます_(._.)_
10/19 00:57 
@torimama♪ 東京の1月2月の真冬の寒さですね。
北海道は、これからもっと気温が下がるんですよね?
体調には、十分気を付けてくださいね(^。^)
 10/19 13:17 
@fighters//1 そうそう、寒さとしてはまだ序の口で、真冬になると3℃だと空気がぬるく感じられます(笑)最近の寒暖差はそちらの方も厳しそうですし、ご自愛下さいませ~(^▽^)
10/15 09:18 
@なすびろう。 さん、昨日の朝ゲームしてたら突然画面が真っ黒になり、何にもならなくなりました。
新しいiPhoneをパソコンに繋いだら、前回の同期は2017年の5月でした。
なので今は今年の5月の状態です。こまめなバックアップをお勧めします(^。^)
10/15 09:02 
@βiγd さん、実は息子にiTunesが乗っ取られててパスワードが変わってたので、さっきとりあえずの設定が終わりました。
まだメールの設定が出来てないんです。
もう、面倒くさくなってます。

プロフィール

「@yasu369 入ってたのですが、それを使うと、充電ができないんです。
イヤホンを使って音楽を聴きながら、充電ができないんです。」
何シテル?   11/26 10:33
fighters//1です。 中西太監督のころからのファイターズファンです。 北海道日本ハムファイターズの応援に東京ドーム、西武ドーム、QVCマリン、札幌ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2月26日 日曜日 佐倉きのこ園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 05:44:29
k_parts フードトップモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 05:26:01
ワンコドライブ♪。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 09:07:56

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
四ケ月半待ってやっと来た嫁の車です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
N-ONE購入時に、下取り予定でしたが査定額が余りに少ないため下取りに出しませんでした。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
初めて買った車です。自分の歳より1年あたらしいです。 車高がノーマルにならずに車検に受か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.