• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イーブイのブログ一覧

2006年04月19日 イイね!

引越し準備

引越し準備最近ブログを休んでいますが、実はこの週末に引越しがあり、片付けしているので、ブログがなかなか書けません。泣き顔

結婚してから3回目の引越しで、少しづつ要領が良くなったと思いますが、子供が増え、荷物が増え、ダンボールの数も多くなっちゃいました。冷や汗

押し入れの奥やタンスの奥を整理していると、着てない服や使ってない電化製品が、どんどん出てくるので、思い切って処分してます。がまん顔

使用頻度の低い荷物の整理という意味だと引越しもいいかもしれませんね。うれしい顔

早く引越しが終わって落ち着きたいなぁ~。わーい(嬉しい顔)湯のみ
Posted at 2006/04/19 18:00:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年04月13日 イイね!

妻がセキュリティアラームに右往左往!?

妻が子供達をスイミングスクールへ送って行った時の事,駐車場に止めて後部座席で休憩していたそうです。ほっとした顔眠い(睡眠)
(無意識にリモコンでロックしたらしい。クリップ

その後,携帯電話を自宅に忘れていた事に気づき,時計を見ようと車の鍵をキーシリンダーへ差し込むと・・・「パァン!!,パァン!!」と強烈なアラームが鳴り始めたそうです。ふらふら爆弾

アラームの止め方を妻に言ってなかったので,妻は右往左往して,近くのどなたかに救援をお願いし,なんとか止める事ができたそうです。泣き顔

まだアラームを聞いてない私は,どんなに大きい音が鳴るのか良く分かりませんが,ホーン変える前で良かったのかも・・・。レンチあっかんべー

Posted at 2006/04/13 23:36:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年04月12日 イイね!

気分はイチロー

気分はイチロー野球ネタが多くてすみません。冷や汗

今年になって,会社の軟式野球チームに参加しているのですが,私のヤワな手は,ちょっとバットを振っただけで豆ができたり,皮がはげそうになったりするので,バッティンググローブをポチっとしちゃいました。パソコンあっかんべー

どうせ買うならって事で「イチローモデル」を選んじゃいました。
技術がともなっていないと言われそうですが,まぁ~素人ですから気分だけでもねぇ~。ウッシッシ指でOK
Posted at 2006/04/12 23:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2006年04月11日 イイね!

脳年齢75歳!?

脳年齢75歳!?DS Liteと一緒に買った「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で脳年齢の測定を行ってみたら,なんと75歳でしたexclamation&question泣き顔

音声認識でテストをするらしく,画面に出たグー・チョキ・パーに,「勝って下さい」「負けて下さい」と指示がでるので,画面に向かって,「グー!!」とか「パー!!」とか,声を出すんですが,なかなか○が出てくれず,時間がかかっちゃいました。がまん顔
日本語の発音悪いのかなぁ~。るんるん冷や汗2

ちなみに妻は35歳だったらしく,ちょっと自慢気味でした。猫2グッド(上向き矢印)
くっそ~。追いついてやるぞぉ~!!スノボブタ
Posted at 2006/04/11 20:35:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年04月10日 イイね!

我が家にもDS Liteがやってきた。

我が家にもDS Liteがやってきた。前のブログ「妻の誕生日にDS Lite!?」で書いたとおり,妻の誕生日にDS Liteを買ってあげようと思っていましたが,発売日に並ぶことが出来ず,ゲットできませんでした。バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

発売日以降に予約した店から電話があり「ホワイトは入荷していないんですが,他の2色ならお取り置きできますが?」との事。電話
妻に聞いてみると「じゃ,薄い水色のがいい!」ってことで,お店に行き,ようやくDS Liteをゲットしました。指でOKウィンク

遅い誕生日プレゼントになってしまいましたが,喜んでもらい良かったです。プレゼントウィンク
Posted at 2006/04/11 19:14:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

筆不精の3児のパパです。 少しづつ書いていけたらいいなぁと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達大募集です。
気軽にポチっと押して下さい。
82 人のお友達がいます
のりパパのりパパ tankchyantankchyan
▲太郎山▲▲太郎山▲ propeller_osamupropeller_osamu
テンマRGテンマRG ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006/1/20納車 納車記念にみんカラデビューさせていただきました。 グレード G ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H13年式のバモスTURBO Sパッケージです。 車買い替えに伴い手放してしまいましたが ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
スキーにキャンプに大活躍のプラドでしたが,9年目の車検を期に買い換えとなりました。 特に ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.