• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

我が家にもDS Liteがやってきた。

我が家にもDS Liteがやってきた。 前のブログ「妻の誕生日にDS Lite!?」で書いたとおり,妻の誕生日にDS Liteを買ってあげようと思っていましたが,発売日に並ぶことが出来ず,ゲットできませんでした。バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

発売日以降に予約した店から電話があり「ホワイトは入荷していないんですが,他の2色ならお取り置きできますが?」との事。電話
妻に聞いてみると「じゃ,薄い水色のがいい!」ってことで,お店に行き,ようやくDS Liteをゲットしました。指でOKウィンク

遅い誕生日プレゼントになってしまいましたが,喜んでもらい良かったです。プレゼントウィンク
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:35:43
これって大人のおもちゃなんでしょうね
エロイ意味ではなく (*^。^*)

私がこれ買ったら嵌まること間違いなしなので買いません

嫁さんにも買わせません
って嫁さんが本当に ’欲しい!!!’と思ったら
止める術は私にはありませんが…

ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 00:08:06
ほんと大人でも十分遊べます。わーい(嬉しい顔)
ソフトによっては,大人向けのものもあり,暇つぶしにはもってこいですね。うれしい顔指でOK
私の場合,カミさんに負けてライバル心がメラメラ湧いているところです。(爆)あっかんべー
2006/04/12 10:10:21
w川・o・川w オォーーー!!家と一緒のカラーです 子供が遊んでますが 最近は俺も欲しくなったので今度買いに行ってきます 色は( ̄-  ̄ ) ンー ネイビーかな 有るといいなぁ
コメントへの返答
2006/04/12 23:54:38
2台目買っちゃうんですかぁ~?いいなぁ~。グッド(上向き矢印)目がハート
コンパクトで持ち歩けるし,ちょっとした空き時間に色々楽しめそうですよね。うれしい顔ひらめき
2006/04/12 10:18:50
私もかみさんが欲しがっていたので買いました。ネイビーですが。
かみさんの為に買ったんですが、今や毎日トレーニングする(脳を鍛えるヤツ)のが私の日課です(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 23:57:49
2日目,今日も脳トレやっちゃいました。うれしい顔
今日は脳年齢36歳で,ほぼ実年齢って感じです。指でOKほっとした顔
私も,クセになりそう~。冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

筆不精の3児のパパです。 少しづつ書いていけたらいいなぁと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集です。
気軽にポチっと押して下さい。
82 人のお友達がいます
tankchyantankchyan のりパパのりパパ
sundaywoodssundaywoods テンマRGテンマRG
へろすぃへろすぃ ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006/1/20納車 納車記念にみんカラデビューさせていただきました。 グレード G ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H13年式のバモスTURBO Sパッケージです。 車買い替えに伴い手放してしまいましたが ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
スキーにキャンプに大活躍のプラドでしたが,9年目の車検を期に買い換えとなりました。 特に ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.