• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

くぅ~

くぅ~ なかば・・・?
じゃないですよね~
もう週末じゃないですか~~(*_*)

今週は4日間だったのにキツかった~
仕事はトラブルだらけだったし
なかなか試験が進まずでした(>_<)
でもこれでトラブル対応はかなり身についたもーん!
そのうち役に立つってことで~☆

そういえばナカバはN津の某ショップへ行ってきました~
夜でもう店じまいだったのに、社長が車見てくれました(^^;
速度がだいぶ落ちていたし当てどころもよかったとのこと
「これくらい皆さんやられますから~いい方ですよ♪」
と優しい社長でした。(T_T)
フレームも無事だったみたいで、本当によかったです~。
とはいえ、お顔治すのに出費が大きいですが~
早く治してあげないとね(>_<)
それにしても最近、車関係の出費がすごい気が…
女性らしさは失わないように気をつけないとね~(^0^;

あと、今頃ようやくJAFの会員証が届きました~w
入会してからこれが届くまでの間に
取るもの取ってしまいましたが・・・(^-^;
残念ながらBライにはお目にかかる間もないみたいですね~

さてこの週末はいろいろ身の回りのことやろ~
最近忙しかったし・・・
体も休めないとね☆

あ、でも日曜はFISCOで
ネイルアートができるらしい~
気になる…☆w

皆様よい週末をー♪(^-^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:04:29
おつかれ~☆
今週も忙しかったみたいですね。。

車関係の出費…w
自分の場合、半端ない事になってますが…どうしてもやっておきたい事だったので、後悔はしてません。。後悔しない人生を送りたいです。笑っていられるように~

あっ、日曜は何処かで会いそうじゃないですか?w
私は宮な人と行くかも~。って、ネイルアートなんてサービスありましたっけ?
コメントへの返答
2006/10/14 00:47:02
おつかれ様です~(^0^)ノ
非常に…苦労しました~
無事に乗り切れてよかった♪

ですよねぇ、パンダさんはスゴイです。
とても真似できません(>_<)
でも、やるなら今のうちでしょうし~
あまり抑えすぎずに楽しんでおきたいと思います♪

うふふ…合言葉を言える忍者だけが
西ゲートから入れます。w
例の乗り物もあるし…気になる…。
忍者同伴なら入れますが、忍者は行くか迷い中~▲
2006/10/14 04:03:04
では日曜日はネイルアートしにFISCO行って来ますw


自分も使い過ぎて予算不足なので当分控える様にします(汗)

コメントへの返答
2006/10/14 11:08:14
ネイルアートやりたいですか!?
しょうがないな~。w

シーズンオフになったら少しは
落ち着くかな?車に関しては…(^^;
2006/10/14 04:30:24
おはようございます。

私は今日、
La Festa Mille Miglia 2006 を
見に行きます!!
コメントへの返答
2006/10/14 11:10:32
おはようございます☆

いいですね~クラシックカー!
追いかけて横浜までいらして下さい♪
今日ゴールだったら行けたのにな~(V_V)
2006/10/14 22:19:49
こんばんは~☆彡☆

ネイルアートしたら、
ぜひ見せて下さい(^^)v
セリカっちもしのびさんも
は~や~く元気になってねO(≧∇≦)O

クラシックカー♪
去年は家の前を走ったんですよ~
音が凄かったです。
コメントへの返答
2006/10/15 22:01:38
こんばんは~☆(^-^)

ネイル大人気で・・・
早めに行ったのにもう無理でした(T_T)
セリカはピンピンしてますが…(略
ありがとうございます♪

エッ!本当ですかー?
お家の前で観れるとは素敵♪(^^*
2006/10/15 01:25:47
お晩です~。

すっかりFISCOっ子ですね~^-^
しかも○ライまで取得された模様で?
しのびさんの行動力には脱帽~!

>出費
車にはいろいろとかかりますよね~。
私は他に欲しい物が出来、車と両立は無理なので
車はもう・・・・・-o-;
>Bライ
結局1回も使わず、更新切れてます。ダメダメです。^o^;

>ネイル
是非UPを!皆さんでやられたらどうです?
最近、男性もネイルしてますし~^-^
コメントへの返答
2006/10/15 21:59:11
お晩わ~(^0^?

うぅ・・・
近くにあるのがいけないのです~~
○ライは使うこともなさそうですが…。
勢いだけは無駄にありますね~w

本当に、車はお金持ちの趣味だと
つくづく思いますね~(>_<)
欲しい物?なんでしょう~
さては・・・☆

ネイル、やってもらえませんでした~(T_T)
悔しいので自分でやります☆
2006/10/15 11:52:30
よし!
ねいるあーとしたら帰ろう。
コメントへの返答
2006/10/15 22:02:09
あらら!
蒼さんもご興味が~?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる