• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

もく~~

もく~~もくようびです~
あと一日~~

でも今日宿題でちゃいました..(~▽~;;
会社でやるなってことは
土日にやれってことなのね~~しゅーん

それにしても社会人になって宿題なんて(^^;
でもま~確かに知ってた方がよいと思う内容なので
頑張りますよーー!専門外だし。

明日が終われば週末ですね♪
なんとまた地元に帰る用事ができてしまい
行ってきますが~ 帰りすぎ~
こそ~り帰ります…。w

今度は車があるのでラクラク~♪
えびなSAにも寄れるし♪(^0^

さーラスト一日頑張りましょう☆






Posted at 2006/03/30 22:26:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

ぐた~り

ぐた~りいや~ 今週はなかなか忙しい
3連休で休みボケしてた体には
応えますね~~。

仕事以外にもいろいろありましたし~
知り合いの異動が多いです(>_<)
うちの会社ではありませんが..
春は別れの季節ですね。。

はっ 気付けばもう水曜日が終わる..

眼の疲れには..緑?と
ブルーベリー☆

眼にいいってよく聞きますよね?

それ以前にしのびはブルーベリー大好きなので
よく食べております(^0^)
そういえば昔はゲームっ子でしたが
意外なことに裸眼で過ごせてるのは
おかげさま~?
Posted at 2006/03/29 22:10:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月26日 イイね!

あれれ

あれれやっと迎えに行きました。
ちょっと可愛くなったかな☆
ひさびさに乗ったら・・・あれ?
助手席に下に・・・


ナント!


繁殖してました。w

コセリカもよろしく~☆

(ほんと、Dの皆様ありがとうございます♪)
Posted at 2006/03/26 15:38:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

くるまさまさま

くるまさまさまん~お店の前通るとついつい・・・
また買ってしまいました(^0^
もちもち~♪

この一週間、久々に車なしで過ごしましたが
なかなか苦しかった~
もともと歩くのは好きなのですが、
それ以上に運転が好きなので
車持ってからはどこへ行くにも車~
暇さえあれば車~
ずーっと車漬けでした▲
うーん慣れないことはするもんじゃない?

今週はお陰様でいっぱい歩けました~
健康には良いし、それなりに楽しいけど
機動力の違いは大きいし荷物は運べないし
車のありがたみを改めて実感しました(>_<

昨日も後輩の卒業祝い飲み会でしたが
お祝いの品々があまりに多く重すぎて
親のアスリートを借りて行ってしまいました・・・トホホ。
あ、ちゃんと飲まないで帰りましたよぅ。

でもあまり車があることに慣れすぎるのも良くないのかな~
ということも考えさせられて良い機会でした。
気をつけよう。。

さてそろそろ作業が終わったらしいです
ようやく車生活に戻れます~~




Posted at 2006/03/25 13:26:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月24日 イイね!

おはよ~ございます

わー携帯からって初めてグッド(上向き矢印)
しかも朝も初めてかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日は年休うれしいなームード
結局駅まではタクシー使ってしまいました台風
こっちで電車使うの初めてだなぁ冷や汗
いい経験ということで..ちっちゃな駅でこそーり電車待ち中~湯のみ

天気もよいし晴れ良い一日になりますよーにクローバーほっとした顔
Posted at 2006/03/24 09:41:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる