• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

走行日和~?

走行日和~?またまた行ってしまいました~
FISCO☆

今日はなんと体験走行で
パンダさんに乗せて頂ける!とのことで
助手席で体験させて頂きました~(^^
助手席ついててよかった。。w

面白すぎて笑いっぱなしでした!
体験走行なのにタメをつくって飛ばして下さった
パンダワークスさんに感謝です♪
レースって、こんな感じなのか~☆(V_V)

今日はパンダ&プリンの他にもたくさんの方が
スポーツ走行にいらっしゃってましたね~
皆さん、お疲れ様でした☆(^0^)/

皆さんの勇姿を拝見した後、早めに帰宅して
お家でゆっくりしました~
休養もしっかりできたし、よい一日でした♪

今週も元気に頑張りましょう☆o(^-^)o


FISCO遊び
Posted at 2006/07/30 22:12:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

こぺー

こぺーなんとか乗り切って週末~
出張とかあってほんとに疲れました▲

だから休めばいいものを、、

乗らせてもらっちゃいました、コペン♪
カワイイ~楽しい~~♪♪
とっても軽快でした(^0^)/
標準でモモステにレカロシートに…
素敵ですね~。
クラッチがちょっと気になりましたが…あのゴリゴリ感(?)は一体??

洗車職人の目撃情報から隣の部屋の友人経由で
お友達になりました~
物好きもいるもんですねぇ。

しかし、結局車につられた私って・・・▲
運転させてもらえるって、魅力的ですよね?w

三人でおいしいもの食べに行ったり、楽しかった~(^-^)

あと夕方はヒミツの?任務を遂行してまいりました☆
私が行って役に立ったのかはナゾですが…

結局一日外に出てしまいました~
まぁおいしいものはいっぱい食べたので、スタミナはついたでしょうか~(^^
でも明日は余裕をもたねば…(^-^;

皆さんもよい休日と休養を♪


最後になりましたが、
前回のブログに対する皆様の暖かいお言葉にとても励まされました☆
お友達ってありがたいです(T_T)
ありがとうございました!o(^-^)o
Posted at 2006/07/30 00:34:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月26日 イイね!

がんばる

がんばる暑くなってきましたね~
夏ももう間近ですね。

気付けば週ナカバ。
体調崩した上に忙しくて余裕ないなぁ。
週末はしゃぎ過ぎましたかね~。w


今週は特に・・・ショックなことがあったから、相当応えている。
上司が、倒れました。

最近上司にとっていろいろ大変なことがあったから、
疲れは感じられたけど・・・
こんなことになるなんて。
驚き、ショックでした。
まだぺーぺーの私にフォローできるところがあるとは思えないけど、
何かできることはなかったのか・・・
考えてしまう。

いつもニコニコ優しい上司はとても真面目な人で
抱えるものも多かった。
早く、元気になりますように。

いろいろ考えたけど、私のやるべきことはやはり
まずは自分の業務をしっかりやり遂げること。
そして先輩方と協力して、上司の仕事の穴埋めをすること。

上司が安心して休めるように、
頑張ろう。


さてあと二日!このまま頑張るぞ~☆
Posted at 2006/07/26 21:57:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日 イイね!

いじりすぎて・・・

いじりすぎて・・・こんなになっちゃった~!

なわけないですよね~

この子は代車のフィルダーちゃん☆
珍しく赤なので親近感・・・。w


えーと、昨日変なブログを書いでしまったせいで
皆様の想像を大きく広げてしまったようですが…
たいして変えてないんです~~ゴメンナサイ▲

元々あまり変えたくなかったのですが、
タイヤとの隙間があまりにも大きいので・・・
どうせ下げるように設計されている設計者の意図を汲み?
ほんの数センチだけ下としてみようかな~なんて思いつつも
あまり固くなるのも嫌だし~
お金かけすぎるのも何だし~

と いろいろワガママなしのびは
バネだけ変えることに。。

アブソーバとセットの方が良いのは承知しておりますが…
お金かかるし~ちょっと下としたいだけだし~ ~~(略
このバネなら何とかなるかな~ということでトライしてみました。

ついでに赤のワンポイントも入れてみました☆

本当は一つずつつけて違いを見たかったのですが~
SSは作業大変だから一度にしてちょ~!
と言われたので。。(^^;


宮の焼きそばオフの時、ご一緒した三名の方々には
作戦会議の電話を聞かれてしまいましたが…。w
こういうわけでした。(^^

とりあえずこれで高速を走って帰ってきたわけですが
バネは…思ったより大丈夫でした。
普通に走っている分には前よりも安定感~
でも、凸凹越えると…ちょっと吸収しきれてないカモ?(^^;
まーシビアに見なければ、気にならない程度です。
あ、本来の目的の隙間は、だいぶましになりました♪
赤いのは…www
SSでも曲がると思ったけど、さらに…
ロールがここまで抑えられてしまうんですね…
運転がヘタになりそう。w

簡単ですがこの辺で☆


オシャレ その1
オシャレ その2
オシャレ その3
オシャレ その4

Posted at 2006/07/23 20:57:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日 イイね!

アレ?

アレ?私ってば・・・
なぜこんな物を手に?

うーん、不思議。w


今日はお天気ももったし、
楽しめる週末になったのではないでしょうか~(^^
それにしても梅雨明け遅そうですね。
涼しくていいけど、夏を満喫したい人には困りますね~
海に行ってもまだビミョウかな。
とにかく快晴が待ち遠しいです!

明日もよい一日を~☆(^-^)/
Posted at 2006/07/22 21:52:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.