• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

流行

流行最近会社で~
とっても流行っています☆

何がって・・・

風邪が。。(つд⊂)エーン

見事に私も流行に乗りました▲v

ついこの前体調崩したとこですが~
今度は本格的(>_<)
喉に鼻に頭に消化器官系
だるいなんてものじゃないですね~
月曜に突然発症してこの一週間・・・
あ、あと一日ありますね(・ω・;)(;・ω・)
頑張ります~

昨日帰宅して倒れながらもテレビで歌番つけてたら
ミスチルがしるしを歌ってました。
やっぱいいですね~(v_v)♪

最近友達から失恋した話を聞きました。
相手の人が他に好きな人できたんだって…

そんなこと言われたら、どうしたらいいんでしょう?
って、どーしようもないんだろうけど…。
そんなこと言われたら立ち直れないですよね…。

何もアドバイスなんてできなかった▲
ただ聞くことくらいしかできなかった。
こんな時は何て言ってあげたらいいんだろう…。

こんなことにならないように
ちゃんと確信が持ててから付き合わないとって思うし
相手にもそうあってほしいですね。

はて こんなネタを書くなんて
まだ熱があるに違いない~(^-^;

早く寝よう☆
Posted at 2006/11/30 21:25:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

とよふぇす

とよふぇす今日は朝も早よから
トヨフェスに行ってきました~

ワンメークのチャンピオン戦から
F1にGTにD1に~
盛りだくさんでした♪

今日一番印象に残ったのは
ワンメークの実況でしょうか?
かなり面白かったです♪(・ω・*)
真空パック・・・

あいにくのお天気でかなり寒かったですが~
皆様風邪などひかないように、
暖かくしてゆっくり休んで下さい☆



さて
これから宿題を頑張ろうか…w

昨日は昨日でゴルフ帰りの父が遊びに来て
遊んでしまいましたし…ww



お疲れ様でした♪(^0^)ノ



・・・カメラマンの腕が悪いですが(・ω・#)ナニカ



トヨフェス
名古屋出身
真空パック
ごっつぁんです
Posted at 2006/11/26 21:07:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月24日 イイね!

やっと

やっと週末・・・ですね?
長かった~
今週は特にハードだった~(*_*)

世の中は祝日があったそうですね?
勤労感謝の日?
もちろん出勤でしたし~
働けることに感謝ですかね~(^-^;

あまりに忙しすぎて
みんカラも一日一人も回れずで(T_T)

コメントやメールやお友達のお誘いを下さった皆さん、
すぐにお返しできなくてすみませんでした(T-T)
これからじっくり回らせて頂きますので、
気長に待ってやって下さい(´・ω・`)
そしてありがとうございました♪(^-^)

今週は報告会ざんまいまい~
常務報告も突然やれと言われるし
スーツの重役ばっかでコワ~な上に
前の人の発表が長引いて
アドリブのはしょり発表に…!!(`ω′;)
でも意外に良かったみたいで褒められました~
よかった(>o<")

こうして無事に生き延びて迎えた週末~
今週はトヨフェスですね。
意外に私は今回初なので、ワクワク☆
それにしても駐車券…大きいよね~?(^-^;

皆様よい週末を♪
Posted at 2006/11/24 22:12:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

ついに!!

ついに!!行ってしまいました~
大黒セリカミーティング☆

これが開催されることを知ったのは
つい二日前の夜でしたが…(^-^;
お友達の241さんのとこで発見!
以前に某雑誌に載っていたのを見て
「へ~、こんなのあるんだ☆」などと思っていましたが
主催者さんが今やお友達とは~。w

ちょうど私も実家に帰っておりまして、
近くで開催されているとなれば、こそーり…
というわけでお願いして、お邪魔させて頂いてきました~(^0^

ドアto大黒で30分でした♪

知らない人ばっかで不安…もあったのですが、
行ってみると知っている方もチラホラ♪(・ω・#)
メロン狩りの時にお会いした方々もいらっしゃってました。
みんカラの方も多かったみたいですね~。
それでも大多数は初対面でしたが、
皆さん温かく迎えて下さいました~(^-^*

突発で参加させて頂いた上に、ちょっと顔を出す程度だったのに
参加賞まで頂いてしまいました(>_<)♪
女性のお友達もできて楽しかったです♪♪(^0^*
ついにろりさんにもお会いできたし~♪♪♪
やっとお礼が言えてよかったです(^-^
そして何よりいろんなセリカが見れて楽しかった~!
紫のセリカにはビックリでした☆

早めに静岡県の家に戻らねばならなかったので、
名残惜しいながらもお先に上がらせて頂きました。
皆様、お疲れ様でした~!
お邪魔させて頂いてありがとうございました♪

しの「それでは~山へ帰ります。」
H氏「山って、、サルかよ!!w」

と いうわけで
ただいま~☆(・ω・)ノウキ☆
Posted at 2006/11/19 18:05:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月18日 イイね!

ついに

ついについに~
洗車しました♪

先週は洗車したいのにできなくて~~
つらかった(>_<)
またすぐ雨降るみたいだけど、
汚れついたままじゃかわいそうだもの(´・ω・)(・ω・`)ネー

セリカがキレイになったところで、
隣にあの人を乗せてお出かけ~♪
そう、今日は隣人ちゃんのお誕生日なの(^-^)ノ
一緒においしいケーキを食べて、お祝いしてきました~
…本当は私と過ごしている場合ではないのでは?なーんて。。w
来年は頑張ろうね~!(お前もな~~^^;)

そして夜は地元へ帰り~
両親とご飯食べてきました♪
ちょっと久々に帰ったので、大歓迎でした~(^0^;
特に猫が!ニャンニャン話しかけられっぱなしです~。w

…そいや地元へ帰る途中の高速で
隣の車線の車の人が激しく手を振っていました。
なんだ~?と思ったら、本社にいる同期でした。w
よく気付いたな~(^-^;

うーん、今日は食べすぎちゃった(>_<*
でも、おいしいものをおいしく食べれるって
すばらしいことですね~(v_v)
元気じゃないと、好きなものも食べられなくなるもの~(T_T

元気ってほんとすばらしい♪o(^-^)o
Posted at 2006/11/18 21:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.