• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

2006年

2006年間に合った~。w

高校の友人達との忘年会は仕事で行けなかったので
今日お茶&お買い物してきました(^-^
卒業して何年も経つのに変わらない仲間がいるのは
いいですね♪
最終日の今日もとても充実しておりました~
今年もいよいよ終わりですね。

今年は・・・
いろんなことがスタートした年でした。
・部署配属、本業スタート
(年始はまだ本社にいたのですね~懐かしい。)
・静岡県に定住スタート
(某所の近くに住み始めたのですね~)
・セリカ誕生&一緒の生活スタート
(あれ?まだ10ヶ月も経ってないのですね~)
あ、あと
・みんカラスタート
(これも意外とまだ1年経ってない~)

などなど。

いろいろありましたが~
今年を表現するなら

仕事と車

でしょうかね。

仕事・・・
2年目になってようやく本業が始まりましたが、やっぱり本業は大変。
駆け出しなので知らないこと慣れないことだらけでしたし
精一杯頑張るのみでしたね。
でもすごくいろいろ経験させてもらって
成長を実感できたし、やりがいがありました☆

車・・・
セリカ買って
FISCOが近くなってしまって
相変わらずのGT観戦に加え
体験走行?
ライセンス?走行会?
スポーツ走行?ジムカーナ?
しまいに年末にはセカンドカー?

・・・

今年の趣味は車に偏りすぎでしたね~w
ピットクルーまでやってるし。ww


というわけで
仕事と趣味に走りすぎな1年でした。
恋愛はそっちのけで・・・

でもこんな1年もとても良かったと思っています。
いろんな方に出会えていろんなお話が聞けたし
とても充実した1年でした♪(・ω・*)

楽しく1年を送れたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します☆o(^-^)o
Posted at 2006/12/31 19:37:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!

ピカリン

ピカリン今週は今年ラストの一週間だというのに~
相変わらず仕事はあるものですね。
結局昨日の夜にようやく仕事納めでした。

ということで~
ようやく大掃除職人に( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ファイトー!
先ほど無事に終わってピカピカです☆

あーでも手が荒れてきちゃった(>_<)
やっぱり対策ちゃんとしないとダメですね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
しっかりケアしておこう~☆

来年のカレンダーも貼ったし
あとは年を越すだけですね。
ずっと丸めたまま置いてあったので
まだカールが残っています~(・ω・;)
部屋にミスマッチな気もしますが…w
楽しく1年過ごせそうです♪

明日は大晦日ですが
今年の最終回ブログは…
今年の振り返りでもしておこうかな~(。・ω・)ノ゙
…UPが遅れて年越えてたりして。
まぁ適当に☆

というわけで
無事に部屋も片付いたことですし実家に帰りまーす。
皆様良いお年を~♪(^-^)/
Posted at 2006/12/30 13:42:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日 イイね!

報告…

報告…増やしました~



何をって?


画像を見ておわかりのように・・・
 
パーツ・・・ではなく

本体を・・・・・・・・・。


(*ノωノ)ポッ


セカンドカー 結構前から考えてました。
走りたいしライセンスまでとったし走らないわけには~

友達は貸してくれるけど、やっぱあまり借りるのはちょっとね。
自分で持たないとじゃダメだなーって。(v_v

セリカ?あんなに大人しい子を走らせるわけには。w
あの子を買う時、大事にするって決めたので。箱入り娘です。ww

とはいえ、本当はやはり違うタイプのが欲しかったのですがね~~(^^;
FRかホットハッチかターボ~♪って思っていたのに
全く同じようなタイプじゃ~ん!!
しかもまたレビン~~

でも、ちょうどいいお話がありまして。
条件とかタイミングとかいろいろあって、決めちゃいました。

何だかんだ、やっぱ好きなんですね~♪(・ω・*)
音がお気に入りです♪

いつぞやに峠で試乗させてもらったトイチちゃん。
・・・試乗するまでは店長、購入を止めようとしてたとかいう噂も・・・?
試乗終わってから普通に手続きのお話が始まりましたけど~
しっかり4点ベルト締めてたし(´・ω・)(・ω・`)ネー
嘘ですよねぇ。w

車受け取りの時、店長がいろいろやろうとしてくださって
夜遅くまでの作業に~。
しかも、納車祝いだ~と言って
夕飯までご馳走になってしまいました!!
本当に温かいご夫婦で~(´;ω;`)
いいオイル屋さんです☆

と いうわけで
今日は名義変更を頑張ってきました~
今日しか休みとれなかったもので…緊張しました(>_<

でも今回は一人でもバッチリ☆v
つなぎのお兄さんに頼まずに済みました~w
うまくいってホッ☆

と  いうわけで…

メリクリ~♪
来年は頑張りまーすv
Posted at 2006/12/25 21:58:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

メリクリ☆

メリクリ☆メリークリスマス!

今日は12月24日
クリスマスイヴです。








ってナビが申しておりました。
凝ってますねぇ~。w

って、これ聞いたの未明の4時ですよ~
こんな日のこんな時間に某お方からの任務が入りまして。。
モーニングコールかかってきた時にはもうすでに車の中にいて
「暖機オッケー☆」って言ってやりましたよ。(謎
まぁ間に合ってよかったです☆

さてさて そんなこんなで始まったイヴでしたが
今夜はみなとみらいでお食事でした♪
クリスマスなのに中華でしたが。w
コース料理に大満足でした~(^-^♪

しかし~早い時間ならすいているかと思いきや
メリクリ大渋滞でほとんど動けず。
お買い物しよーと思って早めに出たのに
予約時間ぎりぎりでした・・・さすがMM~(>_<)
日曜日ですもの、早めに行って早めに帰ろーと思うのは
みんな一緒ですね。(^0^;
ちなみにデート(?)のお供は楽々アスリンでしたけどね~

でも
本番は明日ですよね?
ようやく頑張る気に・・・
うまくいったら報告しまーす

Merry Christmas☆
Posted at 2006/12/24 21:26:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月19日 イイね!

Switch!

Switch!感動しすぎです!

ではなくて~(。・ω・)ノ゙
ペンギンさんには会えたわけではありませんが

報告会終わったー!!(^▽^)ノ

ついでに忘年会の幹事仕事も終了ー!!

開放感です♪


まだまだ業務は山のように残っていますが~
精神的重荷が下りましたヽ(´▽`)ノ

あとはマイペースにやっていきます☆v

画像は最近購入したスキマスイッチのNEWアルバム~
報告会までの期間だいぶ癒して頂きました(^-^*
スキマ久々に聴いたけど、やっぱいいですね~
アフロ♪(違

優しいメロディと歌声がいいです♪
あとピアノの音色って大好き(・ω・*)♪
私もピアノ続けてたらも少し上達したかな~
Posted at 2006/12/19 22:18:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.