• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2007年06月26日 イイね!

無事に…

無事に…今年もこの日を迎えることができました。

この日を迎えるにあたり
この1年を、今の自分を
いろいろ振り返ってみました。

とても楽しい1年でした(*^-^*)
そしてとても幸せな自分がいました。

健康で、仕事も趣味もやりたいことできて
そして何より
とても素敵な人達に囲まれていること。

とってもありがたくて、
本当に幸せだなって、
しみじみ思いました。

こんなことを思いながら
ふと部屋にあった鏡を見ると

すごくいい顔してました。
あ、表情の話ですよ。
残念ながらつくりは変わりませんので~。(笑


自分の周りには
楽しくて、思いやりがあって、いろんな面で輝いている
素敵な人達がたくさんいます。

どれだけ楽しませてもらっただろう。

勇気をもらっただろう。

救われただろう。

優しい気持ちになれただろう。

・・・

そんな皆様と一緒にすごさせて頂いていること
何よりありがたく、誇れることです。
笑顔でいられるのは、皆様のお陰なのです。

本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)

そう思いながら
その時聴きたいと思った曲を聴きながら
迎えた誕生日の今日は

やっぱり素敵な人達に囲まれておりました。
とっても嬉しくて、泣きそうでした。
皆様本当にありがとうございます…♪

私も皆様のお役に少しでも立てるように頑張らないと☆

そしてこの1年
決めていることがあります。
頑張りたいと思います☆

皆さんこれからもどうぞ
よろしくお願い致します!(o^-^o)
Posted at 2007/06/26 23:28:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月23日 イイね!

復活祭~

復活祭~何とか乗り切れてホッ☆(^-^)の
週末ですよ~!

入院してたお友達も元気になったことだし、今日は
退院祝いにおいしいもの食べに連れ出そうかと☆




しの「何食べたい~?」
友「うーんと
  あ、そうだ。
  山中湖のケーキ屋さんがいいな。」

(・ω・)

しの「それって…
   もしかしてアレ?」

と いうことで~
ついに行ってきましたよ。
噂のケーキ屋さん

果物たっぷりのケーキでおいしかったです♪
カワイイ雑貨も売っていたし
車ネタなチラシも…
噂通りのお店でした~♪w

隣のあのお方も誘ってお馴染みの3人
RAV4でのお出かけでしたが、いつもの
「しのびん運転して♪」
ということで~結局忍者の運転(笑
とってもいいお天気で、湖畔にいて気持ちが良かったです(^-^*

あっあともう一つ
噂のお蕎麦屋さんにも行ってきました~
こちらも行ってみたかったので☆

よい休日でした~♪(・ω・)
Posted at 2007/06/23 20:09:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月20日 イイね!

久々に~

久々に~ナカバぶろぐを書いてみる~。(笑

最近早帰りの日が早帰りじゃないんですよね~~(>_<
久々に早帰りできました♪

いやー先週からいろいろありすぎて
ヘロヘロ気味だったので、月曜日は年休取っちゃいましたよ(・ω・)
仕事は山積みでしたが、上司も取るように言うし
ここらで休んでおくか~と。( ´ー`)フゥー

先週は早朝に同僚の友達からのSOSもあったし…。
そういえばよく見回してみると
社内の同期や先輩でも入院する人は少なくなく…
自分も気をつけなくてはなりませんね。
友達はしばらく入院しましたが、無事に退院できました。
本当によかった☆

皆さんも無理しすぎないように、
うまく休んで息抜きして下さいね。


そういえばのんびりできた月曜日に
ポプリ買ってきたよ(^-^)
とってもよい香りで癒されます♪
あとパパイヤの保湿クリーム。
これまたよい香りですよー☆
マンゴーと迷ったけど、最近マンゴー食べすぎだし(笑
パパイヤもお肌に良いしね♪
夏は日差しも強いし、夏の果実さんの力を借りて頑張りましょう~(o^-^o)

って、癒し系なものばかり求めているあたり
病んでいるのか?(^-^;

さて後半も頑張ろー☆
Posted at 2007/06/20 21:18:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月18日 イイね!

祭~

祭~先週末の土日は~
FISCOでワンメーク祭☆

ということで
Vitzレース第2戦でした~(・ω・)ノ

今回も60台エントリー!
で予選落ちがある中、無事に予選通過♪
決勝も順位を上げ上げ~↑
皆で楽しいレースができました♪(^0^)
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました☆(^-^*

2日とも梅雨時期とは思えないほどのよいお天気で
とってもよかったです。
昨年は霧でまっ白でしたから…(^-^;

他のレースもどれも熱くて
とっても楽しめました~
特にコンソレ☆
私がピットクルーになる前から応援していた方がポールホジション!
で大興奮でした♪o(^-^)o

でも今年はマーチカップがなかったのは残念。
マーチの皆さん、もてぎお疲れ様でした☆
…と思ったら、まだだったのですね(笑
7/1頑張って下さい~!

うちのチームワークもさらに磨きがかかりましたよ~
あの強敵…かきあげさんに勝つことができました。(笑

次戦も頑張ろう~☆(^-^)b


今回は少ないので
こそーりUP~

わんめーく
Posted at 2007/06/18 21:24:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月10日 イイね!

雨上がりは~

雨上がりは~キレイですよね~(*^_^*)
マイナスイオンもいっぱいな感じで大好き♪

先週も平日はやはり(略)で
週末も(略)で…
休まらないー( ̄▽ ̄;)

ですが、今日無事に試験終わりましたー
あとは結果を待つだけ~☆受かるといいなぁ。
けどまたしばらくしたら今度はアノ試験が…
また大変だなぁぁ。(汗

試験中は雷がすごくて…怖かった~~(>_<)
窓際だったのですが光も音もすごくてすごくて(・ω・|l|)
まーそんな中をSタイヤで行ったわけですが。(笑

そんな試験もお昼までだったので
午後からは羽を伸ばしておりました(^0^)
次の週末は父の日ですし~献上品を探しに☆
お天気も回復して気持ちの良いドライブでした(*´∀`*)ノ。+゜*。

あとm-floのCOSMICOLORをようやく借りて聴きました~
今回はまた新しいコラボもあって良いですね(^-^)
前作も良かったけど♪

さて今週もー
頑張りましょう☆ε=ε=(o ・ω・)o
Posted at 2007/06/10 22:48:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.