• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのびのブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

さよなら・・・

さよなら・・・が迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回…♪


さよならしてきました。

もう、少し経ちましたが。

しばらくは悲しさでいっぱいでした。
毎日見ていたあの子が、いつもの場所にいない…。

あまりの悲しさに
「何シテル?」に泣きマークしか入れられずにいたら
皆さんにご心配をかけてしまって…申し訳ありませんでした▲
でも温かいお気遣いに、救われる思いでした。
ありがとうございました…☆

忙しさで気がまぎれたりしてようやく
前向きな気持ちを強く持てるようになってきました。

車検の1サイクルだけと決めて購入して
サーキットでくらいしか走っていなかったのに
こんなにも別れが辛いなんて…。

短い間だったけど、楽しい思い出をたくさんくれた。
とても大切な存在でした。

でも出会わなかった方が良かったなんて、思いません。
出会えて本当に良かったし、後悔していません。

寂しいけど、前へ進まないと。

セリカも今は一人で何だか寂しそうですが…
これからはセリカと、頑張って行きます。

レビンとの楽しかった思い出は消えないし、
大切に抱きしめて、生きていこうと思います。



めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ…♪



ということで

私も

来月日本を離れます。



今年もまた…

でも今度は遊びじゃなくて仕事です。

今年もまた、研究発表。昨年出た学会の、世界版。
と現地の業界関連会社を訪問して打ち合わせ。

忍者は世界で通用するのでしょうか…?

こんな小娘に任せちゃうアグレッシブ上司にビックリしつつ…
今年一番の懸念事項のこの出張~

不安いっぱいですが、頑張ってきます!


それにしても今週ずっと風邪?に倒れて
ろくに食べることもできないほどの
激しい頭痛と吐き気には本当に参りました。
近くの病院行くのさえも大変だった…▲

辛い時も、支えてくれた周りの温かさがあったからこそ
ここまでこれたことを実感。
大切なものに改めて、気付いた気がします。
本当に心から感謝です。


しかし~
こんな病み上がりで米国なんて行ったら…
リバウンドで大変なことになりそう…☆( ゚д゚)!!

とにかく生きて帰って来られますように。


皆さん、お元気で☆
Posted at 2008/09/27 20:16:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

ゆらゆら…

ゆらゆら…地震ありましたね~
台風に大雨に地震に
いろいろドキドキな週末でしたね(・ω・;)

何とかまだ生きてますよ~
携帯カメラさん☆
会社に持って行かなくても何とか仕事できているので
まだねばっています(笑)

前回のブログはサイズがみょ~に縦長のになってましたが
ようやく設定して、普通の比率でUPです♪(´∀`*)


こんな雨の中でも
音楽かけながら一緒にお出かけして、とても癒される~
愛車って素晴らしいなぁ。
最近特に、しみじみ思ってしまいます。


遠出する道のりも
目的地までは一人だった時でも
そこまでの道のりって楽しくて、思い出に残っているものですね。


車って、大事なパートナーですね。







でも同時に

使い方によっては、とても恐ろしい凶器になってしまう
破壊力を持ったもの・・・。


これまで、いろんな事故を見てきました。
物が壊れたり、動物がはねられたり、
知人が帰らぬ人になったり・・・。


私自身、事故は起こさないながらも
昔は公道でもやんちゃにとばしていたこともありましたが
今ではなくなりました。

そんなに無茶をしていたわけではないし
自分でコントロールできる範囲で、
安全確認もしっかりしてはいたつもりだったけれど。

これまでにいろいろ運転を学べる機会があって
運転を知れば知るほど、上達すればするほど
確信に変わっていくものがありました。
当然のことだけど
スピードが速ければ速いほど
予想外の出来事に対処しずらくなり
ダメージも絶大なものになる・・・。
上手ければ絶対何とかなるというものでは、ない。

昔は公道をかっ飛ばしていく車を見て
カッコイイと思ったこともありましたが
今では全く思えなくなりました。

交通ルール違反や、無理な飛び出しなど
全てに対応できるわけではないにしても
極力回避できるような状態でいたいものですね・・・。


便利で、楽しくて
とても素敵なパートナーを。
凶器にしてしまうなんて悲しすぎる・・・。


そんなことがないように。
ユーザーとしてできることをできるだけ、努めたいと思います。



だからこそ。
とばすことを許されているサーキットが好きですね(^-^)
これは速いほど、熱くてカッコイイと思っちゃいます♪
危ないことは危ないので、ハラハラもしちゃうけど・・・(^^;


・・・


いろいろ物思いにふける秋~



迷いもあるけれど
自分の決断を信じて・・・
立ち止まることなく
前へ進もう☆


彷徨いながらも碧い地球を
ゆらゆら泳いでく
気高くも羽ばたく鳥のように
自由さえもて遊ぶくらいの奇跡♪
Posted at 2008/09/21 20:32:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月13日 イイね!

3年ぶりに…

3年ぶりに…サマンサでお買い物♪



じゃなくて~



3年ぶりに機種変・・・♪(´∀`;;)




3年も経つと、今のところ問題ないものの
突然壊れたら困るな~と少し心配したり
最近の携帯にある機能が欲しくなったりしてきたので
購入を決めました。

しかし~
カメラなしも3年使っているとすっかり
通話&メールができればいいや☆(ノ゚ー゚)ノ という気になっちゃいましたね~(^-^;
最近は全く携帯に興味を示さなくなっていたので知らない機能も・・・
カタログ見て少しお勉強しました☆

最初は今年に発売されたカメラなしのにしよ~って
思ってたのですが、肝心の欲しい機能が不足していたので・・・(゚□゚)
普通のを買ってカメラ壊すことにしました…(ノ△・。)
どうせなら最新ので~。
最近の携帯は高いのですね。その分通話が安いけど・・・

前の子は真っ黒だったのでだいぶイメチェンかも?(笑)

思えば今の部署に配属されて忍者村へ来る時・・・
こちらの敷地内ではカメラ付き携帯が禁止されているため
黒ちゃんに換えたんだな~(v_v)

3年間、全く壊れずにたくさん役に立ってくれた黒ちゃん
本当にありがとう~。

さて、
つかの間のカメラ付きを満喫しよ~っと☆

Posted at 2008/09/13 14:56:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月11日 イイね!

HAPPY!

HAPPY!なローソン☆

皆さんご存知でしたか~?(・ω・)

山下公園にできてました☆
今まで気付きませんでしたが~(^-^;
子育て応援コンビニだそうです♪
カフェも入っているんですよ~(^0^)

その近くにあるホールで
先日「ドン・カルロ」観てきました。
ヴェルディの作品です☆(^-^)
も~~~エボリ公女役の小林由佳さんが素敵すぎて…(*ノωノ)
客席からも一番ブラボー!の声が飛び交ってました♪
照明もとってもキレイですばらしかった~(^∀^人)
たまにこういうの観ると、感性が豊かになる感じがして良いですね(^-^)


そして、聴きましたよ~先日購入した
ELLEベスト♪
馴染みの曲がほとんどですが、
「風の日」の歌い方が微妙に違う~!(ノ゚ω゚)ノ*.☆
とか違いを楽しむこともできて良かったですよ♪再録したのかな~?
愛知にいた頃、レビンでよく聴いていたので
その時のことが思い出されて…(ノ△・。)

曲調がカッコ良く、ストレートな歌詞を疾走感のあるメロディにのせて
荒々しさの中にも優しさや前向きさが感じられる
彼らの楽曲がとても好きです(^-^)

昔も今も
前へ進む力をくれた彼らに
ありがとう。


ところで!
皆さんにとって~「秋歌☆」
っていう曲ありますか??
春、夏、冬はいろいろあるけど、
秋ってあまり思い浮かばないなぁ~(・ω・?)
オススメあったら教えて下さい♪

「秋スイーツ☆」は
お芋や栗系かな~?(*^-^*)♪


てことで今週もあと一息~
頑張りましょう☆v
Posted at 2008/09/11 23:12:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月03日 イイね!

もう・・・

もう・・・9月なのですね~




| |д・) ソォーッ…



とりあえず
生きている証拠を残しておこう…☆(´ー`)


いよいよ今年一番の山場?
を迎えようとしています(>_<)
色々準備が多い~▲

最近あまりお外に出れずにいるので
お買い物もクリックですませています。
ネットは便利ですね~♪
そして寮は荷物受け取って預かってもらえるから
やめられないですね~(´∀`*)

必要な物を物色しながら
ついつい音楽物も見てしまい~
ELLEもクリック☆
ベストなのでほとんど知っている曲ですが
復活待っているよ!の一票ということで買いました♪(^-^)

あと買う物は携帯電話と~・・・(゚□゚)
でもこれはショップ行かないとですね▲

というわけで
まだまだ出費は続く・・・。


さてさて、明日はあれを提出しないとっ。

引き続き頑張りまーす☆ε=(ノ゚ー゚)ノ

まだまだ暑さも残って
疲れも出やすい時期ですし~
皆さんも体調には気をつけて下さいね☆(^0^)/
Posted at 2008/09/03 21:53:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の・・・ http://cvw.jp/b/173549/38722182/
何シテル?   10/19 13:50
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.