• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃん号のブログ一覧

2008年05月07日 イイね!

走ってきたぉw

5日に復帰してきたっすw

あれですね・・・・。
かなりへたくそに・・・・。
1年という時間は人をダメにするには
充分すぎるぐらいの時間だったって事がわかったっす(´▽`)

でもでも走行会に行ったらけっこう昔サーキットで知り合い
になった方々に声をかけられて忘れられてなかった
事にちょっとかんげきしたっす♪

走りの内容的にはとりあえずドリはできるようには
なったんですけど自分の思うラインにのせられない
感じでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

たぶん車になれてないのと久々のドリでかなり
いっぱいいっぱいになって目線が手前にいってたから
かなと・・・??
そんでもってビビリはいりすぎてたっす(〃∇〃) てれっ☆
でもやっぱり1番の原因はおれがヘタクソくんだから
なんだよね♪

しばらくは車と体がばれるまでクラスおとして
初級で修行の予感です(´▽`)

車の方もやはりハイキャス切らないとかなり
つらいです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ちかじかハイキャスやっつけます(´▽`)

とにかく無事に帰れた事に感謝です♪

Posted at 2008/05/07 18:02:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月04日 イイね!

( ゚∀゚)ノ久ぶりっすw

どもっすペコリ(o_ _)o))
1年近く冬眠してた者っす(´▽`)

理由は携帯をかえたらSDカードがかわって
しまったためなんかちっちゃいやつに・・・。
なんで画像のうPできなかったためやめてましたw

そんでもってカードまだ買ってないんでうpできないっす
(〃∇〃) てれっ☆

ついでにドリも休業してたっす(〃゚д゚;A アセアセ・・・
1年ぐらい・・・。(色々と大人の事情がありまして・・・。)

1年もドリしてないおいら5日に復活するっす(´▽`)
たぶんまともに走れないと思うっす(〃゚д゚;A アセアセ・・・

とりあえずの目標は1年前の自分の腕に
もどすってとこからっすね♪

とりあえずガンガッテくるっす♪
走れるありがたさをいまいちど実感で
きればいいなぁ~って思ってるっすぉw

これからも宜しくお願いしますっす(´▽`)

Posted at 2008/05/04 00:51:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月31日 イイね!

作業終了ペコリ(o_ _)o))

作業終了ペコリ(o_ _)o))昨日ようやく32の作業終了したっすw
そんでもって今日は体調不良のために3年ぶり
ぐらいに会社を休んでしまったっす(´▽`)

昨日で32いじりおさめになりました・・・。
やはりパーツをはずしていくうちに色々な事
を思い出したっす。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

そんでもってボンネットや車高やバンパーが・・・。
ノーマルに・・・。
Posted at 2007/07/31 22:35:20 | コメント(4) | 日記
2007年07月17日 イイね!

これが新しい相方でつw

これが新しい相方でつwどもっす(´▽`)

ついに32をおりることに・・・・・。
さみしいけど仕方ない選択っす・・・・。
本当にこいつには色々学ばせてもらったっすw
こいつと別れるのはつらいっすけどいつまでも
くよくよしてられないっすw
32で学んだことをいかしつぎなるマシーン
でまだまだがんばるっすぉエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ありがとう32(⌒^⌒)b 

そんでもってやっと新しい相方に出会いましたw

ショップの社長にたのんで車探してもらってったっす(´▽`)
そんでもって昨日ショップにおいらの新しいマシーン
が届いたっすw

こんどは33っす(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やはり32にくらべでかいっす(〃゚д゚;A アセアセ・・・
おいらはこいつを振り回せるのか???
ちょっと自信が・・・。
でも32乗ってた時みたいに走れるようガンガらなくてはっす(´▽`)

まだ32もほうむってないのでしばらくは
ショップでまっててもらうっすw

ちゃんと32を感謝しつつほうむってあげ
33を向かえ入れてあげなくてはっす。
そんでもって32→33に使えるパーツを
移植し32の魂も注入しなくてはっす(´▽`)

なんだか忙しいっすヾ(;´▽`A``アセアセ



Posted at 2007/07/17 22:50:26 | コメント(16) | 日記
2007年07月06日 イイね!

パーツほしい人いる??

どもっす(´▽`)

やはり32をおりる事になったっす・・・・。
悲しいけどしかたないっすぉね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

なんでおいらのスカに付いてるものでほしい
物があればお売りするっすヾ(;´▽`A``アセアセ

さすがにインタークーラーとかオイルクーラーや
社外メーターなんかは次の車に使用するので
無理なんでつが・・・・。

キャリパーや車高調とかピロテンとかほきるい
ならおkでつぉ♪

ニスモメーターも+.(・∀・)゚+.゚イイ!! でつぉ♪

それととりにきてくれるかた限定で
お願いペコリ(o_ _)o))
Posted at 2007/07/06 21:52:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドリフトバカと言われるぐらい上手くなりたいと思う夢見がちな駄目人間だよε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドリフト好きな人車好きな人集まれ~(▼∀▼)ニヤリッ
みんカラ初めてなんでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!!
21 人のお友達がいます
MOAMOA muumuu
わたるわたる ツバメ☆ツバメ☆
AKIRA GTAKIRA GT スカイブルーS15スカイブルーS15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
こいつがおいらの相方スカイラインたけちゃん号!!免許とりたてのころドリフト練習中一ヶ月で ...
ホンダ その他 ホンダ その他
こいつはツーリングと通勤快速車です≧(´▽`)≦ 最初はノーマルでと思ったんですがいつの ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.