• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウガルーガ@hentai 改のブログ一覧

2014年03月19日 イイね!

東日本大震災復興チャリティープロジェクト関東ミニバンoffline meeting






お疲れ様です!

遅くなりましたが、 2014年3月9日埼玉スタジアムで行なわれた・・・

東日本大震災復興チャリティープロジェクト関東ミニバンoffline meetingに参加しました(゜∀゜ゞ)

天気も良く楽しい1日が過ごせました(^o^)

イベントも沢山あり、愛車自慢、オークションやコーラの一気飲み、セレナはもちろんいろんなな車種の車が集まりました(≧▽≦)

コーラの一気飲みはみんなが250ミリリットルだったんですが、自分だけがまさかの500ミリリットル((((;゜Д゜))))

さすがに無理でした(;^_^A
今回は名刺交換をさせてもらい、会話ばかりで写真撮ってないです(ノД`)

またこの素晴らしいイベントがあれば参加したいと思います(^o^)

スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




Posted at 2014/03/19 14:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月13日 イイね!

イベント告知!

遅くなりましたか、新年あけましておめでとうございます(;^_^A

今年も宜しくお願いします(゜∀゜ゞ)

早速なんですが(*´Д`*)

自分が所属しているhentai改が合同オフをやります(゜∀゜ゞ)

ミニバン限定になります!

楽しみ増えました~(*´Д`*)

いつも挨拶や会話もなく、オフ会が終わってしまってるので、今度は皆さんとゆっくり名刺交換や会話をしたいと思ってます!

宜しくお願いします!

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/11003/
Posted at 2014/01/14 06:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月28日 イイね!

サマランに行ってきました(゜∀゜ゞ)

サマランに行ってきました(゜∀゜ゞ)昨日はhentai改のメンバーさん達とサマランに行ってきました(゜∀゜ゞ)

hentai車で、ドレコン5台、オフミ10台参加で(*´Д`*)

台風で天候が心配でしたが、晴天になって良かったです!

他の参加車両が、凄すぎて良くここまで走ってきたなと、目の保養になりました(*´Д`*)

自分の車は、ドレコンに出たんですが、ノーマルに見えて恥ずかしかったです(ノД`)

久しぶりにhentaiの仲間にも会えて、時間もあっという間に過ぎ、帰り道は眠気に襲われ、前の車に突っ込みそうになりました(;^_^A

また参加したいと思います!
Posted at 2013/10/28 20:37:23 | コメント(12) | トラックバック(0)
2013年10月12日 イイね!

拡散希望です!

こんばんは!

大切なお友達のホイールが盗難されました!

絶対に許せないです!

拡散お願いします!

この記事は、拡散希望です!について書いています。
Posted at 2013/10/12 23:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

こんばんは(゜∀゜ゞ)

こんばんは(゜∀゜ゞ)本日もお疲れ様です(゜∀゜ゞ)

今年の京都全オフまでに何かしたいと思い、ボディー全体の色分け、カシスとブラックに(*´д`*)
メンバーの皆さんに、やっても目立たないと言われ、また妄想の日々が続きました(*´д`*)

そして、セレナであまり見かけないフェンダーダクト(*´д`*)

これだ~と思いながら、どういうデザインにしようか、毎日考えてました(*´д`*)

その時、ノモ兄さんのセレナが、末次ボディーでリメイク中でもあったので、自分も末次ボディーに依頼しました(゜∀゜ゞ)

ダクトは何種類もあり、ノモ兄さんにもデザインを考えてもらいました(*´д`*)

なるべく大きく奥行きもあるダクトに(*´д`*)

やっはりやって大正解でした(*´д`*)

全オフまでに間に合い良かったです!

もう当分は弄れないかと((((;゜Д゜)))

あっ、フロントも少し変わりました(゜∀゜ゞ)

やはり、ノモ兄さんのセレナの方が迫力あって凄いです(*´д`*)

協力して頂いたhentai改のメンバーさん、ノモ兄さん、高野さん、末次ボディーさんありがとうございました!

Posted at 2013/08/23 17:03:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「オープンおめでとうございます(^-^)@クルマの錬金術師 」
何シテル?   01/29 23:33
ウガルーガです。初心者なので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツいじって大切に乗ります。 22年式 Vエアロセレクション 標準仕様 オプショ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる