車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月30日 イイね!

 修理に出していたミラが帰って来ました❗

3月の初めにダイナモのステーが割れて走る時に金属の摩れる音が酷かったのですけど、音がしなくなって良い調子でしたけど先週また音がσ(^_^;)?

音の原因は、最初がステーの割れ、2回目は取り付けボルトの折れでした(爆)

修理から帰って来たジーノは音も振動もなく?(・_・;?

次の維持はエンジンマウントの交換と思っていましたが換えなくても良いみたいです(笑)

また一段と可愛くなりました(=゚ω゚=)
Posted at 2017/03/30 17:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

 テレビで前原のパン屋の放送が有っていたので、パンを食べれるようになった孫に買いに行って来ました❗





小麦は食べれるようになったが、卵はまだダメなのでアレルギー表示を見ながら孫が食べれるパンを(笑)

塩パン、クロワッサンともう1つ(爆)



福吉のふくふくの里に菜の花が満開\(◎o◎)/







ジジーノと(*>∀<*)

綺麗でしたよ🎵🎵🎵

Posted at 2017/03/25 19:32:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

 阿蘇山の黒いすがたを初め見たかもσ(^_^;)?


ジーノと(’-’*)♪





一宮の門前商店街♪♪




此処で目についたのが孫の玩具(笑)



最近の孫のお気に入りの玩具がわからない(爆)

気に入ってくれるかなσ(^_^;)?

孫はインフルエンザで息子の家に隔離中です( ゚ 3゚)


Posted at 2017/03/12 19:59:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

 修理から帰って来たジーノが調子が良い(笑)

今日は脊振神社迄ジーノので出かけました❗


前川清のTVで有った神社です‼




ここから6キロほど登って駐車場です❗

車を止めて300 メートル歩いて登りました、普段あまり歩かないので息が上がる(爆)





脊振から三瀬を通って木葉モールまで、バレンタインのお返しを買って糸島の桜井神社にお詣り!!( ; ロ)゚ ゚

150 キロほど走って来ましたが、アイドリングが安定して車からのビリビリ音がしなくなりました(=゚ω゚=)

アルミテープを昨日貼ったのも有るのかなσ(^_^;)?




カエルの型抜きにして貼って見ました❗

ドアノブに貼ったら、いつも静電気でビリビリすると言っている嫁さんが今日は大丈夫と言ってました(笑)

効果有るのかなアルミテープ?(・_・;?

Posted at 2017/03/11 18:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

 ジーノが修理から帰って来ましたよ(^_^)v

アイドリング、走行も音が静になった(’-’*)♪


去年の4 月に10 万キロちょっとで買った車ですけど今日120000キロに、まだ1年経って無いのに遊び過ぎかな(爆)




まだまだ頑張ってもらわないと( =^ω^)
Posted at 2017/03/07 12:54:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール

ジーノの代車でスバル並び(#^.^#)」
何シテル?   03/27 16:34
  青鰤ゴン君666イイね!頂きましたm(_ _)m 次のキリ番777イイね!よろしくお願いします(*'▽'*) ミラジーノのも宜しく(´▽`)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
素晴らしき古きジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 01:15:13
ダイハツ ミラジーノ スージーQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:56:33
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:00:10
 
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 青鰤ゴン君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴンブリッツェン2002モデル! 青鰤ゴンです(*^。^*) 限 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
見た目可愛いです(*^▽^*) 走りも可愛い(*_*;
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン250TBに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 ターボに乗りたくてヾ(^v^)k 初年度2001年3月登録です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.