• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

ブースト計(~。~;)?

ブースト計(~。~;)?
大丈夫ですかね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 22:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 23:22
こんばんは(^^)

ブースト計・・・・・1.1位を指してますが?!

コンピューターが純正(ノーマル)で、最大の値なら問題ないと思いますよ(^^;

でも、寒い時(寒い夜)はブースト架けすぎないように用心して下さい♪

でないと・・・誰かさんみたいになりますよ(爆)
コメントへの返答
2014年2月10日 5:24
大丈夫・・・何ですね(^0^;)

マフラーを付け替えるまでは1.0までしか上がら無かったのですけど(~。~;)?

マフラーで、馬力upしたのかな(^_^)V
2014年2月10日 22:11
アイドリング時の値はどれくらいです!?

俺のはSTIのゲノム!?にフジツボのエキマニが入っててそれくらいなんで、問題ないかと(^^ゞ

ちなみに1.2まで許容範囲らしいです♪
コメントへの返答
2014年2月11日 1:03

大丈夫みたいですね(^.^)

マフラーを替えるてから、上がったので少し心配しました!

休みになったら、オフ会計画して下さいね。

待ってますよ(*^o^*)
2014年2月10日 22:55
レガシィの安全マージンは1.0と聞いたことがあります!
自分のは1.6近くなりますが…(;´Д`)
コメントへの返答
2014年2月11日 1:13
凄いですね大丈夫何ですか?

エンジンブローの話を聞いたので心配になりましてσ(^_^;

もう少し車の事を勉強しないといけないですね(^.^;

2014年2月11日 13:40
ノーマルはわかりませんけど、排気系が同じ状況だったときは、同じく1.1くらいはイッてましたよ。
センターパイプまで替えるともっと上がりますけど
今は、ブーコンで1.2までに抑えています。

どこかの暴走親父1号さまは別格ですが、ノーマルECUだと、1.45でセーフモードに入りますので、滅多なことはおきないと思います。さぁ!心おきなく踏み込みませう(爆)
コメントへの返答
2014年2月11日 14:05
オートマでは、パワーモードが有りますよね!

パワーモードですとまだ上がるのかな?

皆さんの話では大丈夫みたいので、きかいが有ればアクセル、目一杯踏んでみます(*^。^*)

楽しみです(^_^)V

プロフィール

「九州国立博物館(=゚ω゚=)」
何シテル?   08/04 11:01
  青鰤ゴン君666イイね!頂きましたm(_ _)m 次のキリ番777イイね!よろしくお願いします(*'▽'*) ミラジーノのも宜しく(´▽`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィB4 カラーコーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 03:37:16
今年のトレンド、電子申請システムe-taxで確定申告にトライしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 19:20:25
シュアラスター ゼロフィニッシュ モニターレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 22:40:44

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 青鰤ゴン君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴンブリッツェン2002モデル! 青鰤ゴンです(*^。^*) 限 ...
ダイハツ ミラジーノ ジジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
見た目可愛いです(*^▽^*) 走りも可愛い(*_*;
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
 通勤用と思って買いましたが、此方がメインになるかも(?_?; 乗り心地、安定感、レ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 ターボに乗りたくてヾ(^v^)k 初年度2001年3月登録です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation