• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

孫が\(^_^)/


 今日、孫がアレルギーの検査をしに病院に行き負荷検査をしたら小麦は大丈夫らしと、息子から連絡が有りました(*^ω^)


検査は、50 ㌘のうどんを食べるテストらしいです(爆)

これからは家で少しずつ増やして様子をみるように病院から言われたそうです🎵

身体の成長して体質も変わってきたのかな(笑)

後は、卵だけですけど、小学校に入るまでには食べれるようになると良いのですけど_(^^;)ゞ

少しずつ成長してますよ孫(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/15 19:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年2月15日 19:09
今晩は!
お疲れ様です。
アレルギー体質のお孫ちゃん!
大変ですね。
私の息子は中一で、
ラーメンのチャーシューが、
食べられません(>_<)
ほとんど肉はダメ!
親子でも違いますネ。
今日も有難う御座いました。
お休みなさい(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2017年2月16日 12:23

 こんにちは(’-’*)♪

孫のアレルギーが有るので遊びに来た時は、気を使いますよ(爆)

唐揚げも片栗粉を使ったりしています‼

アレルギー対応のケーキが有るのを知ったのは最近です(/--)/

外食が困りますね(*ToT)

うどん、ラーメンと気軽に食べれる物が無いので❗

これからはうどん屋には行かれるかな(笑)
2017年2月15日 19:14
いやぁ~そりゃマジによかったじゃなかですか~♪
アレルギーあるとうまかもん食べれないですからね~(泣)
コメントへの返答
2017年2月16日 12:29

 こんにちは(^_^)v

少しずつ良くなっているみたいです🎵

小麦、卵が食べれ無いので、ラーメン、うどん、ハンバーガーなど気軽に食べれる物が食べれません((T_T))

孫との外食は気を使います‼

焼肉、ステーキは食べれます(笑)
2017年2月16日 22:40
こんばんは!
小麦粉アレルギーが改善されたんですね!
安全に食べられるモノが増えるということは、本当に嬉しいことです
良かったですねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2017年2月16日 23:11

 こんばんは(*^.^*)

まだ完全には改善されてはいないのでしょうけど!!

昨年の負荷検査は、小麦が入っているシチューでテストしたら、アレルギー反応が出たので、今回は、ジジ、ババとも喜んでます(。-∀-)♪

うどんを食べれたので本当に大丈夫なら、牧のうどんにでも連れて行かないと(笑)

少しずつですけど成長してますよ ( =^ω^)

プロフィール

「九州国立博物館(=゚ω゚=)」
何シテル?   08/04 11:01
  青鰤ゴン君666イイね!頂きましたm(_ _)m 次のキリ番777イイね!よろしくお願いします(*'▽'*) ミラジーノのも宜しく(´▽`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィB4 カラーコーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 03:37:16
今年のトレンド、電子申請システムe-taxで確定申告にトライしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 19:20:25
シュアラスター ゼロフィニッシュ モニターレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 22:40:44

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 青鰤ゴン君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴンブリッツェン2002モデル! 青鰤ゴンです(*^。^*) 限 ...
ダイハツ ミラジーノ ジジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
見た目可愛いです(*^▽^*) 走りも可愛い(*_*;
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
 通勤用と思って買いましたが、此方がメインになるかも(?_?; 乗り心地、安定感、レ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 ターボに乗りたくてヾ(^v^)k 初年度2001年3月登録です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation