車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:29 
高速バスで博多に🍶
12/02 16:41 
孫を迎えに行ったら曳山が並んでた!

12/01 23:07 
明日は孫好きなレガシィで迎えにいこいかな🎵

久しぶりに孫に会える(* >ω<)
楽しみ❕
12/01 22:56 
明日はレガシィで孫を迎えに行こう( ^Д^)

11/29 22:08 
@plain71 さんありがとうございます🎵
 11/29 23:05 
@初孫
オフ会でミラジーノを見ていたのでそれで書きました(笑)ミラジーノには他の色もありますが自分の中では濃い緑のミラジーノのイメージがあります!
11/27 16:03 
今日は雨模様で家でごろごろ(爆)

孫が欲しがった曳山の絵の付いたワンカップを飲んでいるけど後三本酔っぱらう(*´・ω・)
11/26 12:57 
筑前町のゴジラ(*^ー^)ノ♪
11/26 09:59 
秋月❗
11/25 20:22 
@一日千秋 さんイクラ凄いですね❗

美味しそう( ≧∀≦)ノ
 11/25 21:01 
@初孫 さ〜ん 今晩は 宮古も最近高くなりました(^。^)でも買って迄食べませ〜ん❣️頂きものです(>_<)ゴメンなさい(;◔ิд◔ิ)
11/23 19:12 
@ひろおやじ さんお疲れ様ですでした❗
今度はバルーンオフですかね( ≧∀≦)ノ
11/22 07:11 
@レガじい さん大丈夫ですか? 津波警報も出ているみたいですが!
 11/22 08:25 
@初孫
初孫さん、ご心配掛けて済みません。
今の場所は津波の心配は有りませんが、今日の仕事は中止になりました。
事務所に帰るにも、道路が大渋滞なので、時間を変えて帰ります。
地震発生時は、車を運転中で、ハンドルが左右に取られるぐらい大きかったですよ。
11/20 17:24 
@しるレガ さん私の町にもコメダ珈琲店が開店しましたがまだ行ってません(((^^;)
嫁さんはコメダデビューしたみたいですが( ´-ω-)
11/19 18:42 
今から一杯( ´~`)ゞ

道の駅みやまで買った蟹で晩酌(*^ー^)ノ♪
11/13 15:21 
@一日千秋 さん今年は紅葉が少し早いみたいですね🎵
 11/13 15:31 
@初孫 さ〜ん 有難う御座います(^-^)日本はやっぱり広いですネ!北は早い、南は遅い❣️
四季を楽しみましょ(๑>◡<๑)
11/13 15:04 
曲渕ダムの紅葉( =^ω^)
 11/13 15:18 
@初孫 さ〜ん こんにちは!宮古は葉っぱが、
少なくなってます‼️深呼吸が気持ち良さそう(๑>◡<๑)
11/11 20:22 
今日、孫が泊まっていくと(((*≧艸≦)ププッ


初めて言ってくれた(*^ー^)ノ♪
11/08 21:55 
@plain71 さん この仮面ライダーも平成みたいですよ🎵

私は、仮面ライダーブラックまでしか分かりませんσ(^_^;)?

息子が孫くらいのときにに夢中でしたので(^o^)
11/08 19:09 
職場の友達から孫に仮面ライダーのベルトをもらった❗
鎧武(ガイム)のベルトだそうですけどσ(^_^;)?
 11/08 21:46 
@初孫 いいですね!
最近の仮面ライダーはわかりません。(笑)
仮面ライダー電王は分かりますが(笑)
11/07 21:05 
@ma- syu さん 無事に唐津に帰る事が出来ました❗ ありがとうございます🎵
11/07 18:42 
唐津に到着(*^^*) 今から打ち上げ🍶😆🍺
 11/07 21:04 
@初孫 食べまくりですね(笑)
プロフィール
「高速バスで博多に🍶」
何シテル?   12/03 10:29
  青鰤ゴン君666イイね!頂きましたm(_ _)m 次のキリ番777イイね!よろしくお願いします(*'▽'*) ミラジーノのも宜しく(´▽`)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:00:10
 
2014.11.02 イスズ+スバル オーナーズミーティング.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 20:24:29
BH/BE レガシィ 裏技 裏機能 紹介! part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 06:41:04
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 青鰤ゴン君 (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
レガシィツーリングワゴンブリッツェン2002モデル! 青鰤ゴンです(*^。^*) 限 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
見た目可愛いです(*^▽^*) 走りも可愛い(*_*;
スバル レガシィ ツーリングワゴン250TB スバル レガシィ ツーリングワゴン250TB
スバル レガシィ ツーリングワゴン250TBに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 ターボに乗りたくてヾ(^v^)k 初年度2001年3月登録です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.