• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月27日

冠倶楽部御一行in姫路

冠倶楽部御一行in姫路 サムネはボカシ入れるか迷いましたが一応ね・・・

どうも季節の変わり目に必ず風邪を引く私です。

冠倶楽部恒例行事の大規模オフin姫路が開催され無事終了という運びになりました。

いつもの如く私は適当にいきます。

注:カメラが故障してるので所々ブレてます。

私はね前乗り組みでしたのでホテルアストンプラス姫路にて一泊しました。

外観

駐車場


部屋



晩御飯はね私の大好きなユーチューバーのヒカルも来たことのある焼き鳥屋に行き堪能してきました。




この時の横顔おいちゃんイケメンでした。

そしてホテルに帰り布団が変わると寝れない私は徹夜状態で一夜を過ごします。

んで出発!



姫路城前の駐車場で一同集合
この時に会長から冠Tシャツを頂いたので着替えました

蒸着!!!!!!!!!!



注:画像はあくまでもイメージです。





ん〜やっぱ俺の車が一番かっこi(以下略

んでクロさんの実家に凸りに行きます


やっぱでかいです名古屋城とは訳が違います。きっと有事の際には変形するんでしょうね


参考資料。これ同年代には伝わんねぇんだろうな・・・

中の写真はありません。何故無いかって?

暑すぎんだよコノヤロー。ビチョビチョになったわ。

んで移動しました。場所の名前忘れましたテヘペロ



ここでみすず嬢のホイールをタイヤコウカーンします



写真がないとやたら参考資料に頼ります。

そして鷲羽山までまた移動します。ここでみん友さんが話を聞きつけわざわざ足を運んでくださいました。本当にありがとうございます!











そしてこのままウダウダ喋り晩飯を食って解散しました。

帰りの道中はクルコンの素晴らしさを感じながら走り続けました。



最後にクロさん今回は本当にありがとうございました!お土産までいただいてしまって・・・

ゆきあかりさんからはお嬢様の聖水をいただきましたww冠倶楽部の聖水要因ですか。










次回も楽しんでいくぞー!












































ブログ一覧
Posted at 2017/06/27 20:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年6月27日 20:39
お疲れ様でした!
お届けありがとうございます😊

そして、僕もヒカル好きです!!!
コメントへの返答
2017年6月27日 20:39
こちらこそショップにお付き合い出来ずすいませんした・・・

ヒカル面白いですよねー!
2017年6月27日 20:53
オフ会お疲れ様でした<(_ _*)>

やっぱり女子は特別なかほりがするビルに居る女子が好きです( ・ω・)ノ

コメントへの返答
2017年6月27日 20:53
これこれは叔父貴お疲れ様です。

私もねそっちが好きなんですが諭吉チケットが無いと相手にされないんでね我慢してます。
2017年6月27日 21:03
お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )先日ゎお会いできて良かったです(^0^)/🎶
押しかけたみたぃになってしまぃ申し訳なかったですm(_ _)m
また機会あれば交流宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年6月27日 21:03
こちらこそわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました。

もし東海の方に来る機会がありましたら今度は私がもてなしたいと思います。
2017年6月27日 21:04
スバルさんとはお初の爆音入場よりイメージだいぶ変わってほぼダチ状態となりましたな~(笑)

こんな初老のボキャブラリーも乏しい私ですがこれからもまた時々遊んでくださいね(^_^)ノ

・・・ホテルのツインベット少しやけました(〃▽〃)
コメントへの返答
2017年6月27日 21:04
もう本当に他人とは思えない位ですね笑

こちらこそやかましい若人ですがよろしくお願いします。
2017年6月27日 21:13
お疲れ様でした☆

眠れない気持ち分かります…(笑)

わたしだったら眠れないのに緊張による腹痛が追加されてどうしようもないですけどねwww


コメントへの返答
2017年6月27日 21:13
ありがとうございます♪

本当に枕も布団も違うとね・・・笑

落ち着かないし腹痛もわかりますw
2017年6月27日 22:06
こんばんは。(^^)v

オフお疲れ様でした。
今回も大活躍でしたね!(笑)
次回も楽しいトーク宜しくお願いします。( ´艸`)
コメントへの返答
2017年6月27日 22:06
いやはやお疲れ様でございました!

私のトークは行き当たりばったりなので生暖かい目で楽しんでくださいw
2017年6月27日 22:33
こんばんは
コメントが少ないじいじいです~(爆)
姫路オフお疲れ様でした
今回は前乗り殿の接待&おいちゃんの子守
カタプリさんのエスコートの大役をこなして頂き
唯一デバンゲリオンがおいちゃん一人で効果が最後に切れた事ですかね~
スバルさんにもデバンゲリオンになって貰えば最後まで雨はなかった鴨(ウソでーす)
また遊んで下さいね~
ちょと長めにコメントしてみました~(笑)
コメントへの返答
2017年6月27日 22:33
会長お疲れ様です!

いやはや我ながら会長相手に一歩踏み込んだ突っ込みをしてしまってドキドキです・・・笑

次回もお会いした時はよろしくお願いします。
2017年6月27日 23:02
お疲れさまでした。

スバルさん、おいちゃんさんのツープラトン強烈すぎ~!前日でパワーを使い切ってしまいますタ(爆w)。

スバルさんがいるのと、いないのじゃオフ会の盛り上がり方がもう全然違うのでスバルさんは、必須アイテム化いや必須アイドル化してますぜ。

これからも宜しくお願い致します。

(でも、頼むから灘の生一本を昆布ぽん酢と銀の胡麻ドレと並べるのはやめてくれ~(爆w)。)
コメントへの返答
2017年6月27日 23:02
幹事本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

私もおいちゃんもエンジンがかかると止まりませんからね笑

基本思い付いた事を適当に喋ってるだけなので過度な期待は恐れ多いです・・・

お酒の背景は本当にスイマセン汗次回から気をつけます!
2017年6月28日 0:03
こんばんは(o^^o)

お疲れ様でしたm(._.)m

アレ系のネタと言えば…スバル氏(スミマセン)
またネタを探しておきます(笑)
コメントへの返答
2017年6月28日 0:03
今回久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

基本私にNGは無いのでなんでも受け止めますw

次回も機会があれば構ってもらえると嬉しいです。
2017年6月28日 9:56
おはようございます♪
イメージ写真多めですが~ww
3台並んだ写真が一番カッコいいですね!
また、機会がありましたら遊んでください(*^^)v
コメントへの返答
2017年6月28日 9:56
おはようございます!

記憶がかなり曖昧なので雰囲気のみで書いておりますw

ようやく念願のGsと記念撮影できましたw

またよろしくお願いしますー
2017年6月28日 11:56
こんにちは(^^)

姫路オフお疲れ様でした(^^)

前日は、眠れないほど おいちゃんと熱く激しい夜だったようで(爆)


スパッタシルバーカッチョいい!パクらせていただきます(笑)
コメントへの返答
2017年6月28日 11:56
こんにちはーありがとうございますー♪

いやぁすっかりお楽しみでしたよ汗

どんどんパクってください!シルバーは夜かなり視界が悪くなりますがね!笑
2017年6月28日 16:05
お嬢様の聖水マジワロタw
どんな味なんか気になります

オフお疲れ様でした、正直スバル、さんの喋りが面白すぎて最近憧れてます笑

っでまた次もよろしくお願いしゃす!
コメントへの返答
2017年6月28日 16:05
橋本環奈あたりも妄想しながら飲みましたよ。えぇ飲みましたさ。味はねプライスレスだね。

私の喋りなんぞ脳直結なだけでそんな大層なもんじゃないですよ。

強いて言えば広く浅く色んな物や言葉を見てそれを繋ぐだけよ

次回もよろしゅうお願いします

プロフィール

「まさかの大繁盛です。興味ある方は是非連絡ください」
何シテル?   07/31 05:49
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホームレス井戸端会議開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 18:58:41
トヨタ カムリ ちゅんちゅん丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 02:19:02
6月SCCミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 09:15:36

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
紆余曲折ありましたがここまで戻ってきました。 もう極端な改造はしません

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation