• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

2月になった


気づけはもう7日ですよ!あと20日ちょっとで3月だぞ?

そんなわけでこの前の日曜日、ビッグパレットでネッツとダイハツで増税前の在庫整理の商談会やってたので行きました。

別にやっていたイラストの方は今回は行かなかった。



新しいノア・ボクシィもありました。




この時は気温が10度以上もあったのだが・・・水曜あたり?雪降って、

そこから節分の豆まきを怠ったせいが、鬼のような寒さ・・・

明日も大雪になるらしい!?
今週はせっかく土日休みなのに残念・・・

といっても最近はほとんど出かけ用事がなくなってしまったのですがぁ~
どうしましょ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば http://cvw.jp/b/1736029/38775760/
何シテル?   10/30 18:56
初めまして(`・ω・´) 今はヴィッツ乗ってまーす。 CVTっすけどサーキットとかも走りますよ! いろいろと多趣味です(笑) 楽しいカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープで遊んだるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 22:25:35
RSに15インチのホイール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 21:47:08
マッドフラップ(後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 20:13:21

お友達

車、釣り、アニメ、よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しんでん☆しんでん☆
takucervotakucervo kain_starloadkain_starload
まめちゃおんまめちゃおん MASTER@K&amp;MMASTER@K&M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車されました^^ 主に通勤とお買い物車。 MTではありませんがサーキット走行もします。 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H27年3月廃車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.