」masakunnのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」masakunnのブログ | こんにちは^^ - みんカラ" /> 」masakunnのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

札幌に戻って来ましたわーい(嬉しい顔)

札幌に戻って来ました 東京2泊3日の旅を終えて、昨夜、札幌に帰って来ましたわーい(嬉しい顔)今回は短い時間でしたが、月曜日の晩には歌舞伎観賞、火曜日はbitte横浜移転前、最後の訪問と充実した旅行でした。最終日の昨日は、ホテルを早めにチェックアウトして、都内をぶらぶらしてましたわーい(嬉しい顔)昨日は暑かったので、浜松町から水上バスで、河面を渡る涼しい風を感じながら隅田川を下り浅草まで行き、外観は、ほぼ完成している東京スカイツリーを見て来ましたわーい(嬉しい顔)浅草の水上バス乗り場から目の前に見えて、迫力に圧倒されました。その後は浅草寺を参拝して、行った際には必ず立ち寄る、お蕎麦屋さんで昼食。浅草から地下鉄に乗り上野動物園で、来日したばかりのパンダも見て来ましたよわーい(嬉しい顔)やっぱり上野動物園にはパンダがいないとって感じですよね。その後は街中をぶらつき友達等にお土産購入、夕方の飛行機で帰って来ましたわーい(嬉しい顔)次回は、秋頃に行こうかなって思ってますほっとした顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:01:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:23:05
こんばんわ^^

東京の旅お疲れ様でしたぁ┏○ペコッ
いっぱい満喫出来たようで何よりですよ^^
次回は秋くらいに行く予定なんですね^^
私も連れてってもらおうかしら ((★゜∀゜):;*ガハッ  

って言うのは冗談ですが、寒暖の差で体調などを崩さないように
ゆっくり体を休めてあげてくださいね^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:16
こんばんは。去年、行けなかったからその分、あちこち見て来ましたよわーい(嬉しい顔)秋に一緒に行く?(笑)札幌も今日は暑かったよ冷や汗
体調崩さない様、気をつけますほっとした顔
2011/05/26 20:24:29
こんばんは!
お疲れ様でした(^O^)/

そうですよね! 飛行機ですよね!
愛機で来てたら、スゴイって(汗)

勝手に思ってました(笑)

パーツは? 送ったんですね!?!
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:08
こんばんは。いつかは、my Rでとは、思ってますけどね。陸続きじゃないからなかなか…。車で行く時は、事前に色々、注文してその場で取り付けられたらって思います。欲しい物はまだまだ有りますし冷や汗
購入したパーツは「引っ越し荷物に梱包しちゃったので、移転オープン後に発送します」と、Tさんのお話しでしたよ。
2011/05/26 21:19:59
こんばんは!

無事にお帰りにまったようでなによりです。

また上京の際はプチりましょう!!
千葉ですが・・・

私は来月早々にでもNEW Bitteにパッド交換でお邪魔してきます!
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:37
こんばんは。次回、お会いする時は千葉bitteですねわーい(嬉しい顔)ブレーキパッド装着のUPも期待してます。
2011/05/27 09:17:21
おはようございます♪

ご旅行楽しまれたようですね(^u^)
僕も関東遠征の際は浅草行きましたよ♪
スカイツリーも間近まで見に行きました!!

遠征 車ではキツイですか~??
こちらからとどっちが遠いだろ・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:45:15
こんにちはわーい(嬉しい顔) 暫くぶりの東京なので、楽しんで来ましたよ。いつかはマイR君でとは思ってますけどね…。フェリーに乗ってと考えるとなかなか…冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は、札駅近くで、一時のホテルライフを過ごしました。

気分転換にもなりますし、リフレッシュ出来ました。

何シテル?   08/18 10:20
2013年3月に、2台続けて乗ったボルボから降りアウディA6 2.8 S-line plus(4F)に、乗り換えました。 初めてのドイツ車、初めてのアウディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラウンGRS200系 シフトパネル?ドリンクホルダ?の取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:03:38
BOSCH シルバーX SLX-1B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 19:04:26
ホイールリペア(AMGホイール編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:13:38

お友達

お友達を常時募集中です^^
輸入車好きな方、車好きな方、
ぜひ、ぽちっとして下さいね!
223 人のお友達がいます
yamasa21yamasa21 * あるしぃーあるしぃー *
mino1027mino1027 * H@mikkunH@mikkun *
KazuMaxKazuMax * オールージュオールージュ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2013年3月に、2台続けて乗ったボルボを降りてアウディA6(4F)S-Line PLu ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2009年3月に、以前の99年式V70AWDから、04年式V70Rに乗り換えました。皆さ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
初めての輸入車購入で、ホイール、オーディオ等、色々、こだわって乗ってました。(VSTのホ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.