車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 14:49 
以前にUPした、190E EVOII乗りの友人から頼まれたタイヤ。
今日、届きました。

05/25 09:01 
昨日、ヤフオクでポチった弄りパーツが届きました(^^)

近々、UP出来ると思います。
05/19 22:21 
何シテル?で以前にUPした知人がクラウンを購入した件。

明日、納車らしいので記念にキーケースをプレゼントする事にしました(^^)

05/19 21:27 
明日も札幌は、良い天気らしいです(^^)

洗車して、ブリスの重ね塗りでもやって見ますかね。
05/13 19:01 
@ラムヂ― さん、こんばんは。

随分と分厚いトンカツですね(^^)

美味しそう。
 05/13 19:07 
@masakunn 様、かなり厚めのヒレでした^ ^

井泉さんは、お箸で切れるトンカツが自慢みたいです。
05/12 20:20 
@Leader-TOKIO さん、捕まってたんですか?
いい気味だね
05/12 19:33 
@Leader-TOKIO さん、こんばんは。

おっしゃる通りです。
トヨタの大衆車に乗ったガキは相手にしないです。

一般道なら、停めて殴ってやったのに💢
05/12 16:53 
昼頃、道央自動車道を走行していたら、後ろからT社の大衆車カ◯◯ラが後ろから、急接近💢
車間距離も近いので、軽くブレーキを踏むと少し離れました。
先に行かせようと思い、車線を譲ると追い越しざまに睨まれました^^;
追い越し後もミラー越しに見てましたよ。
20代位のガキでした💢
 05/12 19:29 
@masakunn さん
勝てる相手に喧嘩を売れば良いのにね。。。
 05/12 19:46 
@masakunn さん
暴力はダメですよ〜!
僕は大人なので、今函館日帰り出張の帰りなのですが、会社のF◯Tで法定速度+10㎞で走っていたら、全力ハイビームで煽られたので、そのまま無視して走行し、長万部IC手前で路肩に寄せて、抜かせてあげましたよ?
 05/12 20:10 
@masakunn さん
まぁそいつ(牧師ーの煌き)は、またまた居た、王冠の覆面に捕まってましたけどね?
 05/12 20:43 
@masakunn さん
捕まりましたねぇ〜!
たまたま覆面がそこに午前中に居た事を見ていたドライバーが、そこまで牧師ーを先導してイラつかせてから抜かしてあげたから、スピード出しますよね?
まぁ思い通りに行き過ぎて、その横を抜き去る時に拍手をしたのは、内緒です。
05/12 06:40 
【注意】デイライトは「昼間走行灯」か「その他灯火類」で車検の基準が異なる
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170510-10264946-carview/?sid=cv
05/11 23:10 
05/09 22:28 
大切なA6君が、遂に60.000キロ達成です。

05/05 13:10 
@ゆっちぱぱ さん、鉄粉取りお疲れ様です(^^)

本州の方々は、あまり鉄粉取りしないかもですね^^;
 05/07 07:06 
@masakunn さん
なんとなく午後から予定あったりで
作業が進みません(笑)
この後ボンネットをやって全体に洗車
します。その後に妻の洗車です!
05/05 07:36 
@YAMA(YY11) さん、おはようございます☀

連休中は、何処も混んでますよね^^;

 05/05 09:21 
@masakunn おはようございます!
ですね〜。家族サービスに疲れた若いお父さん達の危険運転も目につきます(^_^;)
05/03 21:20 
@ゆっちぱぱ さん、こんばんは(^^)

GWは、どの道も混み合いますよね。

運転に慣れて無いドライバーも多いGW。

気をつけてくださいね。
05/03 16:14 
今日は、とりあえず車体の鉄粉取りとホイールコート作業しました(^^)

毎年の事ながら鉄粉取りは疲れます^^;

明日は、車体の磨きの予定。
05/03 09:36 
今日は、朝から良い天気☀️

さあーて、そろそろ車磨き開始しますか(^^)
05/03 09:34 
@うっちゃんたす さん、おはようございます(^^)

この店、かなり古くからありますよ。

東京に行く度に、気になってます。

 05/03 09:37 
@masakunnさん<br /> コメント有難うございます。
そうだったのですか。由緒正しい老舗の立食いそばですね。笑
お腹が空いていれば、粋な店主の顔を拝みたかったのですが、残念です。(≧∀≦)
プロフィール
「以前にUPした、190E EVOII乗りの友人から頼まれたタイヤ。
今日、届きました。


何シテル?   05/26 14:49
2013年3月に、2台続けて乗ったボルボから降りアウディA6 2.8 S-line plus(4F)に、乗り換えました。 初めてのドイツ車、初めてのアウディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VW純正 ダミーアンテナ by maniacs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 23:26:21
マニアックス VW純正 ダミーアンテナ by maniacs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 23:15:27
RS6グリル 塗装/ラッピング/取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 11:26:03
お友達
お友達を常時募集中です^^
輸入車好きな方、車好きな方、
ぜひ、ぽちっとして下さいね!
217 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
Leader-TOKIOLeader-TOKIO * セドさんよんセドさんよん
ぜっこぜっこ H@mikkunH@mikkun
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2013年3月に、2台続けて乗ったボルボを降りてアウディA6(4F)S-Line PLu ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2009年3月に、以前の99年式V70AWDから、04年式V70Rに乗り換えました。皆さ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
初めての輸入車購入で、ホイール、オーディオ等、色々、こだわって乗ってました。(VSTのホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.