• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:34 
@ポタポタキャブ こんばんは、僕もです、イラッとします。
 06/25 21:38 
@おっとY30 さん 初めまして、こんばんはm(__)m

いつもイイね!ありがとうございますm(__)m

やはり皆さん同じ被害?!に悩まされているみたいですね(T_T)
06/23 06:11 
@ノースヤ やはりそうなるよね、掛けてみますか。
06/22 15:21 
リアシートの日焼けが気になってきた……😅
 06/22 20:36 
@おっとY30 さん。レースの半カバーなんかいいんじゃないですか(^o^)
06/16 20:49 
電話が悪いのか⁉️ みんカラがおかしいのか⁉️ コメントいれるのにも一苦労… どうしてAppに勝手に飛ぶべ
06/16 17:03 
@ぴろりあ ダメっす、全滅でした…😭
 06/16 17:09 
@おっとY30 さん
やっぱりかい😭
わざわざありがとうございます🙏🙇
06/10 23:04 
雨でドロドロ…… トホホ😭
 06/10 23:18 
@おっとY30 >気をつけて楽しんできて下さい\(^ω^)/
06/09 13:02 
@m13p あららら…… どうされました⁉️
05/19 22:00 
@ぴろりあ ニヤニヤ😏
05/16 08:26 
 05/16 08:43 
@おっとY30 なぜかNでサイドひいていなくなりました笑
05/15 07:57 
キーレス配線完了‼️無事動きましたー❗️ 便利〜
 05/15 13:09 
@おっとY30 >昨日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
残りの細かい収納作業頑張って下さい\(^ω^)/
 05/17 08:08 
@おっとY30
おめでとうございます♪
これでまた俺との差が開いたね……😭(笑)
05/13 07:39 
先程キーレス配線完了。 動かず…😅 素人には、流用は厳しいね😭
05/12 12:23 
中々手こずりますなぁ〜💦
 05/12 12:30 
@おっとY30 >ファイトです╰(*´︶`*)╯♡
05/07 18:21 
@@Innovation ウホホッ‼️
 05/07 18:26 
@おっとY30 >車体への取り付け宜しくお願い致します\(^ω^)/
05/06 13:12 
折角の自由時間、雨 風 酷い…😭
05/04 17:15 
砂川SA 一服タイム
04/29 14:50 
今から出発します‼️
04/03 06:13 
@@Innovation んだよ、時間あったんで、サラッと夏仕様に!
04/02 20:20 
これから、Y30のタイヤ交換。
 04/02 23:26 
@おっとY30 >夏タイヤですか?(o^^o)
03/22 09:33 
ウォーターグリーンの3000ターボブロアム入った (´⊙ω⊙`)
 03/25 15:32 
@おっとY30 なんと(゜ロ゜)
03/05 20:54 
寒いけど、ドライブは楽しいなぁ〜‼️

プロフィール

「@ポタポタキャブ こんばんは、僕もです、イラッとします。」
何シテル?   06/25 21:34
昭和63年式。オプションのドアミラー仕様から、ガラスとブロアム用のフェンダーミラー用のドア内張りを交換、そこから ブロアムVIP にするべく、 定番のバンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

派手なダッシュマットや、フロントサイドにカーテン付いてる方 苦手です。何度かの いいね や、コメント からお願いします。
89 人のお友達がいます
ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY * Y30西洋Y30西洋 *
さんたLowさんたLow * ぴろりあぴろりあ
ken@L.Lken@L.L 黒セドGT黒セドGT

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
1988年式  出来る限りのVIP仕様です。フロントはもちろん、リアも分割パワーシート。
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
1988年式 ピコレーシングバンパー、サイドステップ、ワンオフ触媒無しスーパートラップ4 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
1990年式 一目ぼれ。
ホンダ シティ ホンダ シティ
1993年式 純正フルエアロ、81マーク2リップ、ランエボ2レカロ、16,7jアルミ、ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.