• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

ホイール・・・

どのくらいのホイールまで入るんですかね???

この前久々に車の雑誌見たら18インチとか書いてたけど・・・
うち的にそれってワゴンでしょーーー!って感じでびっくりしました・・・
うちのAZも入るらしぃですが、超燃費悪そうですね・・・汗



今のタイヤはいてるのいいけど・・・外径かなりちがうっぽいから、
ちょっと考えてた・・・


ま~ライフにはいてたのだもん。違うにきまってるよね(笑


ちなみに、旦那のAZに16インチ買いました(・∀・)ニヤニヤ

あたし15のまま(笑


来月の頭はFOREVERイベ
だねぇ~

いけたら見に行きますので、皆様よろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/19 22:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:38
身近で買おうとしてるバカいるよ!!
軽に18
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2009年5月19日 22:50
まじっすか!!
みたい!!
一回はかせてみたい♪

だれなんですか?
はいたら見せてくださいっておねがいして(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月19日 22:41
7日のイベ
ひろちろハート姉さん来るなら
無理矢理でも会いに行くぅexclamation×2
コメントへの返答
2009年5月19日 22:49
ほんとーー^^

一応行く予定♪
家族で行けたら行くけど♪

行けないようならメールします♪
2009年5月19日 23:13
お。来ちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

なんだかまだ行けずにいるし。。。ごめんね(汗)

うちらも見学の予定♪

来るなら連絡ぷりーず~
コメントへの返答
2009年5月20日 8:53
18ははかな~い(笑

全然いいよ!旦那仕事休みないし(笑
風邪ひいたし(笑

見学きっといくよ!
れおちん休みとれたらもちろん一緒に行く♪
2009年5月19日 23:20
ミヤチャンと一緒だけどバカが18逝くんだって
写真取り終わったら外して持ってって良いよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月20日 8:53
バカってだれ~???汗

写真撮り終わったら・・・
持ってかえる(笑

ってか、18は燃費すごくわるそう・・・
2009年5月19日 23:22
軽に18とは・・・汗

15か16がバランス的にいいと思うのですが。。。w
コメントへの返答
2009年5月20日 8:54
15ね~。純正の15あるくらいだからな~・・・

いま15だけどライフの45タイヤだから外径全然違うの。。

ライフには15がちょうどいいと思ってたんだけども・・・
2009年5月20日 0:15
今度フィットに165/35-18
履かせてみようかな(笑

165/35-17履いても
全く問題無かったし♪
コメントへの返答
2009年5月20日 8:56
フィットの純正ホイール
うちのにはいらんかねぇ?笑

フィットも165でいけるんだね・・
2009年5月20日 12:43
純正で17とか無かったっけ?

とかなんとか言っちゃって、気付いたら18履かせちゃってるんでしょ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月21日 7:49
18はないな・・・汗

なんか、がっちりやらないとかっこわるくなりそうだから・・・

純正派15いんちまでかな?
2009年5月20日 16:00
確かに大きいサイズのアルミってカッコイイけど…何かと気遣いしますよね(汗)

維持費とかもかかるし…オイラは乗り心地とか考えて無難に16インチです(笑)
コメントへの返答
2009年5月21日 7:50
うちの旦那の16インチは正解か~♪

車高下がってないし、17でも余裕で入るかなと(笑
2009年5月20日 17:55
鍛造の18インチなら純正の16インチと変わらない軽さでつ(^-^)V


コメントへの返答
2009年5月21日 7:51
さすがハーマさん♪

そういえばお子様いつでしたっけ??もううまれた????
2009年5月20日 22:29
最近は18インチもいますが、バランスでいくと16インチまでですよ(^^)v
コメントへの返答
2009年5月21日 7:51
やっぱ16ですかね~・・・
ん~悩む・・・

2009年5月22日 14:29
俺ならあのAZには17ですねわーい(嬉しい顔)
さやかムーヴは被しちゃうと親うるさいから16で被らないようにしました(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 19:29
ぜんぜん被らないよ(^-^)/(笑)


17余裕でした(^-^)/
2009年5月22日 22:49
4月14日に3392グラムで

52.5センチの♂が産まれましたよ♪

今は寝不足でつ。。。
コメントへの返答
2009年5月25日 19:32
ぉめでとぅございます(^-^)/

寝不足はしばらく続きますが 慣れると 起きれなくなります(笑)

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation